リーマンショック いばらでホワイト装備ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

いばらでホワイト装備

みらくるたいむ 楽しまれましたか~?

私 夕方友達からお呼び出しを受けてしまい・・
無念のリタイア・・・・・


なんてことはしなかったです!!!

夜ご飯のお誘いだったので 車で行ってたんですが
やっぱり2軒めは 呑みに行こうということになり
車置きにきたついでに ミラクルタイム
ついでじゃなく むしろそっちがメイン


いやーよかったよかった!!!
やっぱりミラクルタイムだったのかな
2セットだけまわしたんですけど
2個の装備とも等級上がって、能力も大満足!
ご機嫌で飲み会に行けました


2次会会場到着に思ったより時間がかかってしまったんだけど
ごっめーん しなきゃいけない仕事のこっててさー><;;
ってゆっといてやりました

メイプル=ライフワーク
まちがってない!
いちごです、こんvvv





なんだかんだで楽しんでる 10周年

1308241824781.png



いばらさばで ホワイト装備を揃えるために
ちょいちょい行ってます


この間のファッションチェックイベントでもらったスキンケア券で
日焼けしたけど 失敗だった・・image130.gif



1308241852781.png



通常狩りでも箱は溜まるんだけどね・・
拾いに行ってる間に 接触して墓ドーン
なんてことになってるから
もっぱら 町のイベントガイドバルーンを倒してます

全力で叩かないと 時間切れで消えちゃいます・・image2005.gif



箱回りだけじゃなく
ちゅうとはんぱになっていた
クリセの一連のクエストも手伝っていただきましたimage2013061004.gif




1308251305375.png

狩場のほうのイベントバルーンには気をつけろ!!!

沸かせた人のレベルになるらしいし
いばらなら接触で普通に死ねる




1308251307171.png


墓という10周年プレゼントを押し付けて来るぞっattachment1301.gif




1308251353171.png



なんとか お友達に倒してもらって
クリセのクエストは完了しました




レベルも2ヶ月ぶりくらいにあがったよattachment1302.gif


さて ホワイト装備は全部そろった
あとは 武器の弓だけ・・・






1308251247421.png


・・・・・・・

弓だけが どうしてもでない・・・

またちょっといばら通いかなimage2003.gif
結構楽しかったりするんだけどね




line-f197.gif

マーブルがむずかしい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
12:46  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

飲み会よりも優先したようにみえてしなっちゃいました笑
めいぷらーならこの手のイベントを逃さない他ないでしょう!!っていう感じですか!(自分は放置してました
みにゃるうん |  2013年08月27日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】

★武器もマーブルもなかなか大変;

最後に武器だけ残って、それも結構苦労しますよね;ファントムでケインを探しましたが箱の中に入ってへんのちゃうんかっていうくらい幾多の武器を捨てたのを覚えています。

マーブルゲームは、他人に自分の色のマス目に止まってもらってお金を落としてもらうゲームです。なので、序盤にいかに多くのマス目を自分色に染めるかがポイントになってきます。…と言っても、流れを引き寄せるのは難しいですね。勝利の女神様があっちへ行ったりこっちへ行ったりしますw

10周年感謝祭、楽しみましょう^^
紅茶狩人 |  2013年08月27日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

満喫してるなー
肌黒いすがたもいいね 白い髪だから目立つね。
あれ?アラン・・も?

いばらはもうずっとやってないなぁ
でもホワイト装備は本サバじゃ使い道ないけどいばらならいいかもね


ほっとタイムはINできたの?
こっちはリア都合でINできず。
もっと前に告知してもらいたかった。

ぶるー |  2013年08月28日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】

みにゃるんたん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でもまぁ!帰らなかったのでまだリアも大事みたいです・3・

過去1回か2回ミラクルタイムあったけど そのときは乗らなかったんですよね・・
今回はのっちゃいました(oU∀Uo)ゞェヘヘ

紅茶狩人 さん

そう!
いばらなんてねー 実装されてない新職武器がごろごろでるし(´;д;`)ウッ…

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
はじめて!!!理解!!!できました!!!
紅茶さんのコメント読んで!
ってことで 昨日やってみたらね
勝てるようになったの~~~
ありがとう><vv

ぶるーちゃん

気分転換に日焼けしてみました(oU∀Uo)ゞェヘヘ
アランみたいだねw

そうそう30レベルの武器であの強さはありえないよねw
まぁそろえても
その後育成するかどうかは謎なんだけど・・

ほっとたいむINできたよ!
ぶるーちゃん リアじゅうだね(。-∀-)ニヒ♪
ichigoりんご |  2013年08月28日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1065-8dbb36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
