リーマンショック 10周年最終日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

10周年最終日

1309250004015.jpg
クリックで拡大

neneちゃんこと、ふわももちゃんが
25日の0時に お誕生日と同時に200レベルUPされました



誕生日にレベルUPなんて黒歴史すぎて一生忘れませんね!
忘れないでね!私も忘れない
neneが幸せそうだったので こっちも幸せになれました
ずっと長くの親友だから 初200を見守れてほんとによかった!

ねねちゃん200レベル【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして ★`・∀・´★*:..。o●HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆*:..。o●☆★`・∀・´★







今日はシステムメンテナンスで、明日はパッチですね

今日のメンテ明けが10周年の最後ですよ~~~

私はと言うと あと残ってるもみじをハンマーに変えるくらいかなimage1901.gif

素材も使い切ったから もう作る物がない・・ 
10周年書も捨てればいいのに
なんだか 貧乏性が発動してしまって・・・・





1309242221046.png1309232215562.png


いばらから持ってきた うんこスティックとか
初心者装備の皮帽子とかジーンズとかに貼ってました・・・

適当に貼るほうが 成功確率が高くて

ほんとに成功させたかったブラック装備とかピグ鼻とかは
2枚しかつかないとか よくある話・・・


武器、皮帽子、ぴんくTシャツ、ジーンズ、リボンネクタイ、オウルアイ
と出来たから

なんだか 新キャラを育てたくなった私ですimage709.gif

うんこすてぃっくで4次転職とかいう企画はどうだろimage313.gif




line-f197.gif

[壁](エ)゚)ハッ 靴がまだやんっ




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
09:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日と200一緒なんてすごーい
おめでたいね


そういえばいちごcウンチマニアだから武器も強化しないとだよね。
いばらからアイテムもってこれるんだ・・・知らなかった
あまった10周年書はタオルにはっつけたよ
着回しできるし、いつか新キャラつくったときに使えるからね
最後の1日がんばろうb
ぶるー |  2013年09月25日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

(o´∀`)o._.)ウン♪
楽しい夜だったよ!

いばらからフリマの倉庫の上にある機械で
送れるよ!
この次元変換機、いばらの武器をおくると
本サバでちょっと能力あがることがあるんだって!

ウンコスティックはかわらなかったけど;;

うんうん!いつでも新職どんとこいの
初心者装備ラインナップだよ!
ichigoりんご |  2013年09月27日(金) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1075-3ed74113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
