リーマンショック ブログランキングがんばりたいひとへ。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

ブログランキングがんばりたいひとへ。

いっちーハピバ!
クリックで ぜひぜひ拡大してみてやってください

お友達のかるぴすさんからお誕生日画をもらってしまいました

うさみみichigoみんとちゃんです!
らぶりーーーーすぎるimage13102802.gif

お忙しかったでしょうに、本当にありがとうございます!
感激してみとれてしまいました

去年は ichigoみるきを書いていただいて、
これもすごくお気に入りです

ichigoりんご様_HAPPY_BIRTHDAY(

かるぴすたんのブログステキなキャラ画があります




1311262350640.png

今日は、ねねちゃんが来てると連絡があって!
こっそり私に誕生日プレゼントを贈りにきてくれたらしいけど
会えたのが なによりうれしいから!
今日はゆっくり話せなかったけど またゆっくり話そう!

プレゼントもこっそり贈ってくれたり、用意してくれたりしてたお友達
本当にありがとう 大好きですimage1906.gif


お祝い自慢だけかいっっって かんじの記事になっちゃったので

ブログランキングの超書きかけの記事を足そうと思ったんですけど
 また長くなっちゃった (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ランキング参加してて 興味があるひとだけどうぞ!






最近ブログランキングのIN数がすごく減ってることにびっくりしました
今押す人がすごく減っちゃってるのかな・・。
なんかさみしいですね


昔々 ブログランキングがもっと輝いてた頃、
私 1枚目(50位以内)にすんごい憧れて がんばっていたんだけど
なかなか あがれなくって、、、

やっと、20位くらいまでこれたんだけど、そのとき
トップテンに居た人たちの数人が 1ヶ月に一度も更新しなくて、更新しても簡単だったりするのに
絶対落ちないのが悔しくて悔しくて、、(笑) 
書かなくても 上位にいれるってゆうのが カリスマ性ってやつなんだろうけど。

だから そのうち自分が 15~8位くらいまで居させてもらえるようになったときも
順位に見合うような更新率と内容でいようって決めてて
それは なんとかがんばってたとおもう。

で、もうそのような更新率と内容が続けられないなと思ったので
今のところ抜けさせてもらってます
またバリバリやる気になったら 戻るかもしれないけど。
正直 登録して 1枚目に入れるのは 訪問者数おいしそうです


過去ランキングがあがったなーとおもったことをちょっとだけ紹介

知ってる人は知ってるので 新人さん向け。

1.いい記事を書く。

当たり前といえば当たり前。おもしろい記事だからクリックするが基本なので
これであがらなかったら 悲しいです・・

逆に非難をあびるような記事を書く炎上商法も!

2.お祝いされるような記事を書く

自分のお誕生日とか 昔だったら200レベルになった記事とかは
押してくれるいい人が多いです!
これは ほんとですw

3.ブログランキングをとりあげた記事

ただとりあげるだけるより 記事リンクに自分の文字バナーをいれること

FC2ブログランキングのIN数がすごく減っちゃってることにびっくりしました。

FC2ブログランキングのIN数がすごく減っちゃってることにびっくりしました。


こういうかんじで、自分の文字バナーをいれると
そこから興味をもって飛んだ人のポイントがはいります

ただし、FC2ブログランキングと明記する事
しないと不正で削除対象
毎回だと飛ぶ人もいなくなるので、たまにだけ効果アリ


こういった一時的な効果は7日間です
入ったポイントは7日間消えないので 7日間は上位キープができます


4.自分で押す。PCから24時間に一度。

訂正:携帯スマホは対応してないんだって!
私、ずっといけるとおもって自分で押してた(笑

教えてくれてありがとう!

ちょっと自分でも調べてみます




ランキングバナー押す人は記事を読んでおもしろかったら押す人より
そのブロガーさんが好きだから 何書いてても くだらなかろうと押すって人が多いです。
だから、「普段は押さないけど 今回は押す人」を増やすこと
そこから、固定で押してくれる人に繋がれば・・・・・

そうはうまくいかないけど\(^o^)/


他のリンク集的なものはいろいろ制限があるでしょう。
登録数の問題からある程度人気ブログでないとはいれなかったり、
管理人さんの好み、サーバーなどで分けられてたり。。
でもブログランキングは登録するだけでいいし 訪問者も増えるし!
これからメイプルブログがんばろう!って思ってる人にはいいとおもうんで
ぜひがんばってみてください!



関連記事
スポンサーサイト
01:01  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

僕の場合、好きな時に好きなことを書い
たり、自分への備忘録だったりするので、
ランキングとは無縁なブログ生活を送って
いますね\(^o^)/
メイポも、ほぼソロプレイだしな!www
はなぷ |  2013年11月27日(水) 07:28 | URL 【コメント編集】

今きづいた・・・
こんだけ毎日見てるけど、押したことない。
ってか押すとどうなるの?
ランキングに興味もってなかったからなぁ


イラストすごいかわいいね。
リアはもっとかわいい?

ぶるー |  2013年11月27日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

リサイクルショップ(有)小柳商事の桜田と申します。
今回も素晴らしい内容の記事、感服いたしました!
私もこのようなクォリティの高い記事が書けるように頑張ります。
(有)小柳商事 桜田 |  2013年11月29日(金) 11:20 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

ぷーさんって さくらブログリンクも登録してなくない?
せっかくきっちり更新してるのに
もったいないとおもうけど(*・ε・*)
ブログはみてもらって なんぼだとおもってます!

ぶるーちゃん

そのバナーを置いてる人のポイントがあがるよ。
ブログの人気投票みたいなもの。
うちはもう前線から抜けちゃいました(*・ε・*)ムー

もっとかわういいいい!

ichigoりんご |  2013年11月29日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

わたしはバナーがなかったから
下位打線だったのか・・・・!!

一応バナーに憧れて作ってもらったりしたのになぁ!
moni |  2013年11月30日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】

moniさん

ランキングがどうあれ
さくらで 一番おもしろかったブログは
moni-memo!!!!


※ただし 身内に限る^^
ichigoりんご |  2013年12月02日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1104-db810da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
