リーマンショック good nightほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

good night

1310050012609.png

20代 ショップ店員 プライバシー保護のため 音声は変えております


「メイプルを休まれると聞きましたが?」

「そぉーなんです。まだ一週間ですが

気持ちの整理はつきました」



「今 どんな気持ちですか」

「たった一週間なのに すごい遠い世界にいる気分」


「どうして急に辞めようと決めたのですか?」

「寝袋で寝るような生活は もういやだから。(※1)」


「今後 どうするの?」

「希望していた仕事に空きができたので 転勤する事になりました。

しばらくは ばたばたするとおもいます。」





「そんなこと言って ブーメランするのでは?」



「はい!!! ブーメランする気 まんまんですから!!!

そして 堂々と 復帰組みです!!(※2)image2013061007.gif
っていってやります」





ビギナー読者さんに解説しよう
※1:メイプルを眠気ぎりぎりまでするため自室のベッドまでたどり着けず、リビングで寝ていた
   冬場は寝袋が活躍
※2:復帰組み・・それは 私にとって 帰国子女に匹敵するくらい素敵な子女






そんなわけで (どんなわけ?)しばらくおやすみします
新しい職場のほうと、ベッドで寝る事に慣れたら戻るよw

ブログランキングは抜けて行きます!応援ありがとうございました!
ここまでやってこれたのも 読者さんたちのおかげです

リンク先管理人様 RSSの片隅にでもおいてやってくださいimage04.gif

大好きな友達たち!ときどきおしゃべりに行くよ

連合!申し訳ないけど みんなで守ってね。必ず戻ります。きっと、、たぶん??



またな~~~image01.gif

関連記事
01:43  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

ブーメランキャッチするわ
ひまなり |  2013年10月15日(火) 01:47 | URL 【コメント編集】

ブーメランはよ
焦らずじっくり、自分のペースでね(矛盾)
燐 |  2013年10月15日(火) 02:54 | URL 【コメント編集】

20代というところに一番違和感を感じました;へ;
ブーメランしてら!
ちぇいそ |  2013年10月15日(火) 03:06 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい*\(^o^)/*(まだか
はなぷ |  2013年10月15日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい!(まだか
はなぷ |  2013年10月15日(火) 07:20 | URL 【コメント編集】

素敵な大人の女になって帰ってくるのを待ってるよ!
またね!
かるき |  2013年10月15日(火) 07:54 | URL 【コメント編集】

ちゃんとブーメランしてよねねねねねねねねねね
こはる |  2013年10月15日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

ロフトに帰れなくて俺も一時期寝袋生活してました

はよ慣れるといいね

ろで |  2013年10月15日(火) 11:16 | URL 【コメント編集】

めいぽ記事が見れるのを待ってます
翠kunn彡 |  2013年10月15日(火) 11:59 | URL 【コメント編集】

ええええええええ 20代だったの?

まぁすぐブーメランすると思うから待ってるねぇ

パッチ後にアバが気になってすぐブーメランすると思うのは私だけ?


ちと前にパスワード制になってて入れなかった。
あれはすごく悲しいからパスワードはつけないでね
イチゴとかきょにゅー とか色々キーワードいれたけどダメだった
ぶるー |  2013年10月15日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】

いちごさん、すぐにブーメランしてくださいぃぃぃww

絶対戻ってきてくださいw待ってます>w<
しえる |  2013年10月15日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

つりでしょ!つりでしょ!ぜったいつりでしょ!!!

もしくはベッドに行かなくていいように、
着る毛布プレゼントします!
クリーニングできるように2組www
りよん |  2013年10月15日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

もどってきてね!
絶対だよ!
みんてぃあ。 |  2013年10月15日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

ひまりん

変化球かな|ω・`)プッ♪

燐くん

矛盾しすぎだよw
新職のたびに戻る奴しようか(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ちゃいそ

いやいやいやいやいやいや
まだまだ20代やからな(`・ω・´メ)

ぷーさん

2回も催促しすぎ(。゚_ゝ゚)プ

かるきさん

ギルドにきてもらったのに申し訳ない><
便利屋まおに なんでも言って!

