リーマンショック メイプルぷるぷるやなくて お肌ぷるぷるやでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

メイプルぷるぷるやなくて お肌ぷるぷるやで

好きなゲームなら無理してやめなくてもいいと思う・・
going my way ですよ


って いうコメントをもらってね
うん、そうだよね。そのとおり。じんときて 
コメントもらったときは答えが見つからなくて返信もせず 放置しちゃいました。ごめんなさい

あと他にも応援コメントとか じわって涙でてきたし
ねねちゃんのは 完全に泣いちゃったわー
いくらお休みしたくなったからといっても 思い出まで否定しちゃだめだね

あと今日5年くらい前に遊んでた友達がコメントくれて 休憩室なのにちょっと涙でた。
ブログやってて ほんとによかったです。
もし やってなかったら こうやってもう一度言葉(文?)をかわすこともなかったのです


『メイプルストーリー』への未練はこれでなくなったかな。
でも好きな場なので去る気はないです。去ると未練が残りますから。

oxさんの記事からの引用。
いろいろ書いてて いいこと書いてて 難しい事も書いてて
でも 私 長い文章苦手で覚えきれないで ここだけ すごく印象に残った

私もきっと
出席クエストするのがイヤで 登校拒否してるだけなのですimagekuma00.gif
・・ということにしておこう(。-∀-)ニヒ♪



メイプルにいないと 時間はとてもゆっくり。
インに3時間。二日に一度は1時間半かけてブログ更新っていうおばかな荒行をしてたから
その分 ゆとり生活。
肌の手入れもばっちり、メイプルぷるぷるやなくて お肌ぷるぷる



1310272253937.png



メイプルスゴロク.+゚(o(。・д・。)o).+゚

このマスに止まって2に戻されたのは3回目・・・。
ゴールまでたどり着けそうにない
image13102800.gif






あっ ちがうちがう、スゴロクがしたかったんじゃなくって、


1310272214171.png



ナインハートさまああああああああ叱って、叱ってimage190.gif

ナインハート様の恋愛シュミレーションでもなくって!!!!


そうそう、ログインアラートと
ワンタイムパスワードの設定。



インしてない間にパス抜きとか 悲しすぎるからね。。

じゃなくってーー!!!

いやそれもしたかったんだけど!

オフラインイベントの申し込み!!!

楽しそう!
半年前なら申し込んでたかも(笑)
参加したいというより 覗き見したい(。-∀-)ニヒ♪


久しぶりに公式まわると楽しいなぁ
ええ、ネットで調べ物してて いろんなとことんでいって
結局なに調べたかったんだっけーあるあるですimagekuma04.gif






1310292102343お客様の声お客様の声


先日 ぅちさんがツイッターで貼ってた画像が気になって 公式サイトを探してたんだよね。

ネクソンさんおもしろいなー
こんなかんじに 薄ら寒い賞賛コメントが書いてあっておもしろかった

ものすごく話が反れて 地球を一回転して帰ってきました。

そう、メイプルブログって すげーなって話!(え どっからっ)
みんな、ついてきてるー?

いやぁ、上みたいなのは 作り物だから すんごい薄ら寒いんだけどね
本物だとしても 生の声ではないよね。よそいきの声。

メイプルブログは 本物で 血が通ってるから
やっぱり熱がすごい
ときどき メイプルつまんないですとか 冷めましたとか、ご商売の人もあるかもだけど
ほとんどのブロガーさんが メイプル大好きです!!ってかんじなんだよね。
ブログランキングはちょっと寂しいかんじになっちゃってる。。
さくらブログリンク集とかメイプル総合リンクとかのほうが 充実しちゃってるよね。。

メイプル大好きですって記事を読んでたら ちょっとだけやりたくなって
今日のパッチ内容をみてきたけど・・
なんだか 目がチカチカして ページを閉じてしまったimage3000.gif
アレはガチメイプラーじゃないと読めないような言語で書いてあるのか・・・



そうそう、仕事も楽しくやってるよ



さてと、スゴロクでもしてこよう。今日で3日目のスゴロク。
期間終わるまでにゴールできるのかな・・


関連記事
スポンサーサイト
23:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

僕が知りたいのはお肌でもすごろくでもレビューでもオフラインイベントでもなく!!!!!!!


