リーマンショック ビギナーさんバモンズリーグほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

ビギナーさんバモンズリーグ

リア充実週間のようなそうでないような・・・

今週まとめて 花火大会も海もぷち同窓女子会も終わりです

楽しいのは楽しいんだけど
海とか暑いし日焼けするし
女子会とか 大体彼氏の愚痴という名のノロケだし

いや もうそんな嫌なら別れたら?っていう言葉が喉まで出てきても
こらえて フンフンって聞いてあげるのが女の友情


おうちメイプルが一番好き(。・_・。)ポッ

とか思ってるうちに、また今年の夏を無駄にすごしてしまいそうです・・
いちごですこんvvv

今日は梅田にお出かけだけど人多いし歩くの早いしみんな信号守らないし迷子になりそうだし
たどり着けるのかなー!!!???


1308122314390.png

ドキッ!非リアだらけのカオスビーン大会
ルミナス初カオスビーンクリアヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





ちょっと留守していたもので
バモンのほうも少し遅れを取っております

どうやったら バモンに勝てるの?

どうやったら勝てるんだろうねimage2003.gif

4戦4敗くらいしかしてない私

改善できるところを改善してみましょうimage711.gif


まずバモンの能力

ビギナーなら厳選するほどでもないということなので
持っている中で、攻撃スキル発動率%のバモンのレベルをマックスまであげる

たまたま マノが全バモン攻撃スキル発動率+3%だったので ラッキー!



1308131011859.png

あとは 装備集め

10レベルのバモン装備は50~60レベルの敵くらい?
オルビス、クリセあたりの敵でドロップ


1308131027312.png

装備によって 能力がだいぶんちがうから
結構楽しい!
HPも1ターン分くらいはちがってくるかも



あとは スキルを取ったりしなきゃだねimage2013061009.gif


1308131056703.png

必殺攻撃モンスターパーク10回
モンパ10回はちょっとめんどくさいけど
とっといたほうがいいそうで。。

チケットの関係で スキルが取れるのはまた明日image2013061004.gif

そういえば スペシャルモンスターが出てきたときに入れる部屋の貪欲の箱から
混沌の書の出る確率が減ったように思います・・
きのせいかな


1308131238781.png


次は貫通攻撃下記ボス中1種退治
ヴァンレオン、ヒルラ、ピンクビーン、ベルルム、マグナス

この中で一人で倒せそうな敵は・・・

急遽 はじめての ソロヴァンレオン!!!!  image1201.gif








1308131113937.png

反射で死ぬし ヴァンレオンは回復するし。。。。

そして なぜだか 経験値98%で挑戦しちゃってるし

自分がバインド使いってこと忘れちゃってるし

なんだか、3回ほど死んだけど


1308131146015.png

貫通攻撃ゲット!!!!

使い勝手は、、強攻撃のほうが好きだったけど・・・



1308131250171.png

やっと 勝ち越してきました!

勝ちだしたら なかなか楽しくなってきたバモンですimage3003.gif



line-f197.gif

バモンに使う玉は待ってるとたまるのがおそい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif



関連記事
12:44  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

バモンなかなか勝てないよねー
せっかくランクあがってもすぐ降格しちゃうし。
アレは結構かなしい・


全然別だけど、ライオン戦の泣き顔可愛いね。
ちょっと惚れかけてしまった。 
ぶるー |  2013年08月13日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

ビギナーは封印か気絶ついてる一般モンスター2匹とマノで
装備はガンティアンがレベル10落とすんで一式揃えれば7,8割勝てます
アマチュアからはボスモンスターで3枠埋まるので選定で結構時間取られます(マスターモンスターなので1時間に一回しか戦えない^^;)
ここを乗り越えると激戦区のセミプロへ・・・
kaito |  2013年08月13日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】

ちょこっとメイポで遊んでたんだけど、
バモン用なんとか~~って装備が何に使うのかわかんなくてポイポイしてた...w
勝負するものなのねっ!((( つ•̀ω•́)つ
みんてぃあ。 |  2013年08月13日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

予定のない休日って最高~(≧∇≦*)
月3日は必要だぬ!!!!
女子会で話すネタが最近ありません(ノω・、) ウゥ・・ ネタ作りしないと!!!

ドキッ!非リアだらけのカオスビーン大会!楽しかったし、またいこう!
ネネナスもいくよ!
nene(ふわもも) |  2013年08月14日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】

いっちーの易しいためになるブログを読んで・・・
今日もイベントがんばてますよ。

かるきcは最近は他鯖のブロガーさんで近況みてるけど
今日はいずこにいるんでしょうね。
ひろxx |  2013年08月14日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

足跡から見に来ました!

バモンは自分もまだアマチュアですが
なれると楽しいですよね!

ヴァンレオンで死んでしまったのはどんまいです;
通りすがりの梓サーバーの者 |  2013年08月15日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

★道志村村長選挙です。

道志村村長選挙です。
いつも、ブログを読ませてもらってます。
また、読みに来ます。
道志村村長選挙でした。
道志村村長選挙 |  2013年08月16日(金) 13:59 | URL 【コメント編集】

バモンズってやるとき集中してやらないとランクさがっちゃいますよね。個人的には知り合いと楽しめるシステムも加え改良してくれるとうれしいなぁ。
この前ゼノンでヴァンレオン行きましたが一方的にやられて終わってしまっただ・・・。
ふらっと、わかめ |  2013年08月19日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

そう!すぐ降格しちゃうの(ノдヽ)
しかも 上のランク行ってるの気づかないで
下のバモンのまま戦っちゃって
また落ちての繰り返し;;;

墓姿には定評があります!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

kaitoさん

ビギナーではだいぶ勝てるようになって
アマチュアの準備中といったところです!

アマチュアにあがったとたんに
すぐ負けちゃって
ビギナーをいったりきたりというかんじなんですよねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

みんてぃあちゃん

復帰おかえりなさい!
そうそう!
バモンも極めるとすごくおもしろいらしいよ!
私は早速飽きました^^;

ねね

わかる~~~~
ノーメイクですごす休日最高です!!!
といいつつ 毎晩しゃべってたような(´∀`*)ウフフ

うん!シグカードとりにいきましょう!
とれるまで主催(言い出すだけ)
しようかしらw
ichigoりんご |  2013年08月20日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

ひろさん

優しいバモン講座ももうおわりです!
だって もう私がついていけなくなった(´;д;`)ウッ…

かるきさんたまにさくらでみかけます!

通りすがりの梓サーバーの者さん

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
バモン勝つと楽しいですよね!

だからアマで負けるより ビギナーで
勝ってるほうが楽しいかもです(´∀`*)

どんまいありがとうございます!
1パーセントでも痛い><

道志村村長選挙さん

ありがとうございます!

ふらっと、わかめ さん

ランクあがりたてはすぐさがっちゃいます><
ビギナーとアマチュアをいったりきたり;
お友達ともポイント入ると楽しいでしょうね、きっと!

あの雑魚がめっちゃ回復してくるので
なかなか倒せないですよね(´;д;`)ウッ…
がんばりましょう!
ichigoりんご |  2013年08月20日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1061-291c214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
