リーマンショック SAOダンジョン、墓でクリア回数リセットとかほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

SAOダンジョン、墓でクリア回数リセットとか

プロメイプラーからアマチュアに転向したいちごです、こんvvv

むしろシニア・・・・・

っておもったやつ そこ正座なっ





SAO勲章のほうは取る事に決めました。
むしろ 取る事に決めたから記事に書きました

SAOを2キャラしてからすぐ落ちてるから あんまりお友達にも会えてないんですけど
こっそり進めてます(〃ノωヽ)
コインでたりしたので 6回クリアしました


がっっ!!!

風のうわさで聞いた、「中で墓するとクリア数リセットなるよー」


1311091846546.png

はい!うっかり 中で墓してしまいました!やっちまったなー!

今までのクリア数リセットimage1204.gif


臨時メンテで仕様がかわったというのは知っていたんですが
最初からならまだしも 途中から告知もなしにこれは ひどすぎる(´;д;`)ウッ…
チケット購入の罠か
ネクソンのばーか!ばーか!おまえのかーちゃんきーのーこ!
もうホントに 来ないんだからねっ

なんて すねすねモードになっておりましたところ


「もう一回クリアしたら 元に戻るよ!」

1311101158947.png
心配してきてくれたはなぷさん

OH 戻ってたぜ

教えてくれてありがとうimage13102802.gif

※記事書いてるときに 臨時メンテきたみたいですね、きっと直るね!

それにしても すごい偏り方で、ボス3匹5回ずつ=最短15日っていう考え方は 甘すぎた。。


あっ それと、ファミリアって3回6回9回でもらえるけど
ちょうどのときにもらわないともらえないのかな~~?
なんか 過ぎてからもらおうとしても もらえなかった。ぽえーimagekuma00.gif

勘違いでした!4,5回めと過ぎたときにはうけとれます。
でも6回目になったときに3回目のぶんが受け取れるかはまではわかんない


巨人クエもちょこっとはじめてみたんですが

1311101100306.png

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! もうミニゲームとかいうやつか!
と思ったら
車を走らす 燃料を集めてきてちょ!
なんて 言われたので
キリがいいので 終わりました(←いや ぜんぜんキリよくないとおもうねん。ほんのさわり部分?)



いいんです、今はこれくらいで。
マーブルチョコをなめて色だけをはがす食べ方のような楽しみ方をしています
まだカリっとはいってません
この食べ方してた人いますか?

ほこふるは お菓子ブログになろうとしてるのかもしれない!  imagekuma04.gif



関連記事
20:53  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

回数戻って良かったね*\(^o^)/*
勲章Getまで…いや、勲章Get後も
頑張りましょー!
ぷー |  2013年11月10日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

正座してきます

マーブルチョコはカリッ言わすまでがマーブルチョコです。

家に帰るまでが遠足みたいな感じで。。

ろで |  2013年11月10日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

ファミリア全然貰ってないな・w・
仕様なら諦めるしかないのかな?迂闊だったわ
これから気をつけよう というか倉庫総動員で確保しないと。
と思う俺は廃人かな?

アマチュアで復帰(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ひろxx |  2013年11月11日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

おまえのかーちゃん、きのこって
初めて聞いた@@
でべそは聞いたことあるーw
アルス |  2013年11月11日(月) 08:10 | URL 【コメント編集】

すいません(正座)
りん |  2013年11月11日(月) 15:59 | URL 【コメント編集】

すみません。
足しびれてるんですけど、まだ駄目ですか?
れいまち |  2013年11月11日(月) 16:17 | URL 【コメント編集】

コイン、出た事無いです(´・ω・`)ショボーン

マーブルチョコは指で潰して割ったり、歯で貝殻の様に
パカッて割ってチョコだけ食べたりと、楽しい食べ方が
いっぱいです(′ω`)

食べ物で遊ばないっ!!=====○)д`);.・;゛;ブッ
へっぽこふぐ太郎 |  2013年11月11日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ぷーさんのバイタリティってほんとすごい・・

ろで

正座は48時間続きます

カリッと言わせないまま楽しむ事だってできるさ!!
食べたときよりも 美しくみたいなかんじで
色をとってからたべてください

ひろさん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんかそんな気がしたのよねw
でもきのせいかもしれない。
もらって倉庫いれたの忘れたとか、、そういうかんじで
ぽーっとしてるから。σ(´∀`●)ァタシ

ありがとう!

あるすさん

うん!だって 作ったものー!
でべーそーはなんかの定番だね
使ったことないけど(´∀`*)

りんくん

そのあとスクワット1000回な

れいまちさん

正座合宿はまだはじまったばかりです。

ふぐたろうさん

コインでたらめっちゃうれしいです!

パカって割る割るwww
今から 考えたら かなりお行儀がわるく
きちゃないですね(*´艸)( 艸`*)ププッ


ichigoりんご |  2013年11月11日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

正座は何時間すればよろしいでしょうか・・><

SAOダンジョンなんかもうバグばかりで・・
そもそもマップに全然はいれない・・・臨時メンテで何をしたんだろう。
もう心がポキッっとおれてしまった。

巨人イベントはやってごらん 前提クエけっこう楽しいよ。
今までのメイポとはちょっと違う感じかな?
まぁいちごc苦手そうなやつだけど。
クエ報酬もいいし、お勧めよ

でね水曜から新しいマップ?いけるらしい ちょと楽しみなのだ


仕事でPCみれないときに限って更新 う~んタイミングあわない
ぶるー |  2013年11月12日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

★ぶるーちゃん

仕上げにスクワット1000回して終わりだお(。-∀-。)

SAO大変だったよね
なんらかの保証はありそうだけど。

巨人クエのミニゲームなかなか大変そうだよね
今から憂鬱だ←
そのうちしてみようと思います(。-∀-。)

最近ブログ更新したい病かもしれない!
ランキング抜けたのが気楽になれて良かった
ichigoりんご |  2013年11月13日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1094-045a48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
