リーマンショック ヴェラッドにいってきました。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

ヴェラッドにいってきました。






さて ちまたで噂のヴェラッドの前提をやっとはじめました!

あれ・・・・もうブーム去ってる・・???



前回までのお話!  (前回なんて どこにもありません・・・)

ヴェラッドの前提をしようと重い腰を上げたichigoちゃん

顔色の悪いペッパーさんにいろいろと頼まれます

3本ずつしか沸かない木の敵を100匹狩ったときには annnojyo-寝落ちしてしまいました

ルミナスの嫌いなところは召還獣がないところです。それ以外は好きです。

(きりんさんが好きです、ぞうさんはもっと好きです ♯最近の小学生は知らない)




やっとペッパーの最後のお願いを終えたichigoちゃん。


1311172355415.png


こうして、今度はチエルミニのお願い を聞くことになったので あった・・・



1311261158687.png

前提 長いですね。。。

結局3週間かかりました(>ω<;)ふぅ・・・


(※普通の人なら 二日で出来ます)


やっと ヴェラッド戦に挑戦!!

1311261128156.png

まったく どなたかの攻略記事も見ずに突入したのでよくわからなかったけど

ひとつのマップに1部位になってるんだね




1311261245359.png

ちょっと久しぶりの活動で 腕がなまってるだけだいっっ


毎回バインドがあることを忘れます・・image20130610.gif

肩で吹き飛ばされると 足の所まで落とされちゃう・・・
ってのも 何回もやった・・


両足の雑魚倒して 登っていて 両肩倒して へそ倒して 頭!

1311261200312.png




無事に討伐できました!  image190.gif



1311261151078.png

ヴェラッドリング最上級は

AM8のオール10かぁ

今回でた緑のコインは6枚。
必要枚数は160枚


毎日通って1ヶ月かー!
image2013061004.gif



ながい・・・・・image3000.gif

目標1年以内!


関連記事
12:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

前提長いけど、久々に複数人で楽しめる系のボスでこっちもかよってる!
ボス討伐時にベルトとかドロするよ。
でもベルトは・・・・ダイエットしないと装備できないかもね プププッ

デスペナが痛いけど、45%がもう0%になったから怖くない!
難易度あげて挑戦がんば!


あ、⇒タグにあるミスいちごコンテストは、「ichigoみるき」さんに1票でおねがいします。
決めてはウィンクと頭上の・・・・・
ぶるー |  2013年11月26日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

きりんさんが好きです、ぞうさんはもっと好きです 
めっちゃ吹いたw
懐かしすぎる( ´,_ゝ`)
ロロノア亮 |  2013年11月26日(火) 18:36 | URL 【コメント編集】

あ、あれ・・・?
僕よりも活動してるんですけど一体それはなぜなんだヽ@@ノ!?
ヴェラッド前提まだ途中です(´;ω;)
ちぇいそ |  2013年11月27日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

PTで行ったら楽しそうだよね!
ベルトとか新しい装備どんどん強いのでるけど
またキューブをまわすとおもったら
萎えるのでもういいですわw

デスペナはあるみたいだね。。。
うちもたしか30ぱーくらいあるけど
思い切って 0にするかな

みるきたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ロロノアさん

10年ちょっと前かな?
フレーズが好きで いいまくってましたw

ちぇいそ

Σ(´Д`lll)エエ!!
たまにしかいかないし いってもはしごでぼーっとチャットしてる私より活動してないちぇいそ・・・
やめちまえ!!!???
ichigoりんご |  2013年11月29日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1105-edbe5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
