リーマンショック そろそろ追い込み!?10周年もみじほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

そろそろ追い込み!?10周年もみじ

1309180008296.png

先日 RSSが150件の上限に達しているので
更新していないひとを削除しないといけないのがつらいという話をしたのですが

お友達の暇也さんに 上限なしのRSSを作っていただきました!

きのこちゃんマークをいれてくれだの、NEWマークがうごくやつにしてくれだの
わがままを言いまして
かわいさも見やすさも UPUP!!!

上限件数もなくなりましたので
もうちょっと追加したいので 完成と言うわけじゃないのですがっ


この機会に 更新していないブログもざっとまわらせてもらったのですが
すでに削除されているものが多数ありました・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
アドレス変更しましたメールを送ったら
「届きませんでした」って 返ってくるのに似てる・・
いちごです、こんvvv

暇也さん ありがとうございました!


1308090608859.png

この人が流す私のうわさは全部デマです!!
まだピチピチです





10周年祭終了まで あと8日image195.gif

いや、ほんと おなかいっぱいなんですよ・・
でもね 終わりますよ~って言われると
(っ゚⊿゚)っ ハッ! あれもしてない これもしたいって思うのが人間・・・。

ルミナスのへなちょこ140全身と140頭を10周年書でつくりなおすことimage201306102.gif
が 最大の目的!!


1309170020687.png

出来上がりましたので 仕上げに

金色印章を貼ります!!!



1309170039437.png

( ゚д゚)ドカーン!!

実はこれ2枚目・・・

80%2回失敗ってどんだけ運わるいのよ・・・image3000.gif


とりあえず3枚目でついたので
メインルミナスの装備は 終わり!



1309170932515.png1309170918609.png

image2220.gif黄金つち1キャラにつき6個をサブキャラ数体に持たせておきたい

コイン30枚×6個×

image22201.gif将来きっとするであろう エヴァン

ブラックガムとブラックベルト I6%がでるまで
コイン100枚×


コイン50枚×



image22202.gifもしかしたらするかもしれないアヴェンジャーに 

ブラック武器 ガム ベルト マント 服

80枚+50枚+100枚+100枚+50枚=いっぱい



image2220.gifimage22201.gifimage2220.gif

とにかく もみじがたくさんっ

1309181814593.png

わっしょいわっしょい!!!




・・・・・・・


1309162137609.png

ほんとに エヴァンするの・・・???





line-f197.gif

エヴァンの名前を知ってたらichigoマニア




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
18:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ichigoもなか?と鎌をかけてみる・w・


他のキャラ名だったら失礼しました@@
ひろxx |  2013年09月18日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

ああああああああ 毎日ブログみてるけど名前でてこなーい。。
ってか自分のキャラも多くて名前把握してない。。。

色々なキャラの装備強化したい願望は同じだなぁ
でも箱集めかったるいのと、本当に育成するのかなぁって思ってしまう。

で、まだピチピチなの?
その言い方からすると・・・・シャワーはじくのね


ぶるー |  2013年09月19日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年09月19日(木) 21:49 |  【コメント編集】

ひろさん

正解!
すごいね(´∀`*)

ぶるーちゃん

マニア失格ですね(*・ε・*)
私も自分のキャラ名忘れかけてるのありますw
エンジェらへんからが 存在薄い;;

そうなんよね・・
無駄な強化はつかれますね
とりあえず 疲れない範囲で楽しみます!

シャワーはじきます!!

非公開さん

お勤めご苦労様でした(´;д;`)ウッ…
大変な役を楽しんでしまってごめんなさい

でも あなたにもちょっと想いを伝えておきたかったのもあります!

とりあえず 今のところはそれで 一安心!
でもいつでも 飛び立ってくれていいのでね

お気使いありがとう!
私は 図太いからだいじょうぶです
ichigoりんご |  2013年09月20日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

こんにちはー!
ツイッターではいきなり押しかけたのに、
楽しく絡んでくださってありがとうございました

これ、私の作り直したブログのIDです!

「okkkkkk」

テンプレがまだ完成してないのですが・・・
RSS形式のリンクもつける予定なので、
よければその際は追加させてください♪
ox |  2013年09月21日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

★紅葉めっちゃいるなぁ…

怪しい動きをするサメに囲まれて「わっしょいわっしょい!!!」ウケました(笑)

ルミナスとエヴァンを持ってる僕ですが、ルミナスがメインになってしまっている紅茶(の中の人)です。丈夫はルミナスに軍配ですが、スキルの使い勝手はエヴァンの方がいいですね。エヴァンでの活躍も期待しております!
紅茶狩人 |  2013年09月22日(日) 16:57 | URL 【コメント編集】

oxさん

いえいえ!
私が興味もってフォローさせていただいたので!

こんなフレンドリーな方とはおもわなかったんですけど(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
RSSに追加しておきました

記事ほんとに楽しみにしてます
復帰してからのはよみましたぁ

紅茶さん

なんか すごいたかってくるから
おみこしみたいでしょw
わっっしょいわっしょい!

ルミナスが終生メインと決めたんですけど
エヴァンもなかなか楽しいですな~~
やっと 強さを実感してきた頃で
楽しいです!
120~140くらいの育成が一番楽しいくて好きですね(´∀`*)
ichigoりんご |  2013年09月22日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1073-4b76e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
