リーマンショック キノコ城より 妖精学園エリネルの時代だぞっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

キノコ城より 妖精学園エリネルの時代だぞっ

PCがそろそろやばいんです。。

2010年10月3日にこのPCを買った~とかブログにかいてたから
丸3年・・
そんな経ってない気もするけど、放置とかで何時間も
つけっぱなしとかで負担かかってるのかなー・・
メイプルのためにXPにダウングレードしたものを使ってたので
サポートもきれちゃうし・・

ちょっと検討中




1309282134093.png

はいっ 本日はエリネル学園のことについて書いていきたいと思います!

電球から受諾すると エリニアの巨大な木につきます
猫のファンシーがいるマップですね


あっ そうそう このダークオズの帽子ですけど
職業帽子アバランが半額のときに 有期限で当たりました

1309290035484.png

今日の戦国ブースターパックが半額で買ったら
上忍でした
普通にドロップするやつです・・image2001panda.gif



半額とはいえど、こうやって普段買わない人がつい買っちゃうから
莫大な利益生んでるんだろうな・・
ネクソン商売上手


話がそれました!


最初 エヴァンでもエリネル学園進めていたんですけど
30レベルからのストーリークスエトということで

久しぶりにこの人を登場させてみました


1309282353609.png




ichigo大福x!30レベルの石弓さんです





1309282311640.jpg
クリックで拡大


実装当初なので あまりネタバレストーリーは 書きませんが
背景の美しさがすごいです

そしてたまには ミュートじゃなくBGMありでやってみるのも悪くないです!
音楽と ときどきそれにまじって 聞こえる何か・・・


ぜひ 自分で確認してみてくださいっ

特に上の 学園正門前がとてもきれいで。。
次の200の式は ここでもいいかな~なんて思ってしまったほどですimage191.gif



1309282331796.png


ストーリーを進めていって ボス!


ちょっぴり ラストは感動してしまった


1309282214625.png1309282336625.png

ここまでのクエスト完了で勲章とマントがもらえます


1309282318515.png

追加のクエストで 手袋がもらえます
かわいいので カナトコするのにいいね


そしてなにより・・・

1309282331093.png

経験値がおいしい!!!

クエストを完了するたびに5000の経験値報酬
狩り分もあわせて

30レベル→36レベルまであがりました!

これは キノコ城、カニスクに並ぶ人気スポットとなりますねimage2013061006.gif


ラストボスはループできますが 経験値は0でしたw




line-f197.gif

エリネル学園じゃなくエリニア学園って言っちゃいそう



FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif



関連記事
16:33  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いちごおおおお!!!大好きだ!
なんでかって?今日いちごの家に行っていちごとイチャイチャしてるところをいちごの家族に見られた夢をみたからさ!^^
いいむら |  2013年09月30日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】

まる

まるきもい;;;;;;

でもそういう夢見て クラスのなんとも思ってないコ
すきになっちゃったことあります(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ichigoりんご |  2013年10月03日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1079-c2bc80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
