リーマンショック 王冠積み上げの達人ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

王冠積み上げの達人

前回 リアル黒歴史ブログのことを書いたけど
結構みなさん気になっていただけたようで・・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ


その流れで ちょっとリアルブログを書きたくなってて
先週 毎日更新していたんですけど


なんと 訪問者数2人\(^o^)/

しかも、たぶん、自分が更新するときと、自分のスマフォでみたとき
がカウントされている気がするので

実質0人/(^o^)\


それに比べてこのブログはなんと 恵まれているんでしょうか;;;
(人´・ω・`o)感謝です
やっぱり メイプルストーリーブログの土壌と需要がすごいなぁと改めて思いました!

このブログも最初からたくさん来ていただけてたわけじゃなく
訪問者さんが増えていく過程も楽しいんだけどねっ(´∀`*)

いちごです、こんvvv


1310040645906.png

いるかさん(だぶるむしさん)らいむちゃん
同時レベルUPおめでとうございます!!!







1310040314359.png


王冠積み上げクエスト がんばってます!

もらえる勲章がHPの%がついているので
デーモンアヴェンジャーで 取りたかったのimage2013061012.gif



1310032110140.png

すでにもってる王冠だと、王冠のかけらになっちゃう。。 image1901.gif
最後の方は かけらばっかりで なかなか王冠がそろわなかった




1310040348218.png

文章作りのほうと、業績達成が同時におわった

カサンドラの最後の「ククッ」が気になる・・

頭の上に王冠がずらり・・
確かに 目立つけど ssてきには美しくない



1310040355734.png

HP10%の10周年勲章をとり損ねてたから
王冠積み上げの達人がほんとに うれしい!


見ためもボーダーになっててかわいいですimage197.gif


1310040404625.png

そして 王冠椅子が めっちゃかわいいimage2013061007.gif

メインでもこの椅子がほしいから業績やろうかしら・・・






line-f197.gif

ここの文がきまらないで15分経過



FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
16:14  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

積み上げの椅子いいよね。

メインキャラでとったけど、椅子ほしくなったから別キャラでも集め始めた。
ちょっとしたモチベ維持だね。

リアル黒歴史ブログは・・・・探しようが・・・ リンクはってちょ

そろそろ次のイベントだよね
ぶるー |  2013年10月07日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

一時、画RSSから消えてたから何事かと思えば
PASS付きにして改装中だったんだね~

動画が増えたでファイナルアンサー(`・ω・´)!!
むぎ |  2013年10月10日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

10周年でHP10%の勲章をアヴェンジャーで
取れなくてがっくり来てたんです。

読んでて良かったほこふる!
とってやる!

でも・・・めいぽする時間あるかなぁ(´д`)
りよん |  2013年10月11日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

ネクソンは飽きさせないように
けっこうがんばってるとおもうけど
ユーザーが おいしいコンテンツじゃないとすぐ飽きちゃうのかなw

次ぎはハロウィンかな!

むぎさん

うん~ ごめん><

少しおやすみしようとおもって 一回カギかけたんだよね
でも 思い直して開けとくことにしました!
本格活動は少しお休みするけどね

いろいろありがとう。ブログはみにいかせてもらいますね!

りよんさん

こんな駄ブログでもお役にたててよかった!

地味に時間がかかるものがおおいから
いそがしいひとには たいへんだぁ><
ichigoりんご |  2013年10月16日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1082-000c3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