こはる

こはるは引退したのに うちだけ戻れとか
意味不明(゚д゚)、ペッ

ろでおちん

寝袋あったかいんだよね
ベッドの上で寝袋で寝るわ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

翠kunn彡

応援ありがとうね
ブログはときどきかくよ!

ぶるーちゃん

ばっりばり20代だわー(゚д゚)、ペッ

んーどうだろうね
大きなパッチくれば 戻るかも?

あぁ。。そうか パスワードってそんな気持ちにさせるのか
ごめんね。
やっぱ 見ちゃうとさ 戻りたくなるから 一晩だけパスつけたんだよね

でも やっぱり 思い直して開けてよかったよ
けじめっぽい記事も書けたしね。
がっつりメイプル記事はしばらく書けないけど
たまになんやかや 書くよ
ありがとね、いつもいつも応援してくれて
ichigoりんご |  2013年10月16日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

しえるさん

んーw
すぐには 無理だと思うけど
おしゃべりには きっと行くよ
ありがとね

りよんさん

残念ながらw
今までも 引退するする詐欺はしてきましたけど
今回はどうやら 本気みたいです

とはいっても 複線ははっといたし
次回記事「ブーメランしたったwwwwwww」をご期待ください
それまでも ときどき広告消しにはきますよ

着る毛布 あれほしいよね(*´艸)( 艸`*)ププッ


みんてぃあちゃん

おー みんてぃあちゃん復帰組み!
うん 私にとって めいぷるは特別だから
ふらふらするの飽きたら 戻るよ
ありがとね!
またついったーで話そう
ichigoりんご |  2013年10月16日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

ををををw
ついに産休!!!!!!!!!!!

ですね!!!!!!!11

おめでとうございます><;

わたしも月に数回インしてるんですけど
いざ、やらなくなるとやらなくても平気になるよ(謎
(∩´∀`@)
moni |  2013年10月17日(木) 17:14 | URL 【コメント編集】

★二重作巡査です。

二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。
二重作巡査 |  2013年10月17日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

えっと数少ない友?がいなくなるのは
秋の夕暮れと同じくらい寂しい;
にに |  2013年10月17日(木) 18:44 | URL 【コメント編集】

やらなくなると案外やめれる(確信)
ソースは俺
りりー |  2013年10月18日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

monimoni

(●゚∀゚)●。_。)ウン
立派なママメイプラーとして
育児放棄復帰目指します!!!

確かに依存性をたってしまえば なんてことなくなったw
うちも月2回くらいインするスタイルにしようそうしよう

二重作巡査さん

コメントありがとうございます

ににさん

トモロクはしてなかったけど
結構お話したよね
よくものももらった><
ときどき行くからまたリプレでお話しましょう!

りりー

うん
やらなくなると やめれそう(確信)
にゃぁ程度にブログ書けば さくらブログリンク集は置いておいてくれるらしいし (確信犯)
ichigoりんご |  2013年10月19日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】

立派な帰国子女になってね!w

お仕事頑張ってください~!
ウィルダー |  2013年10月20日(日) 12:52 | URL 【コメント編集】

なんだかんだ5年間くらい?ほとんど休まずメイプルしてたのかな?w
長い間ずっとお疲れ様。
メイプルに使ってた時間をバリバリ使って、働いてね!
メイプルにブーメランしたときの異世界にいる気分にも気をつけてね!


ぐとん |  2013年10月20日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】

ウィルダーさん

ありがとうございます!

ほとぼりさめたら 戻ってきます!

ぐとん

おつかれありがとう
ほとんどやすまなかったねw
諸先輩がたのいうとおり、やらなければやらないですんでる

異世界|ω・`)プッ♪
確かにあそこは異世界だね
現実に生きて戻れてよかったー

ichigoりんご |  2013年10月21日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1084-c0037f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
