リーマンショック 最短なら15日のはず・・・黒の剣士勲章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

最短なら15日のはず・・・黒の剣士勲章


メイプルの中の時間って、通常の時間の流れと異なってる気がするのです

ってことは、何回も話したけど。

メイプルの世界だけ1時間がこっちの時間の半分なんじゃないのかなー。。

現実で自分の環境があっという間に様変わりすることって少ないですよね。
引越しとか、転職とか入学とかそういうのがない限りは ほとんど同じようなメンバーと暮らしてる。
かわったとしても、今まであった世界が増えるだけで減る事ってあんまりないんですよね

なのにメイプルは あっという間に様変わりすることがある。
つい夏ごろは あんなにみんなで遊んでたのになぁ・・
つい数ヶ月前の事が なつかしく、

はかない。




さて!SAOダンジョンのほうは 通っています!
これだけしかしてないimage20130610.gif


1311180950359.png

そういえば SAOのアニメを見たのです
遅ればせながら。

アニメはほっとんど見ないですね。
くれよんしんちゃんかかってたら見るくらい。
あと日曜の朝かなんかに宇宙兄弟かかってたら見てた。

で、タイアップということで どんなもんか見てみたら おもしろかった!  

ラビットさんのお肉のエピソードや
3匹の敵も
マントになってるユイちゃんのエピソードも
知ってからやると おもしろいね!


1311180952921.png


こういうタイアップアイテムとか モトネタ知らないと
なんの愛着もわかないけど
知るとちょっと無期限がほしくなってしまいましたimage3003.gif


あと、意外にもラブストーリー要素が多いんですね・・・
アスナとキリトくんの。。。

もう見てて恥ずかしくなったわimage303.gif

かつて、シュタインズゲート、まどまぎのタイアップあったけど
見てからやってたら もっと楽しかったのかな・・


そんなわけで 15回が終わりましたが



1311180942437.png

3匹の敵を5回ずつバランスよく 倒せてるはずもなく!!!


まだまだ通わなければならないですimage3000.gif

関連記事
10:38  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クリームアイスさん出にくい気がします(´・_・`)
ろで |  2013年11月18日(月) 11:31 | URL 【コメント編集】

もう15回もやってるの。。はやいなぁ
おちばっかりのときやらなかったから全然だ
ユイマントはいいよね。
確かに無期限ほちぃ。

メイポに限らず熱中するものは時間の経過が早いし、嫌なことは長く感じる。
あれ? 全然関係ないこといってるかな?

木曜深夜にやってるアニメはみてるかな?
アニメといいつつ25時くらいなのでお子様むけではない。
結構おもしろいよb
ぶるー |  2013年11月18日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】

SAO再放送なんてやってたっけ・・・
まさかTSUTAYA?
びっち |  2013年11月18日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

あんなに一緒だったのにっ夕暮れはもぉ違う色ぉ~♪
苺一会って事で(′ω`)

なかよしユイの出来が・・・ちょっと雑な様な(苦笑)
無課金だからかなぁ(´▽`;)ゞ
へっぽこふぐ太郎 |  2013年11月18日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ろでたん

もう1キャラしてるんだけど
そのこは クリムアイスさんが最多の8回くらいだよwww

ぶるーちゃん

私 途中で落ちたことないからなぁー・・
しようって決めてからは 逃した事はないかも
それだけして落ちてる(*・ε・*)

んーん
見てない。おもしろいの?
もう寝てるし リアルタイム見る暇はないかなー
動画サイトであとでみるほうが よさそう

びっち

まさか(*・ε・*)
お金かけないよぅ
動画UPしてるサイトからみたよー

ichigoりんご |  2013年11月18日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

★こめへん

ふぐたろうさん

悲しい(´;д;`)ウッ…

確かにちょっと雑かなぁ(*´艸)( 艸`*)ププッ
メイプルは2等身だから
こうなっちゃうのかなw
ichigoりんご |  2013年11月18日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1099-f8c34c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
