リーマンショック メイプル忘年会inかりんほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

メイプル忘年会inかりん

忘年会ラッシュももう終わり
あとは 静かに年越しを待つだけです・・・

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

クリスマスは!!!????

大掃除は!!!?????



いやなことには 目をつぶりましょうimage2013061012.gif
そうすれば、気がつけば通り過ぎてます。。


PCの中のお掃除はしたよ~~
いまだにXPだったので 7にアップグレードしました。
7は使いやすそうだけど
フォルダ操作がまだ慣れないかな
いつものように ブログに使うssを切ったりするのもかなり時間がかかりました。。
でも かなり邪魔なものは バックアップせず捨ててしまったので軽くなったかな

パソコン買うとか言うてたんだけどね、
ちょっとメイプル廃人は卒業したかったので パソコンの変わりに
ベッドマットのいいやつ 買った!!!

ちょー気持ちいい!ベッドラブ!!!
でも ベッドの上で寝袋使ってる。。あのあったかさは使ったものしかわからない・・。

シングルベッドマット買うとか なんかこのままシングル・・
みたいなフラグに思えてきた・・・・
いちごです、こんvvv


1312152248984.png

ひろちゃんの200の式
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
こんなにメンバが集まったのも久しぶりimage13102801.gif



メイプルのほうも 昨日忘年会が行われました


さくらもいばらも 19時からということで
時間的に無理・・

どこか他のさばで・・
かりんの白ちゃんがおいでと言ってくれたのと
かるきさんが かりんで行くといってたので かりんサーバーで

かりんは 8レベルの交流用きゃらしかおりませんが・・・image1901.gif



Maple131220_210358.jpg

GMさんは ヘネシスのこの場所に降臨することがおおいので
こちらでみなさん待っている様子

かりんの白ちゃん、ももちゃん、かえでの白ぷん、つばき?のかるきさんと合流

こういうときに 他鯖にお友達がいると心強いです!


いよいよ、かりんppiが登場したけど
私は 姿は確認できませんでした・・

「水泳は苦手だけど、このマップは 好き」というヒントを元に




Maple131220_212423.jpg

アクアへ移動じゃあああああimage201306102.gifimage2013061003.gif




ここだよー ってどこだよ


なんだか モンスター探しじゃなく 花梨ppi探しになっちゃってる気がする・・。


モンスターもppiも見つからないうちに
「ヘネにモンスター沸いたよ」という情報


が、ここで 牛乳も持たずにアクアに突っ込んでしまったことに気づく・・

image3001.gif

かりん鯖で アクアに(勝手に)幽閉されたまま ichigoかりんの人生は
8レベルで終わります・・


さくらのお父さん、お母さん許して!!!!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。





まだモンスターもppiにもあってないなんて 死んでも死に切れません。。

Maple131220_213457.jpg

どなたか いちご牛乳を譲っていただけませんか・・・・


どこをみてもバッチリアバに身を包んだ人ばかりだ・・・
どうして 他鯖のフリマにたむろっているひとは こうも怖く見えるのかimage193.gif

放置なのか、めんどくさいからなのか 返事はない・・微動だにしない・・・

重くのしかかる沈黙の時間


「フルーツ牛乳ならありますよ」

救世主きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーimage307.gif



フルーツ牛乳をいただいて やっと ヘネシスに帰りつくことができました




Maple131220_215412.jpg

カオスクイーンに殺されて 本望です!!!
これで さくらにかえれます!!


花梨ppiちゃん、いばらで疲れてたのかな・・
MCがいまいちだったようなきがした(。・m・)

メイプルのイベントのカオス感が年末に体験できてよかった。
これぞメイプルってかんじでした

おつかれさまでしたー!











関連記事
12:51  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

忘年会いきたかった!
ろで |  2013年12月21日(土) 14:16 | URL 【コメント編集】

シングルがんばれ!!!!

フッ


ppiが元気なかったのはあずさが終わった直後
『前の人のほうが良かった』
ってワールド拡声器が1つ流れてたせいかも

たしかに統合直前のppiのほうがよかった
微妙に今回の人ののりがいやだった
彼(彼女)はあのあとリストラされると自分で言っていた

れいまち |  2013年12月21日(土) 17:10 | URL 【コメント編集】

クリスマス?大掃除?
見なかった事にしよう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シングルベッド?
寄り添って寝れば、いぃじゃない(′ω`)

メイプル忘年会、参加したかった(つд`)
その日はリアル忘年会で帰ったらぽぷら鯖
終わってた _| ̄|○グハッ(吐血)
へっぽこふぐ太郎 |  2013年12月21日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】

アクアは左にゼノンの基地に移動するところがあるから
そこに移動するとパンテオンと同じくどこでもとべますよw
使者 |  2013年12月22日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】

ふぁああああたのしかったみたいでよかったー!
メル渡したときに、牛乳渡し忘れたの、電車乗ってから思い出したようう(´・ω・`)
またあそぼうねー!
しろ |  2013年12月22日(日) 03:12 | URL 【コメント編集】

ろで

忘年会とかGMイベントはけっこう行きたいよね!
わいわい楽しい

れいまちさん


ありがとう。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

あらー ppiの中身さんかわっていたのか
なるほど!
私も前の人のほうが MC上手だったなぁとおもってね。。
なんか 全体的な指示もはっきりしなかったし
ぐだぐだなかんじになってた^^;

ふぐたろうさん

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
もうーいーくつねーると おしょうがつー♪

狭いのいやです←わがままw

リアル忘年会いいじゃないですかぁ(´∀`*)
遅くまでやってる鯖もあったみたいだけどね。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

使者さん

そそそそそ そういえば!!!あったかも
思い出しましたー!
(-д-`*)めっちゃ大変だったのに。。

 ブログやめないでくださいね

しろちゃん

電車でまで 考えてくれなくていいのよ(*´艸)( 艸`*)ププッ
ありがとね!またゆっくりあそびましょうー!








ichigoりんご |  2013年12月25日(水) 16:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1110-27ebad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
