リーマンショック もみじもみじ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

もみじもみじ!

先日誕生日の話になったんですが

私・・・まったく人の誕生日覚えれない人なんですよね・・
もともと数字自体が苦手なのと←関係ある?
忘れっぽいのとで・・・
家族くらいしかおぼえてなかったりする^^;


去年も会社のコたちが 私の誕生日にプレゼントくれたけど
3回くらい聞いたけど その人たちの誕生日覚えてなくて 大変だった・・。
3回も聞いてるのにもう聞けなくて、、メールアドレスから推測してカマかけたりした(´・ω・lll)

でも!なんかお誕生日アプリみたいなの入れたから
今年からはきっと大丈夫な気がします!

でも・・それに登録するためにいまさらまた聞かないといけない・・・(艸ω・^●)
去年やっと知ったのに また忘れた・・
いちごです、こんvvv

1309022246562.png

このこ(カイザー)だけ 連合先のおみそぱんに所属してます
経験値2倍イベントまでに 120なるか!?
ただいま115レベル




1309022303656.png

やっと、すべての業績を達成いたしました!!!


大変だったのは、メイプルの木かなぁ・・・

16~20時の0分ちょうどって 社会人泣かせですよね・・

私 最初の方、場所にいけばOKと思っていて
木をクリックしてなかったみたいで、それも原因でしたけど。。



1308301838187.png


1309022334734.png

報酬はこちらの勲章

HP、MP10%がついてるのが嬉しいですねimage3003.gif


前情報では期限ありのような気もしたんですが(記憶違いかな)
期限なしで よかったです

名前が なんともいいなぁと思いました

「メイプル10年の主人公」

どんなキャラになるのか どんな風に遊ぶのか
全部自分次第!

なんて言いながら、、いばら勲章のほうが強かったりで
きっと 装備欄のこやし になっちゃうんだろうけどimage195.gif


業績達成もしたので やっと ゆっくりまったり!?

な わけありません
image201306102.gif

1309022301953.png

ひたすら エボルビングで もみじ集め

みなさん・・・よく言われるのが
SDT20分で 箱1500個くらい集まったわ ガッハッハ


・・・・・・私 そんなに集まらないです
image3009.gif

ドロップ大ファミリアがいないこととか、コアの付け方とかもちがうかもだけど・・・
きっと 狩りかたがヘタなんだわimage1903.gif


そうそう、エボルビングで敵のわきが早いときと 遅いわきのときがあるので
よく見て 回数無駄にしても出たほうがいいデスね・・・
遅いわきのときは ほんとに効率が悪くて・・ 



もみじを集めて 何がほしかったのか

1309022357703.png

ブラックベルトのINT6%のものが ほしかった!


最初からエピック潜在付
で 簡単にてにはいるんだもの
庶民は利用しない手はないですよねimage2013061013.gif


1309022306343.png
1309022318859.png
1309022320281.png

恐るべし 物欲センサーimage1800.gif

他の6%は でるものの INTだけはでてくれないいつものパターン









1309022339390.png

9個めくらいで やっと INT%ついてくれた・・image2013061007.gif

サブの装備もほしいしまだまだもみじ集めは続く(´;ω;`)




line-f197.gif

もみじの夢を見そう・・(lll ̄□ ̄)




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
09:39  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なぜか女の子の誕生日は覚えている。
メール送ると喜ばれるね。

困った時は、ちょっと早いけど●●はいったからあげるよってやればいいのさ
でも8カ月先だったときは、、、、早すぎた。

10年主人公の勲章いいね。
でも普段22時以降INの社会人としてはつらすぎた。
夜のコンテンツを充実してもらいたいなぁ 学生むけじゃなくて。

あ、S6%のベルト宅配まってます!
ぶるー |  2013年09月03日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

コアの位置全部変えると直ったり直らなかったり。w
少なくともゼノンで試して沸き90%ほどは多かったですわ
みかん |  2013年09月03日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

★怒羅権 中埜良です。

怒羅権 中埜良です。
このブログを読んで、参考になりました。
ありがとうございます。
怒羅権 中埜良でした。
怒羅権 中埜良 |  2013年09月04日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

初コメ☆

お誕生日おめでとうございました!!

ベルトもつよいから作ろうかなーって思ったけど

商人コインが300枚になったからノヴァベルト目指してがんばるのだー♪

これからもよよしくねいちごちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カエル |  2013年09月05日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

さすがぶるーちゃんだね(。゚ー゚)σ

8ヶ月・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
それはないわぁw
けど ネタとして言われたら 笑っちゃうね

そうそう
お金を落としてるのは大人のはずなのに
学生さんに優しいメイプルです><

S6ぱーはふたつでて もう捨てました
゜⌒ヾ(*´_`)ポイ

みかんさん

そうなんですか!?
昨日コア変えてやったけど なおったようななおらなかったような。。
ルミナスではいると遅い確率がすごく多いです(ノдヽ)

カンナの鬼神が 解消するみたいですよね
だから カンナちゃんを動かして居ます(*σ▽<`*)

怒羅権 中埜良さん

コメントありがとうございます!

かえるちゃん

オットォ!(・ω・ノ)ノ
私の誕生日じゃないのよ!!

ただそういう話をしてたってだけなのです(´∀`*)

ガムいいのできてたね!ニヤニヤ (○´ω`)
闇商人コインは200枚ほどで あきらめちゃったのよね・・・
かえるちゃんあとちょっとだね がんば!!!
ichigoりんご |  2013年09月05日(木) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1067-5ed9f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
