リーマンショック 博物王でスタンプゲット!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

博物王でスタンプゲット!

お昼寝しすぎて 眠れなくなったwwwww

こんな時間に いちごですこんばんは





今回のスタンプクエは楽でしたね!!

ハードすぎてさぼったり、お休み中でできなかったりで
2回ほどスタンプ逃してるので 今年のスタンプコンプリートは諦めましたimage130.gif
あまり メイプルに追われるのはもうやめるのです(*・ε・*)


でも あと1個で 天使といっしょにライディング。
それだけは欲しかったので 今回は楽そうだし することにしました


1311172223771.png

エボルビングでするのは楽だったけど、1回1回報告に外にでなきゃ・・
とか思ってたら
クエ欄を開いたまま入るとかwwww(もしくは 中でイベント欄から開く)
あんたら 天才かっっ






1311190116218.png

そんなわけで 7日間クエを続けて
「メイプルking of 博物王」勲章と顔飾りをゲット!!!



1311190107312.png

見た目はこんなかんじです。
顔飾りは つけていても見えなかったです


能力はとるに足らないかんじなので、ちょっとイベントリに置いておいて満足したら
゜⌒ヾ(*´_`)ポイ しちゃうパターンですね




1311190130171.png




スタンプも同時にゲット!

おまちかねの天使と一緒にが 手に入りました!!!






(*´-ω・)ン?

なんか飛べない・・









1311190109906.png

と 思ったら フライングライディングのスキルをまだ取っていなかった
友達に思い出させてもらいました!

リプレのタタモに50mぼったくられ
フライライディングスキルをゲット。。。
今回は弟のマタタぐるみで ぼったくられました


毎回毎回 タタモは村の発展とか行って
多額のメルを請求されますねimagekuma01.gif



1311190115500.png




さぁ!!!準備はおっけー!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしても 飛べない・・・・

手順は あってるはず・・・・




1311190150078.png


なぬっっっimage195.gif



天使と一緒にライディングが使用できない不具合だと。。 







関連記事
02:02  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

まさか、ここにもESを都度出ては…を
繰り返すツワモノがいたとは(。-_-。)
ぷっぷー |  2013年11月19日(火) 08:58 | URL 【コメント編集】

スタンプ集め・・・
最初の3つくらいでやめた

れいまち |  2013年11月19日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

★ぷーさん

二回めくらいで、
その方法を書いてるブログ読んだからセーフだし(´;ω;`)
ichigoりんご |  2013年11月20日(水) 07:24 | URL 【コメント編集】

★れいまちさん

もっとがんばりましょう(´;ω;`)
ichigoりんご |  2013年11月20日(水) 07:26 | URL 【コメント編集】

どまい。
飛べない詐欺にあっちゃったのね。

そういった詐欺は多いよね。


そういや年内までにコンプできるのだろうか・・・
1個できなかったのあったな・・・
12月に怒涛のスタンプイベかな?
ぶるー |  2013年11月20日(水) 12:28 | URL 【コメント編集】

★カワイイブログをありがとう

メイプルのようなカワイイ2Dゲームってなかなかないからやめられませんね。

私も9か月くらい離れて戻ったらもう楽しくて楽しくて。

さぁちゃん砲 |  2013年11月21日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

飛べない豚はただの豚ですお

てか少し見ない間に職業増えたな~
ダメ人生 |  2013年11月22日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

ほんとびっくりしたよおおお

しかもバグおこってから結構経ってるのに
放置されてる??w

どうだろうね(´・c_・` )
去年は さくっと期間が延長されてたねw
また延長するのなら 最初からそうしといてってかんじ(*´艸)( 艸`*)ププッ

さぁちゃん

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
おひさしぶりですね!
お休みされてたんですかぁ

今 楽しいならいいですね!
そういえば ワールド拡声器でみかけました
黒の剣士とれたって言ってたかな
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

だめちゃん


飛べない女のコだし!

今 強化しなくてもすんごいつよいよ!
おすすめは・・・
(´・c_・` )ウーン・・ デーモンアヴェンジャーとか
HP強化なのとか、かわってておもしろいかもw
ichigoりんご |  2013年11月23日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1102-23efc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
