リーマンショック エヴァンで塔の前提ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

エヴァンで塔の前提

さて10周年祭 いかかでしたか~~~?
追い込みで あまり寝てないひともいるのかな・・・

そのがんばり 学校のテスト勉強で出そう!

私はと言うと・・・
余裕こいてたわりに・・・
黄金つちをある程度交換する

もみじが余る

やっぱり エバンのブラックガムのI6%がほしい

やったね!I6%わりとすぐでたよ

あれ、、なんか他のガムと間違えて 捨てちゃったよ!!
なにやってんだよ!俺!


もみじもみじ もみじが足りない!!!image201306102.gif



みたいなことをやってました・・・

10周年商店はもうしばらく開店(10月10日10時まで)してるようですね
知ってた?いちごは知らなかったです
慌てて 売りきった人とかいたんじゃないのかな・・


というわけで、とにもかくにも お疲れ様でした!!


本日のメンテナンスといえば

シグナスの改変

・ソウルマスター・ウィンドシューター・ストライカーのレベルが250にひきあげになる!?

1203272334044.png



そんな私は フレイムウィザード!!!!!(号泣)
いちごです、こんvvv





1309222355978.png

エヴァンのほうのレベルが120に!!

4次転職が100レベルにかわってずいぶん経つのに
いまだに120になると 転職だ!わーい!みたいになりますね・・

そのうち 120が4次転職だったことを知らない子供たちだらけになるんでしょうけど;;
昔はなー 120レベルが転職だったんじゃよ・・・


エヴァンでは9次転職かな

120レベルで途中まで進めていた十字旅団の続きのクエストができるので
進めていく事にします



1309222334992.png

ツンデレクロウちゃんが デレデレクロウになっちゃったimage1902.gif

このへんの謎は 最後にとけるけど
今回は内緒にしておきます d(-`ε´-;) シィー...



1309230030877.png

マスターハーピーを倒しにいったり、
魔性の欠片を100個集めたり
レッドドラゴンを倒したりと クエを進めて行きます

久しぶりにフリーズケンタウロスなんかに来ました!(フリケン、青ケンタ)
マップも拾いし 沸きもいいしで 昔はよくここで狩った~~
あとユニコドロップ狙いで 闇ケンタとかね!


1309231545781.png

敵との最後の戦い!!


今まで ずっと私が倒してきていて
頼りにならなかった クロウくん

最後くらいは ビシッと守ってもらいたいimage1201.gif


1309231541406.png

クロウ がんばってー!!!




3分経過・・・image2013061004.gif



















1309231548078.png



クロウに裏切られました・・・・




line-f197.gif

今日のメンテは定時で終わるかな・・




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

1309222111518.png
1309222102521.png

image1906.gif




関連記事
09:03  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

クロウさんが誘惑されたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しょせんクロウも男か。。。w
kid |  2013年09月26日(木) 13:14 | URL 【コメント編集】

クロウ『はぁーだっりー・・・。
     いちご?
     ハッ!プロセルフィンのほうがかわいいし!
     死んどけ!!』


(。・ε・`。)
れいまち |  2013年09月26日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

kidさん

やっぱり 男は谷間に弱いってことで
OKですかね><

れいまちさん

プロセルフィンなんて年増なんだから><
もなかちゃんのほうがかわいいもん><
ichigoりんご |  2013年09月27日(金) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1076-c91a7be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
