リーマンショック 新クリムゾンウッドほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

新クリムゾンウッド

今日 ニトリに寄って 799円毛布を買って帰ろうとおもったら
やっぱり799円は799円なんですよね・・
ふっかふかの毛布ではなくて それなりのものだったので 買うのをやめました

そしたら あったかそーなラグとか!
メイプルするときに良さそうなぬくぬく座椅子とか
いろいろ買ってしまった!!



お値段以上 ニトリ♪



そういうことかーーーーーーーーーー!!!image2001panda.gif

寒くなるのは嫌なんだけどね
ぬくぬくグッズは買うのが大好きです!
いちごです、こんvvv

ふわっふわのひざ掛けとかさ
あったかそうなパジャマとかさ
ちょーよわいっす><



1309261512484.png

町の掲示板でのこの呼びかけ 
すごく印象的ですよね
メシウマだ~とか、マントなのにベルトの画像を使ったりね。

さすがにマントなのにベルトの画像を使ったのは わざとだと思いますw
だって 普通の画像だったら 話題にもなりませんもん

ブログで、ツイッターで あれマントやのにwwwwって言ってることが
ネクソンの作戦じゃないのかなー・・
ものすごくみんなの印象に残りましたからね

なんてね!




昨日お話したクリムゾンウッドグルクエが新しくなって復活してたのでいってきました

1309270050046.png

〔クリムゾンウッド] ハインズの図書館へ(130レベルから)
を電球から受注します

次からは 次元の鏡からいけるようになる



モンスター討伐→ ミニゲーム→モンスター討伐→ミニゲーム という流れで
クエストを進めて行きます


1309270005937.png

ミニゲームでは 上にあがる忍耐の部屋と 横の忍耐の部屋があって

障害物(敵、石)にあたるとダメージをくらいます
中は薬での回復が出来ず 死んじゃうことも><

このベルトコンベアの部屋は 途中にある箱のETCを100個集めてもクリアできるみたいです
忍耐が苦手でどうしてもゴールできない人用


でも!!珍しく!!私でも忍耐クリアできたんですimage2013061007.gif





そして 奥の部屋にいけるようになります

グルクエ開始!

1309262346921.png

クリムゾンウッドのグルクエ行ってた人には
なつかしいマップがimage1204.gif

すべてが 昔あったクリムゾングルクエのもどき・・簡略化バージョン
となっております

昔あった職は 戦士、魔、弓、海賊、盗賊の職から二人以上ずつ参加しないといけなくて
そろえるのが大変でした
それも新職はカウントされたり、されなかったり

でもだからこそ、人との繋がりができるPTクエストだったんですよね
友達の友達に呼びかけてきてもらったり・・・




1309270030437.png

通常攻撃で 封印のルーンをまわします



もどき なので 職業別に回すこともなく!
魔二人で全部まわせました

ただし ウィンドシューターさんは 祭壇が回らなかったようだ



1309270037203.png

なつかしいですね、この柱
ぶつかったら ダメージが大きくて すぐ回復しないと死んじゃうなんてこともありました

でも もどきだから ぜんぜん痛くないよ

忍耐を登りながら 5個のルーンをまわします




もどきだから 次は もうボスです!!!



1309272351359.png

名前が微妙に違うよ!!!!


レリック→マスターレルリック

レッドニーグ→マスターレドナグ

5つの部屋をまわって 5人のボスを倒します




1309270027140.png

みんな大好き 箱明けタイム! 


フレイムキーパーグローブ
レイヴンキャップ
マントなんかがでて グルクエあとのお楽しみ抽選会とかあったね


1309280135109.png

今のところ、消費と混沌くらいかなっ




簡略化されていたけど それなりに楽しかったです!
100回?(メイプル落としちゃったので確認できない)
こなしてもらえる報酬の肩装備

1309280155515.png


140肩が実装されるまえなら 少しは流行ったかもしれない・・・
悲しいかな、報酬がよくないと人が来ない現状・・




全部のクエストがおわったら 勲章がもらえますimage191.gif


1309270044468.png


勲章マニアさん どうぞ!!!





line-f197.gif

勲章好きだけど装備欄圧迫;




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif







関連記事
01:27  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うぅ 横にいく忍耐のところでつまりました。。
100回もかったるいしなぁ
ってところで寝オチ。

いちごcすごい人だったのね

ニトリマジックは気持ちわかる。
これからいってこようかな
ぶるー |  2013年09月28日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】

なつかしい
ろでおさん |  2013年09月28日(土) 14:33 | URL 【コメント編集】

お値段異常ニトリ・・・・・・
にに |  2013年09月28日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

ぶるーちゃん いけないのぉ???
いちごでもいけたのにぃ~~クス(●´艸`**´艸`●)クス

タブンまぐれなんですけどね><
HP少ない職はきついですね

ニトリ行くと買うから あんまりいかないようにしてます

ろでおさん

なつかしいよね!
たのしかった、あのころ(遠い目

ににさん

てっ 適正価格だとおもうよ!
ネクソンの なんとかなんとかキューブとかは
異常!
ichigoりんご |  2013年09月29日(日) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1078-9ea76c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
