リーマンショック 10周年はもうおなかいっぱいほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

10周年はもうおなかいっぱい

なんとなく更新の間があいていって
1ヶ月に一度くらいに広告でるから慌てて更新して
とうとう半年に一度くらいに「お久しぶりです!」っていうタイトルの記事をあげる
ブロガーさんになりつつあるのを 肌で感じている!

もうあれだよね
1ヶ月に一度になったら もう二度と帰って来れない気がします

オリンピックの話とか書きたかったけど
もう旬過ぎた???
7年後、さすがにメイプルはやめてるはず!
や・・やめてたい・・・・(願望)



将来の事を考えると不安です!
いちごです、こんvvv

1309090806343.png





もみじ集めはあいかわらずほそぼそとやっております!

1309042040093.png

エボルビングの敵が早く沸いたり遅く沸いたりする現象対策として
カンナの鬼神がいいんですよね

ほんと湧きがすごくよくなります
なので、もみじ集めはカンナでしてます

それでも SDTになかなか来れなかったりして
書を買うまでのもみじを集めるのは 大変なので
ちょこちょこ フリマでもみじ買ってたりしてたんですが

桁詐欺のところで買っちゃって
2G近く いかれちゃいましたーimage3009.gif

何に腹が立つって 自分に腹が立つよねw
こういうぽーっとしてる人がひっかかっちゃうから
なりたってるんだろうね(´;д;`)ウッ…


1309090109937.png

困ったときの イルヴァータ狩り!!
ファミリアがそこそこの価格で売れるので
これで 生計を立てます・・・

他にもっと稼ぐ方法あるだろって話なんだろうけど
好きなんだよ ファミリア狩が・・image20130610.gif


2G分 戻すにはいつまで狩らないといけないんだろう・・・

顔怖いとかのツッコミはいらないです


見かけたら 消されるとおもってください!!!



line-f197.gif

更新がんばります(棒)




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif







関連記事
09:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとお疲れ気味?
別に更新は義務でもなんでもないから、無理しない程度にね。
ファンとしては楽しみだけどね。

詐欺はどんまい。
桁間違いはあるよねー
よく確認しないと。


イルヴァータはかわいいからファミリア買っちゃうなぁ
あのマップいけるキャラは限られているしね。
でも結構ドロ率悪くない?

ぶるー |  2013年09月11日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

いつもコメントありがとね><

疲れ気味ではないんだけど・・
最近新鮮な活動せず
チャット民になってるから
書く事がないってゆうのもあるんだよね(´;д;`)
見捨てないでね

ほんと確認しないとね。。。
しかも うち1セットで気が付かないで
2セット買っちゃってますから(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

けっこうわるいね~~
SDTでドロ大ありでも 1,2枚出たらいいほうかなー。。
ichigoりんご |  2013年09月11日(水) 14:29 | URL 【コメント編集】

7年後はたしてメイプルはあるのだろうか(´・ω・)

もうESはいやだ!!ってくらいやったつもり

なんか同じことの繰り返しってあきちゃってなかなかできないよ(つд⊂)エーン

初めてトウキョウにいったときイルヴァータ?からでるドロ集めのクエで魔シュリがでてすごくうれしかった記憶がある!!

頭の上のぷりんもすきだけどけろっぴがほしかった(つд⊂)エーン
カエル |  2013年09月11日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

メイプルもそうですが7年後、日本があるか心配で夜も
ぐっすりです(´▽`;)ゞ

桁詐欺どんまいです。
数字に弱いわたしは計算機片手にフリマを巡ります。
以前おんなじ経験しましたのでヽ(;´Д`)ノ
眠くてぽーっとしてた頭が一気に覚めます _| ̄|○グハッ(吐血)
へっぽこふぐ太郎 |  2013年09月11日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

7年後も、今のままでいてください

独身でも、メイプル漬けでもいいじゃないw
ロム専 |  2013年09月12日(木) 01:20 | URL 【コメント編集】

かえるちゃん

7年後あるのかなーw
ちょっとあるかどうかは 見守りたいよね(´∀`*)

もう装備も完成したし もみじ集めはほどほどにしてるよ!
でもきっと もっといっぱいあつめて
いっぱい強化したほうがいいんだろうな。。。

魔シュリでたとかすごいね!

さすがカエル好き
探せばだれかもってそうだけどね(´;д;`)

へっぽこふぐ太郎さん

ぐっすり寝てるやないですか(*´艸)( 艸`*)ププッ

看板は安い金額書いておいて
中は1桁多い典型的桁詐欺さん・・・
冷静なときは 誰がひっかかるんだろう プププって思ってたけど
そのときは 安いもみじやさんが売り切れて
つい焦って飛びついてしまいました(´;д;`)ウッ…

かなり凹みますよね・・
自分にね(´;д;`)ウッ…
私も勉強代金とおもって 気をつけます

ロム専さん


(´・д・`)ャダ
引退させて・・・
結婚させて・・・・

ichigoりんご |  2013年09月13日(金) 07:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1069-cd5f387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
