リーマンショック つ、、ついにアレを手に入れたぞっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

つ、、ついにアレを手に入れたぞっ

引き続き パソコンのお話です!

今日仕事帰りに パソコンを見にいったんですけど・・・
こうゆうパソコンとか弱くって。。
どこをどうみたらいいんだか わからないんですよね・・


店員さんに声をかけてみるものの・・・・

(メイプルストーリーができるのください!!!

もう他になにもつかわないんで とにかくメイプルストーリー!!)


なんて 言えない・・・≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・でも品番は何個かきっちりメモってきたぜ

メイプルのことは プロメイプラーに聞けo(●´ω`●)o
いちごです、こんvvv


1310010022359.png






あれから 3ヶ月・・・



とうとうこの日が来ました



1310010157468.png

ギリギリはいれるかな~ってかんじだったので
期待と不安で どきどきわくわくimage3003.gif


なんでも 初めてって楽しい






attachment1300.gif




1310010013578.png

道場50位以内に 入れたattachment1302.gif




1310010020843.png

素公パンダの手袋

めっちゃつよい。。。

期限は1週間だけ


1310010001359.png

いつもなら 50位以内取れないタイムなんだけど どうしてだろう・・・

みんなが10周年で疲れてるとか
シグナス育成で忙しいのかな

来週はきっと取るのは無理だけど 
ちょっとずつタイムが早くなってるのがうれしいimage2013061007.gif





line-f197.gif

それでもキューブよりもランチを取る



FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


関連記事
01:23  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして(*^^*)

キューブよりもランチつぼりましたww
いいフレーズですね(((o(*゚▽゚*)o)))
kid |  2013年10月01日(火) 07:08 | URL 【コメント編集】

手袋よかったっすねー!!


PCは、ショップオリジナルにすると中身すっかすかでいいですよー
SSいっぱいとるいちごさんには便利じゃないかなー
GamePCもいいかも
いずれにせよMSのofficeは別買になるけどねー・・・。
私はそれで楽しんでます!

いちごさんの誘惑で値引きがあるかもよーーー!







割り増しになるか。
れいまち |  2013年10月01日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

キューブよりランチよりディナーをとるかな
ろでおさん |  2013年10月01日(火) 16:05 | URL 【コメント編集】

メイプルストーリー出来るパソコンください!
って言っちゃった自分でした・・・v-10
ox |  2013年10月01日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

キューブよりランチw
正しい選択www
りよん |  2013年10月02日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

kidsさん

前もコメントいただきました(*σ▽<`*)
二度めまして!

1500円だったらおいしいものがいいです><

れいまちさん

ありがとう
うれしかったです(。・_・。)ポッ



オフィスは、家のPCがあるからいいかなーってかんじです!
最初メーカーのものにしようとおもってたけど
高いし 組み立てパソコンで考えてます

でも今のもまた調子がよくなってきて
なかなか踏み切れない><

半額くらいになっちゃうかな^^^^

ろでおさん

ディナーなら 焼肉たべほうがいい!!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

oxさん

かわいい><
うちもがんばって言ってみようかな

めめめめめいぷりゅすとーりーでででできるやつください><


りよんさん

でしょー;;
1500Pでよくなるかもわからないものより
おいしいものがいいでーす(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ichigoりんご |  2013年10月03日(木) 01:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1080-84814beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