・・・ベッドで寝るようになりましたか?・w・
ちぇいそ |  2013年10月31日(木) 03:12 | URL 【コメント編集】

ちゃいそ

えー!めっちゃ時間かけて記事書いたのに
そこかよ(´;ω;`)

ベッドで寝てるけど、寒いから
ベッドで寝袋使おうか悩んでる(。-∀-。)
ichigoりんご |  2013年10月31日(木) 07:32 | URL 【コメント編集】

忘れられてなくてよかった(´ω`*)ポッ
私も あの頃遊んでいたぉ友達どしてるのかなぁ~って思います
私は メイポやらなくなって ブログ消してしまったけど
残しておけばよかったなぁ~って すっごく後悔してます
出会いは ゲームでも お友達はお友達だもの(*´・ω-)b ネッ

最後にっ!
ゆずちゃん!お肌のお手入れ大切よっ(`・ω・´)シャキーン
おばばのひとことでした(ボソっ
へおん |  2013年10月31日(木) 10:20 | URL 【コメント編集】

お肌プルプルおめでとう
二の腕もプルプル?
5個くらい先のパッチで豊乳の書がでるらしいから、そこには復帰して!
でも闇書だから失敗すると・・・・・アレになっちゃうけどね。

ナインハートおめでとう
クロミもこないかな・・・

パッチ最終日にサクチケが販売停止なるの分かってたけど、
買わなかったな。 なんかレベル上げにがんばる気力はなくなってしまた。
まぁこっちはゆっくりまったりINしてます。突然内緒くるの楽しみしてるよぉ

前のコメにあったけどRSSしてないんだ。
毎日循環して、更新してるか見るのが楽しみなのだ。


ぶるー |  2013年10月31日(木) 12:52 | URL 【コメント編集】

バグでメインがInできなくなったorz
errorcode38;;
にに |  2013年10月31日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

へおんちゃん

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
返事読みに来てくれて ありがとう!

どうしてるんかなぁ・・
私も古くからの友人はほとんど残って居ないです><
へおんちゃんブログ消しちゃったのさみしかったよ~・・
そうだね!めっちゃ大事なお友達たくさんいるよ

おばばってΣ【*゚д゚*】
へおんちゃんは おねーさまっ
もうすっかり 私がおねーさまの立場になっちゃったから
おねーさまてきな人に甘えたかったよw

お肌のお手入れ (・ω・)v頑張るョ。

ぶるーちゃん

二の腕は筋肉?w
割りと入荷したもの運んだりは 肉体労働だったりする;;
5個先って 遠いなー・・・

RED?REDは年末だっけ
それはちょっと興味あるから 一回みにいくとおもうよ
中毒は抜けたけど 再発しないようにスル;;;;;

ゆっくりまったりが一番だよ
結局の所は 友達になっちゃうよね、メイプルって。

毎日って・・・タブン次は結構トブと思うよ!w
さすがに インしてないのに書くのは 厳しかった(ノдヽ)

ににさん

おー はやり病ですね!
なんか 今日なおったのかな?
ichigoりんご |  2013年11月01日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】

そのコメントの人が仰るみたいに、ムリにやめる必要も、ムリにやる必要も無いと思いますよー。
メイプル1番!! いつでもどこでもメイプルが気になっちゃう!
だととっても疲れちゃいますけど、アレしなきゃコレしなきゃじゃなくって、のーんびりやれば、いちごさんお友達多いんだし、楽しいと思うなぁ。
時々お話したり、色々いじってみたり。
メイプルは7割つけてるだけ!なファンの一人ですw
読者さんA |  2013年11月01日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

★読者さんへ

ありがとうございます(*>ω<)
でも私メイプル1番!いつでもどこでもメイプル!だったから疲れちゃいましたw

やっとその中毒が抜けて、読者さんの言うようにのんびりとメイプルができる気がします。
中毒が抜けすぎて、リアルでのんびりしてますが(。-∀-。)
そのうち戻ると思います!ありがとう
ichigoりんご |  2013年11月02日(土) 07:32 | URL 【コメント編集】

次の更新先かぁ まぁこのブログも負担なるだろうからムリない範囲でね。
こっちは仕事の合間にいろんなブログ巡回してるんだ。それなりに見に来るよ。

こっちのブログは週1更新だからみにきてねー
で、1個前のハロウィンキャンディでアハン的なネタ、うちの連合でも使わせてもらいました。
何かネタ代必要ならカラダで・・・
ぶるー |  2013年11月03日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】

★ぶるーちゃんへ

ありがとう(๑>◡<๑)
訪問者はそれなりにいつも居て嬉しい限りだけど
コメントをいつもくれる人が居るっていうのは
すごくすごく特別な安心感があるんだよ。

書ききったあとはもう書くことない!
って思ったけど、またしばらく経つと書きたいな
って思うし、それがちょうど一週間スパンくらいかもしれない。
ちょうどメイプルも一週間くらいで
みんなに会いたくなるんだ!



ichigoりんご |  2013年11月04日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

週末と言わずずっと戻っておいでw
ワシもまってるb・・・・・・・・・・・・・・・・ワシ?
ないんはあと |  2013年11月04日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★ないんはあとさんへ

にーにさんやろ?w
ichigoりんご |  2013年11月07日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1091-b21770b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
