リーマンショック 夏休みももう終盤ですよ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

夏休みももう終盤ですよ!

ちょっとだけ ブログおさぼりしてました!

海も行ったし、花火大会も行ったし、梅田にも行ったし、お祭りも行ったし
大満足の夏休みは終わりました

仕事には車で行くし、飲み会もチャリでいける地元の駅前で呑んでしまうので
久しぶりの電車!
暇だからもちろんツイッターとかメイプルブログを見たいんだけど
電車とか立つ角度に寄っては丸見えやからね><

そういうの平気ですか?
学生さんならまだしも スーツ着たおにーさんが
ほっこりとふるーつぱふぇとか見てたら プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
って吹いちゃいますけど

書いてる本人が言うンもなんやけど!!!

はい><そういう同年代の方々に支えられています><
いちごです、こんvvv


1308022329671.png
桜庭さん凰稀さん200おめでとうございます

線香花火はめんどくさくなって まとめて火つけちゃうよね




メイプルも夏休みモード!

私のお仕事はお盆休みとかないんですけど・・
なんとなくみんなの夏休みムードに引きづられて
深夜まで遊びまくってた気がします・・・

鬼の居ぬ間に・・

1006050542125.png

4時までよっぱらい(私だけ)ガールズトーク
よくも、まぁこんなに話すことがつきないもんだなぁ


1006030252328.png

ひたすらチャットだけで生きていける!!!

ってばかりにもいけないので・・・
もうすぐ10周年祭やしね・・・



1006040120375.png


その前にやっとこ アヴェンジャーを120レベルにしました・・
メイプル休んでる間に2倍チケットが消えてしまって
けっこうつらかった・・・


1308200025894.png

ムサまちゃベア・・??
久しぶりすぎてこんな芸人さん居たっけと考えてしまいました
確かにいたけど どんなぎゃくやったっけ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





ゼノン・・・
ただいま 83レベル・・・



120レベルに、間に合わなかったimage13002.gif

以上! 

夏休み手抜きダイジェストでしたっimage2013061005.gif




line-f197.gif

サボリ癖がつきそう




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif




関連記事
00:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いちごさん
僕まだ後1ヶ月夏休みあるんですよ
IxピカxI |  2013年08月20日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

夏休み終盤とかいわないでええええええええ

ために溜め込んだ課題を片付ける週がやってきました。
応援してねいっちー(´;ω;`)
らんふぁん |  2013年08月20日(火) 02:31 | URL 【コメント編集】

大学生は今ぐらいがちょうど夏休み半分だ\(^o^)/
高校生とかだとそろそろおわりとかありそう(´・ω・`)
いーぜ |  2013年08月20日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

桜庭じゃなくてゆっきーでいいのよ?
カズハ@チーム桜庭 |  2013年08月21日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】

今、アルスことスーツ着たお兄さんが、
出勤中にほこふる見てますww

僕は、のぞき見防止フィルターを
貼ってるよ(^-^)/
でもついつい他の人の画面見ちゃうね^^;
アルス |  2013年08月21日(水) 07:43 | URL 【コメント編集】

スーツきてケータイでブログチェック・・・・
普通にやってるよぉ
乙女たちに笑われていたのか・・・・

アヴェンジャー120おめとう


よしもん微妙だよね。
でも椅子落としてくれたよw
ぶるー |  2013年08月21日(水) 12:40 | URL 【コメント編集】

ぴか

ええええ 明日からぴかだけ学校はじまれや(゚д゚)、ペッ

らんふぁん

課題溜め込むたいぷだったのね(´;д;`)ウッ…
うちは 最初にちょっとやって 中だるみするから
やっぱり最後に追い込み!

らんふぁんがんばってね!

いーぜちゃん

大学生ははじまるのがちょっとおそいよね
うちのブログはティーン向けです (´∀`*)ウフフ

ゆっきー

ゆっきーだとわからないひとがいるかとおもいましてん!

ichigoりんご |  2013年08月24日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】

あるすさん

そういうおにーさんたちに支えられてますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

のぞきみフィルターすると自分が
みにくくて嫌だったりしてw
でもちょっと貼るのかんがえてみようかな!

ぶるーちゃん

乙女たちは笑ってるかもですクス(●´艸`**´艸`●)クス
でもちゃんと チェックしてくださいね!

おめありがとう!
ぜのんも今日120にしたよ

よしもんは、椅子しかおとさないから
あんまり話題にならないね
書でもおとせばいいのにね(ノдヽ)
ichigoりんご |  2013年08月24日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1062-df55e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
