リーマンショック 魂の書とピンクビーン玉ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

魂の書とピンクビーン玉


1308062226905.png

ぜのんなの、アヴェンジャーなの、どっちが好きなの?

投票 `・ω・´)bアリガト☆

メルセとキャノンほどの圧倒的差はないものの
前評判どおり ゼノンさんのほうが人気ですね
3次転職をして そろそろゼノンも楽しくなってきました
2倍クーポンがゼノンにはないのは なんでなんだろう・・


セックシーなのきゅううっとなの、どっちがすきなの?
あややの話題だした途端 あやや結婚したので ちょっとびっくりしました
いちごです、こんvvv





ピンクビーンの玉を ねねちゃんにいただいたので!

魂の書を自力で・・・・・・

1308022208875.png




・・・・・・・・


そう簡単にでるわけありませんimage20130610.gif



1308022256796.png

そうか!

魂の書が出なくても

魂の粉50個集めたら 魂の書がつくれる


そのほかの材料
1空の書1個
2魔法のパウダー(黒)
3上級アイテム結晶5個
4魂の書レシピ

レシピのほうが 手に入らない気がするよimage20130610.gif


素直にフリーマーケットで買いましょうimage201306102.gif



1308052341421.png

魂の書は400mくらい
確率は10%なので ヘタすると4G飛んじゃう??? image193.gif




1308052352062.png
1308052352437.png

(>ω<;)ふぅ・・・

3枚目でつくとか 運の悪い私にしたら 奇跡のようなものimage3003.gif




1307282104593.png

さて 本番

ピンクビーン玉の出番です




大事な武器なので プロテクトを貼っての挑戦・・・

プロテクト1枚1000P 高い


玉も350mくらい・・・
これは 早めについてほしいところ 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


1308061708765.png

そうそう!燐くん人力兎をどうもありがとう


ゴクリimage1903.gif




1308061701296.png


image3001.gif

でも!25パーの確率なので 4枚以内につけば OKなんです

フリーマーケットで 追加の玉を購入



ゴクリimage1903.gif(2回目)




13080622294585.png



なんとっ 2回目の成功image307.gif



1308062247133.png

1308061721906.png

貯めてるときのビーンはげきおこです(*´艸)( 艸`*)ププッ


ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


思ったより プロテクト代もかからなかったから
今話題の3連キューブもまわして見たよ

5回(=15回1500p分)で レアからユニークになって
能力も 大満足!

今日は ほんの少しだけ 運のいい日だった






line-f197.gif

リアルラックはあんまりよくない日




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


1308052245093.png
1307312320890.png
1308012213593.png

image706.gif
関連記事
22:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あしたはきっとリアルラックが良い日になるでしょう
ろでおさん |  2013年08月06日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

うらやましい!
エピから普通のキューブ66回分(3kのセット2つ)でユニならず
別の装備はマスター99回分(6.8kのセット3つ)でレジェならず。。。
ユニ書80%2枚と60%1枚失敗し。。。もういやですpq
しゅんくん |  2013年08月07日(水) 10:17 | URL 【コメント編集】

おひしぶりー かえってきたよぉ
前回の投票まにあわず・・・・

そして玉おめっとう いいなぁ いいなぁ イイナァ
自力ドロの魂書10枚やっても貼りついていないのですが・・
やっとアディショナルは成功したけどね

よくみたらいちごc動物に囲まれているよね。
うさぎ2匹にパンダひきつれて、さらにビーンも追加?
あ、スリッパにペンギンもいたか・・

動物マニアですか・・?
ぶるー |  2013年08月07日(水) 12:42 | URL 【コメント編集】

ブログの途中に載せてもらってちょっと驚きました(・ω・;)

魂書14連敗中...3連キューブたくさん使ってもエピ止り...今度いちごさんの運吸い取っていつも通りのいちごさんに戻してあげますね(^-^)
燐 |  2013年08月08日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

ろでおさん

次の日は楽しい日になりました
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

しゅんくん

(´・ω・lll)ァ...
めちゃかかってるやん><
きっと リアルラックがいいんだよ!
なんか最近いいことあった(・ω`・?



ぶるーちゃん


ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
私もお盆で遊びにいってました!

魂書つかない人はつかないみたいだね
うち魂関係の運はわりといいほうです
ただし 潜在はわるめil||li (つω-`*)il||li

そうそう
なんか動物アバ多いよね
ごちゃごちゃしすぎw


りんくん

ごめんごめん
すっかり載せるのもお礼言うのも
忘れちゃってたのー(っω・`)シクシク

いやあああああああああああああ
吸い取っちゃだめだからね;;
勢いにのって ふぁみりあもまわすぞ!
ichigoりんご |  2013年08月12日(月) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1059-87207ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
