リーマンショック マーブルマーブル!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

マーブルマーブル!

覆面調査員ってゆうの 知ってますか!?

お客さんのふりして お店にやってきては
スタッフをいろいろチェックして 評価していくんですよ・・・

期間は決まっているものの いつくるかわかんないんですよね・・

前一回あたってしまったことがあって・・・
いいことも悪い事も書いてあって かなり凹みました!
調査票に個人名までは書いてないので
私だったけど「うーん これは私じゃない!」みたいなフリして乗り切ったけど
タブン上司にはばれてたとおもう(A´・ω・)フキフキ

もう期間が終わるまで 疑心暗鬼で
このひとが覆面かなーとか あれこれ疑っちゃうんだけど
絶対だまされる!!!

私、覆面に当たらなかったわ~~♪♪とかおもって
結果みたら 私だったとか あるあるすぎますね;;
いちごです、こんvvv


1308292323609.png




1308271403140.png

ご存知ラブレター集めなんかやってきます


手数が少ないサブっこも、手数が多いキャラで倒して
すぐにキャラチャンジすれば拾うことが出来ますし!

とおりがかりの人が間違って拾わないように
過疎の町がいいかな~

1308271401781.png

妹に手を出さないでください。シグナス様にも手を出さないでいただきたいです
ナインハートより


ナインハートさまにしか 興味ないので大丈夫です!!!


1006030254796.png

エンジェリックバスターと組んで 二人組みのアイドルグループを作る事にしました

ぜったいに それ売れへんからな;;;

手紙の種類もたくさんあって
開封するのも なかなかたのしいです



あとは やっと こつが掴めたマーブル!


1308280002015.png


止まったマスは全部手なずける。
強化はHPがかなり少ない場合以外する。

誘惑はもちろんハートと相談ですが、消費ハートが200以下のものまでだけしてます
300は結構痛かったりするので。。

好きな場所へ移動するは 右下のストンラビット(取られてない場合)

好きな敵を誘惑する場合は 自分の持ちマスと続きにする。

コツってほどのもんじゃないですけどimage2003.gif



1308291824234.png

投資の天才」になりました!!!image2013061007.gif


1308291706344.png

INT1とか いらないんですけどね・・attachment1301.gif




line-f197.gif

あ、昨日出席チェックするの忘れた;;;




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif




関連記事
01:08  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

本当に久しぶりにログインしてみました^^
誰も知り合いいなかったけど・・・・笑
次回はいちごちゃんが居るときにログインしたい~~!!
まみちゅちゅ |  2013年08月31日(土) 01:57 | URL 【コメント編集】

まーぶるちょこれーと
ろでおさん |  2013年08月31日(土) 09:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月31日(土) 16:10 |  【コメント編集】

イデアさまのアイドルグループならどこまでも追いかけていきますがなにか!・3・
読者さんA |  2013年09月01日(日) 07:45 | URL 【コメント編集】

まみちゃん!!

【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)

みんな新職いったりで 行方不明かもしれない><
うちは今 ichigoみんとってコやってるよ~~~


ろでおさん

たまに 銀紙たべちゃう
マーブルチョコレート(´・ω・lll)

読者さん

(;´・ω・)…エ?
うわさの 熟女好き系男子ですか!?

だれもとめないので どこまでもおっかけてあげてくだし(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


ichigoりんご |  2013年09月03日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1066-11aceb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
