リーマンショック REDですおはようございます。冒険家改変ですか・・。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

REDですおはようございます。冒険家改変ですか・・。




おはようございます、REDな朝です

BbMlE56CEAEF1kM.jpg
神戸のルミナリエいってきたあ

忘年会シーズンだったり、セールも始まったりで
なかなか ログインするまでの気分にならなかったですが

大型アップデートということで 起きました起きました

今日12月14日の20:00~22:00のホットタイムも忘年会でいけない
みなさんはお忘れなく・・





寝ぼけてる私にとっては いきなりあれやこれやで
初日は軽くパニック状態で ぼーっと突っ立って チャットしかしてなかった
ようやく頭がこなれてきた



一番気になってたのは 冒険家改変と 自由転職システム


1312140050296.png



すっかり動かさなくなっていた弓を石弓に転職させるのも いいかなーとおもってたんです
石弓やりたくて 作ってみたけど いまだに38レベルだしimage20130610.gif


1312140003203.png

今までのことを聞かれたけど 絶対これ!

新しい出会いがたくさんあったよね!


メイプルアイランド(初心者島)にも渡れるということで
ちょっと覗いてきました




NPCのビフォーアフターぶりを見てくれ



1312140102656.png1312140118296.png1312140110875.png

これが今までのシャンクス、ルーカス、マイだ



1312140038187.png

マイはいいとして・・


1312140153203.png

どうやら シャンクスは 解雇されたらしい
ヴァシリというおっさんにかわっていた


1312132239156.png

ルーカスはなりすましとしか思えない!!!
毛はどうしたんだ毛は!
顔もなんだか ゆる~くなっちゃってるし。。



だが 大丈夫!!!


1312140048187.png

レインちゃんの パンチラはまだ健在だ!!!!!!

レインちゃん拡大画像はこちら







メイプルアイランドへのお散歩も終わったところで 自由転職のできるリプレ4次転職官のもとへ

1312132305625.png

自由転職コインかメルがかかるのだけど
初回無料キャンペーン中らしい

2回め以降はけっこうなメルがかかるみたい


思いいれのある職だし、もう少し堪能してからにしようかな
新しいスキルもいじってみたいしねimage3003.gif




1312132337187.png

久しぶりに 墓も堪能しております・・・image1203.gif
HP13000 つらい・・・


ペット出すと重いからしまってたの・・・



1312132339312.png



オダ軍兵は 強かった・・・









関連記事
01:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いちごぱんつ
ろで |  2013年12月14日(土) 02:40 | URL 【コメント編集】

ルミナリエ、綺麗ですよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
飲み過ぎてフラフラになりながら行った記憶が(´▽`;)ゞ

もぉ忘年会シーズンとか、一年が早過ぎるヽ(;´Д`)ノ
飲み過ぎに気をつけましょう(′ω`)ノシ

メイプルは・・・スキルが新しくなって楽しすぎるっ♪
へっぽこふぐ太郎 |  2013年12月14日(土) 10:24 | URL 【コメント編集】

イルミきれいだな・・・
神戸いったことない。 今度案内して!

ルーカスの異変はびっくりしました。
そしてレインパソチラはチェック忘れてた。確認できてよかった。
ichigoみるきcのパソチラ画像楽しみしてるね。
今年は・・・クロミ様はいらっしゃらないの・・?
年1回の楽しみなのに・・・


ぶるー |  2013年12月15日(日) 11:46 | URL 【コメント編集】

ろで

寒いから 毛糸のパンツ


へっぽこふぐ太郎さん

よっぱで あのルミナリエ混雑はきつい!w
忘年会はひととおり終わったかな
あとは クリスマスパーティですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

弓をちょっとやってるけど
テレポ癖がついててやばいですTT

ぶるーちゃん

神戸 めっちゃいいです!!
ちょーシャレオツ!

メイプルアイランドのよさって
レインちゃんのパンちらだけだとおもうよ><

クロミさま降臨したのかな
クリスマスイベは今日からのはず!
ichigoりんご |  2013年12月18日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

貧乳
ichigoりんご |  2013年12月18日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】

昔はレインもシュミ(カニングの)ももっと盛大にパンツ見せてませんでしたっけ
_ |  2013年12月19日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】

★-さん

Σ(´Д`lll)エエ!!
そこまで 大胆なシュミちゃんレインちゃんは
記憶にないかもです
チラリズムかとおもってました><
ichigoりんご |  2013年12月21日(土) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1108-71ccb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
