リーマンショック ファッションチェック発表ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

ファッションチェック発表

1309050013531.png

RSSっていうの、登録したサイトが記事を更新すると上に表示される便利なツールです

多くのブロガーさんが使ってますよね

私は 「画RSS」 というところのものを使ってるんですが
登録サイト数が上限150までなんです
一昨日くらいに 追加しようとして上限にきているのに気が付きました

ここ1年くらい 140~150件の間をさまよっているのです
どうしても 消さないと新規登録ができないので
更新が止まってるブログを消すことになるのですが・・・・

たまーーーに ふっとね、更新しはるブロガーさんがいるのよ

「ブログ書きにはブログ書きにしか わからないことがある」だったっけ!
前回くらいの財前さんの記事にあった名言です

(名言とか言うくらいなら はっきり覚えておきましょう)

ブログ書きっていうほどかっこいいもんじゃないかもしれないけど
メイプル内で会った事もない、コメントすらしあったこともない
でも 毎回記事読みあってた
そんなブロガー同士なら なんか通じるものがあるんです

だから そういうブロガーさんが引退しても
ふっとメイプル思い出して記事を書いたときに
絶対 読みにいきたいんですよね

きっとコメントもなにもしないけど、覚えてるよ!って足跡つけたい
そんな自己満足で できれば消したくないのです・・

・・・・・・


メイプル総合リンクのRSSは さくらの暇也さんがつくったそうで
管理人さんは別の人だけど。150件以上登録できるか きいてみようかな





先日行われた


ファッションチェックの結果が 発表されました



1308221746312.png



ノンアバだったし まさか載るなんてことは・・・・



カンキセの注目コーディネイト(公式サイト)





やっぱり なかったです!!!! image20130610.gif



1309050021906.png

ツイッターで 公式アカウントに文句を言ってみたよ

「いちごちゃん載ってない(´;д;`)ウッ…
とげとげっぴに文句言っといてね」











1309050044000.png


許さない!!!!o(*^ω^)=O)^ω^*)


嬉しかったですね!image2013061007.gif



でも ツイッターのアカウントと、キャラichigoみんとと 結びついてるのかな・・・?
なんか 私の記事を読んだかのような 返事だったので
びっくりしましたね

まさかだとおもうから たまたま偶然かな!




ほんとは メイプル記事も書きたかったんだけど
長くなったので 今日はこのへんでimage2013061005.gif


line-f197.gif

やっぱり一度は載ってみたいからまた参加しよう(*σ▽<`*)




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

1309022333515.png
1309022314140.png
1309041732859.png
1308262319672.png
1308292211125.png
1308311858156.png

image1906.gif
関連記事
08:28  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

十分かわいいから大丈夫だよ
unk量産おめでとうね。
今度はお色気系で固めて勝負しようb

個人的に素足はポイント高いかと


改めて・・ゼノンの初期髪型かわいいな
ぶるー |  2013年09月05日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

Twitterで頂いたメッセージの「メイプルのキャラと、Twitterのアカウント一致してるんでしょうか」という意味が記事を読んでようやく理解できました、紅茶です。

わざわざ写真付きでお返事下さるって素敵だなと思ってついいちごさんと公式Twitterに返信してしまいました^^

メンテナンスが長引けば「終わったら教えて!」「Twitterしてないでメンテはよう」「◎×◇☆(ここに書くにはふさわしくないののしり言葉)」なんて心無いツイートを返されている公式Twitterが最近かわいそうになってきて…(´・ω・`)メイプル公式Twitterの中には僕らと同じ人間が入ってるんだからメンテ終わって教えてくれたらお礼の一言とか、遅くまで残って仕事されてるんならねぎらってあげるとかするようにしています。(メンテはいつも仕事の最中に終わるので言いそびれること多いですが…。)

分析ツールで公式Twitterが上位に来ちゃうかもしれませんが、いちごさんもメイプルキノコさんもメイプルでお世話になってる人には変わりないんじゃないかなって思います。
紅茶狩人 |  2013年09月05日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

たまたま覗いたら 名前が出てたよ!
登録件数に上限はないよ。
レスポンスの問題(表示遅いよー!とか)が出てくるかもしれないけど…
ひまなり |  2013年09月07日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

★東風平隆志です。

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。
東風平隆志 |  2013年09月10日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】

★広瀬理基です。

広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。
広瀬理基 |  2013年09月10日(火) 18:49 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん


うれしくないですし(´;д;`)ウッ…

素足かわいいよね
透明靴高いから アンクレットにしたりしてる
でもスリッパ派かも(´∀`*)ウフフ

ぜのんの初期はかわいい!
アヴェも好きだよ!

紅茶さん

そうなんですよ
ブログまでは知らないにしても
ツイッターのアカウントと 茨で会ったichigoみんとというキャラ
は一致していただいてるような気がするんですよねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私もそうおもいます
確かにメンテは早く終わって インしたい気持ちはわかりますけど
そこはぐっとこらえたいですよね
あと バグへの怒りや ネクソンに対する不満なども
つい公式アカウントに言ってしまうようですが
メールで送ったらいいのになぁとおもってしまいます。。

GMさんにイベントで会ったり
ツイッターの公式さんと話したりすると
すごく身近で よりメイプルが楽しくなってきますね!



ichigoりんご |  2013年09月11日(水) 14:25 | URL 【コメント編集】

ひまりん

大体イメージできた!

東風平隆志さん広瀬理基さん


コメントありがとうございます
ichigoりんご |  2013年09月11日(水) 14:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1068-15a854df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
