リーマンショック 茨でメイプル10年の主人公ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

茨でメイプル10年の主人公

sanpomichi_anotherstory_02.png
散歩路~メイプル快適プレイ講座その2~

メイプル快適プレイ講座その1でRMTの禁止が明確にされ
ゲーム内でそのような取引を行った人がBANされてから
2ヶ月・・
メルの上限が増え、今まではWM取引じゃないと買えなかったものも
露店にならぶようになりました
ただし 5Gやら6Gやら9Gやら・・
それでも かなり進歩したとおもいます
今度のパッチではトレードにだせる種類も増えるようですね

2ヶ月経ちそろそろ大丈夫かもしれない的なムードになってきてましたけど
しっかり見てるんですね
ブログも見てると思います。直接結びつけるかはわからないけど。
ID停止なったら売るはずのそのアイテムもキャラも終わりです。後悔することにならないように・・。
お上には なんで俺だけ、、とか そんなことよりチートなんとかしろも通用しないような気がします



1309112119312.png

チートさんたちは 今日も元気

そして 完全に悪役にされちゃってるあずさ公に同情します(´;д;`)ウッ…
いちごです、こんvvv






1309120049875.png

いばらの人は マーブルが強い??

さくらでは、5割以上は勝率があったのに・・
いばらに来て 勝てるのは2割だ・・

やっぱりいばら住民は150レベルキャラをもつエリート集団だからなのか!!

はたまた、なぜだか敵のマスばかり止まる私の天性の運のなさなのか!!

勝てるのは日に1回とかでしたので
大変、大変苦労したしました
お友達3人で入れたときに手伝ってもらったりして



1309150238078.png

とうとうマーブル業・績・達・成


1309150237656.png

残すところ!!!


これが



1309150254359.png

ラストメイプルの木だあああああああああああああああああああああああimage2013061007.gif

すぐ忘れちゃう私に わざわざ5分前に教えてもらったり
チャットで教えてもらったり ありがとうございました!

ついにすべての業績を達成しましたattachment1301.gif




1309150227078.png

メイプル10年の主人公

桜のキャラでもらったより数倍苦労した

そして数倍うれしいimage2013061012.gif


この何日か、ひさしぶりに詰めていばらで 過ごしたけど
楽しかった

1309150213656.png

友達とただ話しながらひたすら狩るっていう行為を
どれだけしていなかったんだろう



1309141753109.png

数日間でずいぶんレベルがあがったimage197.gif

ただいま84レベル
100レベルまであと16レベル
もうすぐなような、まだまだなような

いばらで 2体目育成っていうのも 悪くないかな
なんてね!image20130610.gif




line-f197.gif

天性の運のなさモッテル




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


1309150227328.png
1309150208062.png
1309130008921.png

いばらのみなさん ありがとうございました!







関連記事
02:15  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いっちいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーー(・Д・)
かきp |  2013年09月15日(日) 09:53 | URL 【コメント編集】

うちも最近ちょこちょこいばらに出没してます(・x・)ぷっ
やっと2次転職~~!ってレベルだけどね!
・・・2次転職するのに、3時間かかりました^^

10周年装備がほしいので、今度バルーン手伝ってください(´;ω;`)ウゥゥ
nene(ふわもも) |  2013年09月15日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】

いっつもパッチ前は何がかわるか気になるけど、トレード変わるんだ。
かわいいお嫁さんとか買えないかな・・・


メイプル10年の主人公おめでとう。
社会人にはget大変だよね。今回はじめからあきらめました。
90レベから新たないばらの道がまっている。。。
がんばって!

ぶるー |  2013年09月15日(日) 11:31 | URL 【コメント編集】

10周年ゲットおめでとうございます!
私もがんばります!
りよん |  2013年09月15日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

周回毎に爆弾に止まってしまうわたしは爆弾王子です(′ω`)

メイプルの木が一番の曲者でしたね。何とか間に合っても20時の
最終とかでした(つд`)しかし、いばら鯖でHP・MP%上昇付きの
この勲章は嬉しい限りです。

レヴェル100目前ですねっガンバです(′ω`)ノシ
へっぽこふぐ太郎 |  2013年09月16日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

かきp

かきぴいいいいいいいいいいいいいいいい
成人式 あばれんなよ!!!クス(●´艸`**´艸`●)クス

ねね


ギルド欄をみたら ねねのところのレベルが???じぁなく
インしたんだなーとおもて
びっくりしてましたw

さくらでの10周年勲章o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
いばらでも時間あったら てつだうよんvv

ぶるーちゃん

今日 散歩道でたけど
どうなるんだろうね!
お嫁さんは 自力でがんばりましょう!

メイプルの木も大変だったけど
マーブルが。。。
10分かかる上に 勝つかどうかも定かじゃなかったし
苦労しました(´;д;`)ウッ…

90レベルからかー;
ロイドもまずくなるだろうし 悩みどころだね><

りよんさん

おめヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
りよんさんって
フリーランスだった りよんさんかなぁ?

ふぐたろうさん

わかる!!!
爆弾にとまって さらに相手のウサギにとまるとかね;;;

せめて 21時22時のところもつくってほしかったですよね・・
社会人がお金落としてるのに
社会人につめたいぞっ!ぷんっ(-ε´-。)))
そうなんですよね
ほわいと装備も勲章も ぜったいほしくて!!

100レベルになったら
足が遠のきそうで なんとなくそれもさみしいんですよねw
ゆっくり あげたいとおもいます(´∀`*)
ichigoりんご |  2013年09月20日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1071-bdc6b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
