リーマンショック 10周年祭がやってきたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

10周年祭がやってきた

10周年祭はじまりました!!!

みなさん期待度が相当高かったこの周年祭ですが

実際メンテが始まると同時に 落胆の声があちこちと・・・

1308220121531.png


前情報で出るんじゃないかといううわさの
出席イベントの報酬のユニーク書も
コインショップに白書もありません
image130.gif

最近のコインショップは2軒ある場合が多いから
もう一人いるんだとおもって 探しちゃいましたimage3009.gif


ガムとベルトはちょっときになった




1308220046734.png

あなたは メイプル暦何年でしたか?
丸5年に贈られる純愛~PureLoveでした!

いちごもっと古いだろ!!!って突っ込まれましたけど
このIDはちょっとあとからつくったのです

一番古いIDは丸7年の以心伝心でした

能力は なんと ナシ!!!

1308220052500.png

そしてそして なんと9月4日まで 20時~23時経験値2倍にしちゃうよ!

(ただし いばらワールド除く)
(ただし いばらワールド除く)
(ただし いばらワールド除く)

3時間も毎日2倍とか 太っ腹すぎますねimage2005.gif

うれし泣きじゃなくって 嫌で泣いてるんですけど・・・・

2倍はうれしいよ、、

でもたまにだから うれしいんじゃないですか!!!!


毎日3時間も狩らなければいけないなんて・・
いや 狩らなかったらいいんだけど
なんとなく損した気分になっちゃうから 狩っちゃうのよ!!!

週末の2時間だけでいいよ・・2倍は・・(;´д`)トホホ


あとは

もみじをあつめること

いばらでホワイト装備武器をそろえること

スタンプクエをすること(200体狩りを11日間)

くらいかな



1308220015843.png

可愛い顔して オズはスモーカーだった






line-f197.gif

ホットタイムは24日




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


1006060142796.png
1006060125031.png
1006040309703.png
1006030228296.png
image707.gif
1006060240718.png
1308220034203.png


関連記事
01:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ワシもぴゅあぁらぶだった
にに |  2013年08月22日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

ほっとタイムのときにリア用がある場合は萎えるよね。
リア用を変えてしまうかと思ってしまうのは中毒・・・・

2倍イベントはうれしいけど、確かに無駄にがんばりすぎちゃうかも
逃したときの喪失感はあるからね。

10周年はちょっと残念なのと、交換不可品の大量増殖はちょっとつらいね。

ぶるー |  2013年08月23日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】

ににさん

ににさんもファーストIDではないの??
もっと古くからいるイメージだよ・3・

ぶるーちゃん

わかる><
土日仕事の人のこととか あんまり考えてないしね(´;д;`)ウッ…

そうだね
まだ2倍に飽きてないから
今日も狩り狩りしましたキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

うんー・・・
目の色かえなくていいから楽と言えば楽なんだけどね
まったりもみじ集めてます(´∀`*)ウフフ
ichigoりんご |  2013年08月24日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1063-882e246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
