リーマンショック ゼノンなの?アヴェンジャーなの?どっちが好きなの?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

ゼノンなの?アヴェンジャーなの?どっちが好きなの?

ぜのんなの、あヴぇんじゃーなの、どっちが好きなの!?









というわけで 投票作りました~
お一人様1回だけ投票していってくださいませ

せっくしーなの?きゅううっとなの?どっちがすきなの?
どうも あやや世代いちごです、こんvvv
はるな愛のエアあややしか思い浮かんでこないけど





私的には

  声  

ゼノン

声がかわいすぎるとおもいます。「いおんくらすたあ
の最後のあがかわいすぎる

アヴェンジャーさんの高音 フォオオオオオオオオオオオオだか イヤアアアアアアアアアアアアアだか キエエエエエエエエエだかは ホント苦手


 初期見た目

1307172312625.png1307291629156.png

ゼノンの髪型かわいいしね!
オルカタイプも選べるし!
肌色が普通というだけでも ゼノン

 楽しさ

1308032332828.png

アヴェンジャーさんが圧倒的に楽しいです><

ゼノンの方が強いみたいですけど
移動の楽さ、動きの軽さが 狩り嫌いの私でもなんとか狩り続けられます

ということで アヴェンジャーさんのほうが 好きimage190.gif

先にゼノンのほうを始めたにもかかわらず
アヴェンジャーさんのほうが 育ってしまいました


1308021757421.png


動きのもっさり感に加えて 

このう○こちゃんヘアーがいけないのでしょうかimage312.gif





ということで!!

中途半端なゼノンちゃんもきっちり可愛くしようじゃないかっ

ということで 改造して来ました






ということで じゃーん!!!






1308030031859.png

ss 間違えました



気を取り直して

ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ







1308030038171.png

また間違えた



こちらです!!!


1308030118718.png

(人´3`*)ジャ─ン

ねねと同じ髪型になったので 顔も同じにしました
双子双子image201306102.gifimage2013061003.gif

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!






1308032322546.png

ビシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

(軍手とマントがださい・・・


これで、ぐんぐん育成できるかな

ただいま57レベル・・・image20130610.gif




line-f197.gif

彼シャツあざとい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

関連記事
00:00  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ゼノンだよゼノン!!!
ほるむ |  2013年08月04日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

彼シャツはあざとかわいい
ろでおさん |  2013年08月04日(日) 01:01 | URL 【コメント編集】

せくしーよりはきゅーと派です!!!
あぱぱ |  2013年08月04日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

タンポコアイがない! やり直し!
ちぇいそ |  2013年08月04日(日) 02:26 | URL 【コメント編集】


いちごさんがすきですvv
とびうおーーーーーー(≧▽≦*)
蓮華 |  2013年08月04日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

いちごが好きなの?それとも大福?春巻き?何が一番好きですか?
読者さんA |  2013年08月04日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

ほるむちゃん

アヴェンジャーのがいいし!((( ̄へ ̄井) フンッ

ろでおさん

あざとかわいい!言えてる!

あぱっち

きゅーとより ぽっちゃり派?
(*´艸)( 艸`*)ププッ

ちぇいそ

茶軍手、桃マン、タンポコアイ、、、
最強すぎる(´;д;`)ウッ…

れんげくじら

迷うわ~
れんげか くじらかどっちが好きか迷う(´;д;`)ウッ…

読者さんA

(;´・∀・)エッ?
いちごも好き 大福も好き 苺大福はもっと好きです!
みるきもはるまきも・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
ichigoりんご |  2013年08月05日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
最近、ゼノンやろーかなーと悩み中…
でもやっぱDB依存…笑
1から育てるのが面倒てのもあるんですけどね…
o龍巌o |  2013年08月05日(月) 16:01 | URL 【コメント編集】

ぎゃあああああああああああ 悪い女ichigo!!!Σ(゚ロ゚;)笑
アイドルふわももの醜態さらされた(;;)e-263

紅潮してる辺りが残念過ぎて(´;ω;`)ウゥゥ 泣けてくる。。。

双子いいよねぇー(〃▽〃)e-265e-265
なんか、昔なんでもかんでもおそろいにしてた時代を思い出した。
懐かしい(*≧∀≦)q゛ウシシシシ
nene(ふわもも) |  2013年08月05日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

ハート間違えて割れてるのつかった(´;ω;`)ウゥゥ
nene(ふわもも) |  2013年08月05日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月06日(火) 19:05 |  【コメント編集】

 o龍巌o さん

こんにちは!
ゼノン強いですよね~~~!

でも動きがちょっともっさりしてるかな~っていうかんじなので
DB好きさんには あうかしら・・
ゼノンならスクスク育つと思いますよ(´∀`*)

ねね

ヨゴレアイドルの道が残ってるよ(´;д;`)ウッ…

紅潮が逆にバカ殿風になってるよねwwwww

ふたごうれしいです!
前もメルセが双子になったよね(´∀`*)ウフフ

今度双子で放置寝しようね!v-239v-239
|ω・`)プッ♪

非公開さん

こんにちは!
いばらでは ドモm(*ゝω・`)mデシタ
了解しました!
遊びにいかせてもらいます!
ichigoりんご |  2013年08月06日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1058-27b91c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
