リーマンショック エヴァンで十字旅団クエほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

エヴァンで十字旅団クエ

中途入社で新しい人が入ったんですけどね
かれこれ2ヶ月ですが 仕事が出来ない!
ので すこぶる評判が悪いんです

休み明けで出勤すると、休み中に彼女がしたドジ話の愚痴をいろんな人から聞く私。。
もうちょっと様子見てあげましょうよ!
と かばってあげる すごくいい先輩の私なんですが・・・


だって・・・2年前の私にそっくりなんですもん。。。

あー 2年前 こうゆう風に陰口を言われてたんだな~~とか思ったら
女ってこわいw
2年経って ちょっとは動けるようになったかなー・・・
メイプルでは 何年経っても まったく動けませんけど^-^

いちごです、こんvvv







1309211011125.png

さようなら8周年


1309220045812.png
こんにちは10周年


全サブに10周年セットもたせる計画中
あとは武器だけ

8周年エフェクトは セット効果で出るァミリーレストランみたいにまわるエフェクトがよかったのにな~~~
10周年はないですね!残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!





1309202230828.png

エヴァンの名前はichigoもなかでした!!

お願いだから 192レベルだとかのイベントバルーンを沸かせて
放置するのは やめてくださいimage1204.gif

みんな目をつぶれ~
20日の夜、さくら10チャンネルクーラン草原で
バルーンを沸かせた192レベルの人は手を挙げなさい~image1403.gif



するの~?なんて言ってた エヴァンなんですが
ちょっとやるきになってるんです!!




1309221923432.png


りっちな廃人さん御用達の女神のきまぐれボックス!!!
こんな無駄遣い誰がするの?

なんて思ってたんですけど
もみじ集めのザクチケがほしい→狩る時間が定まらない→1.3倍でもいいから24時間効くのがいい
とおもいまして

気まぐれ女神ボックス!!!???ふぉおおおおおおおおおおおattachment1302.gif



1309221952644.png



地味に毎日くれるこれも・・・なかっても困らないけど
あるとうれしいアイテムばかり

車輪も11個はいらないの
エルフも5日もいらないの
でも週1回1個ならうれしい





1309212310421.png

そして ザクチケ1.3倍よりも
こっちが重要らしい


1ヶ月間の高性能テレポストーン






1309200025734.png

これを利用して 十字クエを進めています


ひさしぶりのツンデレ男 クロウの登場だあああああああああimage1201.gif

なるほど!!今まで十字コイン集めと言えば 小一時間かかっていたのが
なんと5分くらいで済む!

タイム イズ マネー

こんな贅沢をしてしまったおかげで 
私のお昼ご飯代が500円から300円に節減されました

今日なんて牛丼280円でしょ
そのまえなんておつとめパン2個で130円だよ!


1309202313531.png


・・・・・・クロウ・・・

もう私が敵は倒してしまったからね・・・。

ツンデレというより 愛すべき天然男・・・





line-f197.gif

明日はぶっかけうどんにしよ




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


関連記事
19:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新しい子の愚痴かぁ
女ってこわいねぇ。

そっかぁ 十字団は♂と♀で全然画面違うのね。
シェリルだとパンちら・・・・・が。。。 いちごcみれなくて残念

キャラ並んでいるところみると、可愛い子多いよね。
ってことで提案です。
いちごミスコンやってみて。
どの子がかわいいとか性格がいいとか・・・
それぞれ細かい生い立ちの設定あるんでしょ!


イベントバルーンごめんなさい。
あずさサバで同じ遊びをやりたいと思っちゃいました。

ぶるー |  2013年09月24日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

めっちゃこわいとおもうw
私も入社当時 タブン言われてるなって感じてたけど
ここまでとかw

シェリルみたことないな~~
クロウももうちょっとイケメンだといいのに
ナインハートさまみたいな!!!

一応髪型にはこだわってるけど
その後のアバにはこだわりませんっw
そんな設定ないですし(*´艸)( 艸`*)ププッ


やめてあげて;;;;
ichigoりんご |  2013年09月25日(水) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1074-2628c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
