リーマンショック いばらでファッションチェック!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

いばらでファッションチェック!

なにかこうかなーと!思って じっとにらめっこしてはや20分です!!!

ついつい日々のことは ツイッターで話しちゃうからあんまりネタがないのですimage2003.gif


メイプル勢とのツイッター楽しいです
有益な情報も流れてくるし 公式情報もながれてくるし!
有名な人もいっぱいいるし うまくいけばお返事もくれちゃいます!
メンテまだかな~とかいうのも ツイッターみてたらだれかがメンテおわったってつぶやいてます

1308240034968.png

日曜日はミラクルタイムイベント!
こういう公式情報もながれてくるのでおすすめ

キューブ系アイテムの等級上昇率が2倍

ルミナスを永久メインにしようと決めてから
たまーにキューブまわしたりしてるんです
2セットだけやろうかな(小市民)

2セット・・・
焼肉食べ放題いける・・・image2013061008.gif

火力より食い気///
いちごです、こんvv





1308240013484.png

ファッションチェックイベントの告知もツイッターのみなのかな??

今回は さくらがなかったので いばらで 参加して来ました

1308221651750.png

ほんとだわ!!!

いばら 過疎過疎聞いてたけど 
結構ひといるやんっimage2013061013.gif

GMさんは おしゃべりしながら 気になる人を
撮影マップに連れていってるようです



1308221703031.png

名指しされた!!!!

その前にちょっと話しかけてたから
目に止まったのかなimage2013061008.gif

1308221731625.png

撮影マップはこんなかんじです!


で GMのとげとげppiさんに

「夏らしいファッションポイントを10文字で!!」

っていわれたんですけど

ちょーーーテンパっちゃって・・・

ほんとは う○こステック推し でいきたかったけど・・
夏らしくないし・・
なんか下品だし!!!




1308221756171.png

「おなか部分はシースルーです」

・・・・・・意味不明image1204.gif


1308221707984.png

めっちゃ 文字数でダメ出しされたし・・・・

これ絶対10文字にする意味ないとおもうねん・・・
何回も恥ずかしい事を言わされてしまった・・


となりで もっちりっばさんにインタビューされてたひと
3行くらいで答えてたし・・・



1308221746312.png

写真撮影しましょうね

キメ顔でね!

はいちーず

どのタイミングで撮るのかわからず

ずっと にへら~~~とわらってましたら


1308221726203.png


完全に とげとげppiさんにしてやられてます・・・

そんなかんじで 撮影は終わって!






おみやげは、ガガ変身薬と一般調髪券などのセットと・・・











1308221706625.png

う○こスティックが 2個に増えたよ!!!!



とげとげppiさん ほんと気が利く!!!!!!!!(やけくそ)





line-f197.gif

わたしの中のGMさん=嵐並みのアイドル




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

1308221738140.pngクリックで拡大
おつかれさまでした!
関連記事
01:33  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

GMさん面白いですね!僕は脅されました!ブラックジョークもかなりうまいです、、
ももさぷろう |  2013年08月24日(土) 03:34 | URL 【コメント編集】

ツイッターで書いたことと同じことブログで書けないもんねー。

いっちーどっかいった!?って思ってたけど
そゆことだったんだねーw
新しいうんち貰えてよかったねっ(´艸`*)
みんてぃあ。 |  2013年08月24日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】

ももさぶろうさん

GMさん楽しい人ばっかりだよね!
私もGMさんになりたい(ノдヽ)

みんちゃん

そうなのよね・・

あーごめんね!
急に別マップいってました
新しいうんち・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

・・・・・・
ichigoりんご |  2013年08月28日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1064-f0471fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
