リーマンショック てか、LINEやってる?(笑)メイプルストーリービレッジ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

てか、LINEやってる?(笑)メイプルストーリービレッジ!

本日 数年前に書いてたリア的黒歴史ブログを発見しまして

黒いというか ピンクというか、、
若いって怖いです><;;

いちごです、こんvvv



メイプルストーリービレッジなるものが登場!

メイプルストーリービレッジのお知らせ(公式サイト) 


「てか、LINEやってる?(笑)」






2013100302.jpg

「やってる、やってる(笑)」

というわけで、やってきましたー!

畑から収穫したり家建てたり~

2013100301.jpg

モンスターと遊んだり~~


たまごっちは うんち放置しまくりだったしー
どう森は ゴキブリだらけにしちゃうしー
私には どうもあわなかった・・・・
すぐ飽きたぜimage20130610.gif
なのに 「あそぼー」とか 通知してくる;;

LINEと連動してるんだけど
リア友に招待メッセ送っちゃったりしたらどうしてくれるんだ><







前回の記事で 道場手袋を手に入れたいちごちゃん

調子に乗って TIP:ソロカオスホンテに 挑戦!!!image2013061013.gif





1310030143250.png







ちょ。。。。 調子に乗りすぎました

どうも ずみまでんでしたー







墓のss載せて終わり っていうオチになるはずで・・・
そういう記事にしよーって思ってたんだけど





1310030136281.png

なんか倒せたーーーーimage2013061007.gif


あの墓ばっかり落としてたコがこんなに大きくなりましたよママン




line-f197.gif

あの墓ばっかり落としてたコがこんなに大きくなりましたよ読者さん



FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif





関連記事
01:52  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

初コメです!

いつも見させてもらってます!
最近ソウルマスターやってるんですが、カオスホンテ、、なんかこんなに強かったっけー!って感じになってます、、

今日も墓しました、、これからもか頑張ってください。
Feslly |  2013年10月03日(木) 05:11 | URL 【コメント編集】

カオスホンテ様討伐されるなんて私より強いじゃないですか!!



黒歴史ブログ公開希望。
れいまち |  2013年10月03日(木) 10:51 | URL 【コメント編集】

ラインのアプリあったの知らなかった
ちょっとみてみます。 でもちゃちいんじゃないかな?
バグばかりだったりで。。。


で、すいません 毎回墓姿見るの楽しみだったので今回残念でした。
墓マニアだったのに・・・

討伐おめとう 30分くらいの集中はつかれるでしょ

ピンク歴史ブログがきになる。。。

いちごc うんち好きだね たまごっちまで・・・ さすがマニア

ぶるー |  2013年10月03日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
すごいです!
でもすっごいがっかりですwwwwwww
もーらんきんぐおしません!!ww
りよん |  2013年10月03日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

さすがいちご様!
知らない間に忍耐もサクサクになってるんだろうなぁ…
(o^^o)
アニン |  2013年10月03日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

カオスホンテなんてどーでもいいから、どこをクリックすれば黒歴史ブログに飛べるか教えて欲しいw
ロロ |  2013年10月03日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

ちょんては硬くて途中で飽きちゃうのです...
次はアカイラムですね!ソロできたら連れてってください^^
燐 |  2013年10月03日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

ちゅりったい!
昔はあんなに泣き虫だったのに・・・
ママンはうれしいよ・・・グスン

ちゅいりったwwwwwwwwwwwwwwww
なちゅりい |  2013年10月04日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】

Feslly さん

初コメといつも見てくださってるとのこと
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)です!

カオスホンテいつもはみんなとわいわい楽しいのに
ソロだと孤独との戦いですね><

Feslly さんもソウルマスター育成がんばってください((ネ´∀`))b

れいまちさん

倒せると思ってなかったです!
初討伐嬉しかった

黒というか ピンクね(つω<*)イヤン♪




ichigoりんご |  2013年10月05日(土) 08:27 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

今のところ バグっぽいものはなさそうかな~~
こういう育てたりする系が好きな人は
はまってるみたいだよ!
うちはもう飽きちゃったけど^^;

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
しななかったー!
一応ヘブンズドアももらっていったし((ネ´∀`))b

まぁまぐれかもなので
次はどうなることやら ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

りよんさん

ありがとうございます!

∑(´◇`*)エェッ!?
ま、まぐれかもしれないので 次はどうなるかわかりません!><

引き続き応援おねがいします(ノдヽ)エーン

あにんちゃん

に、、忍耐も3年前よりは
さすがに進化してるとおもうよ!!!

たぶん 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





ichigoりんご |  2013年10月05日(土) 08:32 | URL 【コメント編集】

ロロさん

亮さんかな?

カオスホンテ記事大事です(*・ε・*)ムー

黒歴史ブログはしっかり鍵かけてますよーw

りんくん

硬いし、
足場から落ちるし 黒Y沸くし
いらいらしちゃいます><
当分ソロチョンテはいらないかな

アカイラムなんて いっぱい経験値減るのがおち;;

なちゅりー

ママン><
いちごおおきくなったよ~~~!!


ふたりは チュリチュアwwwwwwwwwwwwwwww



ichigoりんご |  2013年10月05日(土) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1081-1bfec686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
