リーマンショック 茨での10周年白夜のロングボウほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

茨での10周年白夜のロングボウ

このあいだ 美容院に行ってきたんですけど
すぐ 髪洗ってもらうのに なんでいちいちセットしていかなきゃいけないんだー!
っておもいますよね・・

ダスキンさんに掃除にきてもらうのに
自分でさっと掃除してから呼ぶのに似てる

夜中の電話に 寝てたのに起きてたよ!って嘘つくのに似てる(ちょっとちがう)


そうそう、前にメガネ買った話をしたんだけど
それ以来 仕事と勝負(なんの?)以外はメガネですごしたりしてて
美容室も勝負じゃないし まーいいかって メガネでいったの

美容室って メガネ没収されるんだねwwwしらんかった

どんなふうに切られてるか
どんな男の子にシャンプーされてるのかも見えないレベルだったから
とっても スリリングな時間をすごせました!
いちごです、こんvvv

イケメンと信じて めっちゃしゃべっててんけど 
雰囲気だけイケメンだった

1308090502906.png





1309112216265.png

イベンドガイドバルーンとの熱き戦い 


一瞬でも気を抜いたら
狩りきれずに消えてしまうんです・・・

そう、ログインの挨拶で少し攻撃の手を緩めただけでも
「10周年プレゼントを受け取ってくださ~~い」
というせつない叫びを残して
消えてしまうんです・・・
プレゼントの押し売りだ・・・




そんな気の抜けない戦いを繰り返し
物欲センサーの目をかいくぐり


1309112235093.png


とうとうゲット~~

attachment1300.gif

10周年 白夜のロングボウ

これでホワイト装備フルセットも揃いました


1309121817843.png


10周年勲章も ほしくなってしまったので
ただいま 業績をこなし中

まだ58分だから大丈夫
→ (っ゚⊿゚)っ ハッ! 時間過ぎてた


っていうのが いつものメイプルの木のパターンです・・・


1309130033828.png

業績クエストついでに
狩りもすれば レベルもあがったよ!


c-1、c-2は安置があるから すごく楽







1309112248390.png

悲しいとき!!!

ポータルくぐってすぐ 自動警備システムにやられるとき!!!image312.gif



無敵状態のうちにささーっと移動しましょう




1309112322828.png

そして、安置があるからといって 油断大敵なのです。。。




line-f197.gif

100まで行けそうな気がする~あるとおもいます!




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif









関連記事
01:15  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

髪洗ったりするから当然メガネだめでしょう・・・
よく見えない世界はスリリングだよね。
それを楽しめてよかったじゃん。
手術スルト楽ナルヨ

ほこふるに影響されていばら再開しますた。
ぼっちだったから絡んでくれてありがとう。
新職用の勲章ほしくて、今なら10周年装備手に入るとおもって、仕事早く挙がれたらDTだけやってますb
まだまだピチピチの20代です
やっぱり思うけどいばらつらい。
でも違う楽しみもあるよね。 接触しないような立ち回りなど昔を思い出す。。

じゃよい3連休を・・・
ぶるー |  2013年09月13日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

c-1、c-2等々イベントバルーンが沸き過ぎて狩りになんない(つд`)
受け取って下さいと押し付けがましく殺しに来るよっヽ(;´Д`)ノ

普段メガネかけてない人がかけてると、ズキュゥゥゥゥン!!
ってきます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ギャップがいぃのですよっ違った一面見た感じで(′ω`)
へっぽこふぐ太郎 |  2013年09月13日(金) 22:55 | URL 【コメント編集】

★大久保剛史から一言

大久保剛史朗から一言。

いつも更新楽しみにしています。

大久保剛史朗
大久保剛史朗 |  2013年09月14日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

★大久保剛史です。

大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。

大久保剛史
大久保剛史 |  2013年09月14日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】

いつも更新楽しみにしています。
私はシャワー浴びて行って堂々と素髪を切ってもらいます。
男の特権!

ichigoさんのおかけでマーブル勝てました!
3戦2勝です!!
なんかわかったようなわからないようなでも勝てましたw
ありがとうございますm(__)m

後8勝・・・時間との勝負('A
がんばります~♪
りよん |  2013年09月14日(土) 21:50 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

髪洗うときはわかるんやけど
切るときは返してよってかんじだったw
ほんとに目が悪いから コードにひっかかりそうなくらいw
レーシックは、、なんか怖いよ(´;д;`)ウッ…
やったコに聞いたら すごい進められるけどね・・。

いばら2体目誕生だね!
うちももう1キャラつくってだけあるから
ホワイトを倉庫で渡そうかな・・・

ふぐ太郎さん

そうなんです!
イベントバルーン、ヨシモンときたら身動き取れなくなるよね・・
特にヨシモンは硬くてなかなか狩れないし(´;д;`)ウッ…

メガネはそういいますね!
普段メガネの人が急にはずしたら、なんかものたりないかも?だけどw
ichigoりんご |  2013年09月15日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

大久保剛史さん

[壁]`・ω・´)bアリガトゴザマス☆

りよんさん

コメントありがとうございます!
ソレが一番いいですよね~・・
最初にどんな髪型にするのかを決める時間があって
そこでジロジロと見られるのが
はずかしくて。。
ついキッチリつくった髪でいってしまいます。。

ほんとですかー!?
あんな適当な説明で勝てるというか、
きっとついてるんだとおもいますよΣb( `・ω・´)
私は いばらでボロボロでした><

がんばってくださいね!
ichigoりんご |  2013年09月15日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1070-ce578235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
