リーマンショック 無期限アバが1Pで買えるというのでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

無期限アバが1Pで買えるというので

もう12月ですねー!
はやいもんです。
メイプルにあまり行かなくなってから 恐ろしく時間経つのが遅いとおもってたんですけど
慣れてしまいました
それなりに 忙しく、あっという間に毎日が過ぎて行きます

今日はインフルエンザの注射うけてきましたー!
泣かなかったから 自分へのご褒美に ステーキ肉

なにそれ、ご褒美が肉とか ぜんっぜんかわいくないわimage2003.gif


かわいくチョコトルテとシュークリームも買いましたv
どんだけ食うねん・・・いちごです、こんvvv




201312040005433101.jpg

前 メイプルヴィレッジはじめたよーと書いたきり
ひとりでたまーにコソコソ遊ぶ程度だったんですけど
友達が増えてからおもしろくなってきました。

そうか、交流するゲームだったのか(遅

でも 今まで適当にやってたから、最初の方に無料でもらえてた建物とかもらってなかったり
やりかたををまちがえてたりで今になって 泣いてます
いい建物も数もなくてごめんなさい。今リーフとゴールド貯めてるとこ(´;ω;`)

このひとメイプルのひとだーって思ったら フレンド送らせてもらってます
タルガマークのmi※※※※kiみたいな名前がうち・・。
早速友達に見つかっちゃってたので案外すぐみつかる!?

あとは ドラクエをして、ツイッターをして、ラインをして、、
全部スマホで済んじゃってて なかなかパソコンをつけるまでにいかない状態だったりしてimage20130610.gif




でも、なんか、ちまたで 無期限アバターが1Pで買えるよ!
と聞いたので 買いに行ってきた



1312032348525.png

にわとりアバターとイベントリ拡張するやつが なんと1P!!!  image195.gif


1312032314774.png

動きにあわせて 表情もかわって ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


1312040056947.png

後頭部には ばんそうこうも!!!!


そういえば、ばんそうこうは地方によって呼び方がちがうそうですね
ばんそうこうとか バンドエイドとか サビオとか
サビオはおばーちゃんが言うてましたw

イベントリ拡張は、装備、消費、ETC、設置のところの1箇所が8マス増えるそうで
なに増やそうか 悩んでるところ・・
やっぱり勲章とネタアバが多いので 装備欄かな・・・

今 お休みしてる人も かっといたほうがいいよ!


そんなかんじで このためだけにINしたわけですが・・・

なんていうか いつもはぼーっとしてるんですけどね!!!
こういうときだけ すばらしくカンが働くらしい!

今日で ギルドの秋ちゃんが しばらくお休みするそうで・・
送別会ならぬ チキンパーティ塔登りをしてきました


1312032324535.png

秋ちゃん、大変失礼な話だけどブログを持っている事を知らなかったので
今 はじめて記事を読みました

そうだねぇ、ネトゲって別れは突然だ
見送る側はつらいよね。でもだからといって気にする必要はないとおもうよ。
私も楽しかったものを楽しいままにしておきたくて いろいろ考えたけど
時間は戻らないし、みんなが自分の道を見つけ出したのだから
いいことなんだろうなという結論になりました
あきちゃんの言う「メイプルで会えないということは リアルを頑張っているということ。」だね!
思い出はなくならないよね

夢に向かってがんばって!


1312032325657.png




と、すっかり私信になってしまいましたが

私の方は 新職のほうはちょろっとやろうかなとおもってます
新職時期は 人が戻って 盛り上がりますしね

c_s1385937622_130.jpg

ビーストテイマーが気になります! image197.gif



関連記事
01:11  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

僕もドラクエ、ダウンロードしたーw
懐かしい(^-^)/
アルス |  2013年12月04日(水) 08:08 | URL 【コメント編集】

ドラクエがきにな
モンスターパレードのほう?
毎日ちっちゃくかわいいモンスターと戯れてる。
N社と違って課金っぽいアイテムをやたらと配ってるし・・・

メイプルヴィレッジは結局登録しただけでさわってないや。mikiちゃん探せばいいのかな?


ちゅーしゃ嫌だね。
健康診断で採血するときに、若くてきれーなおねーちゃんの列じゃなくて、ベテランそうなおばちゃんの列に並ぶ。だって、ちゅーしゃうまそうだから。。。
ぶるー |  2013年12月04日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

ばんそこ派!
ろで |  2013年12月04日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】

さびお
って言います。
(広島/男)
ひまなり |  2013年12月06日(金) 08:25 | URL 【コメント編集】

v-133あるすさん

最初ちまちまめんどくさかったけど
慣れて楽しくなってきました!

v-134ぶるーちゃん

ドラクエ1だよ
今無料ダウンロードできると思う!
みきちゃんではないよ
みちゆきです!(*>∀<*)ノ

ちゅーしゃより採血が嫌い、、
血みたらふらっときちゃう (。´•﹏•。)


v-133ろで

私もばんそこは!

v-133ひまりん

えー!!Σ(*・Д・*)
若者はサビオ言わないと思ってました。
ichigoりんご |  2013年12月06日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1107-4a5ecfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
