リーマンショック アヴェンジャーさん60レベル。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

アヴェンジャーさん60レベル。

どうもどうも

 課金のススメさま~あれ・・・私のブログ・・・つまらなすぎ!? その2  有名ブロガーから学ぶ5つのポイント   に

大々的にとりあげられてしまいました(。・_・。)ポッ

有名ブロガー()=σ(●´3`●)ゞァタシ??
ちょっとバカにされてる感も否めないけど!wありがとうございます

かわいい、楽しいはホントよく言っていただけて
勤めて楽しいように書いてるからねっ

メイプルって毎日楽しいわけじゃないんです
毎日スカイプしながらワイワイ騒いだり ボスいったり
ひとつの場所に溜まってチャットしたりとかは
全体の3割以下とかじゃないのかなー・・

大部分の人は ほぼ一人で活動してときどき友ちゃして・・くらいじゃないのかな
することなくなったから落ちる、、みたいな。

お前は友達多いやろー!って言われそうだけど
うん、まぁいるけど^^;いつもいるわけじゃないし
ぼっちの時代もあったし、さくらに居場所がなくてフラフラ他サバいってた時代もあったし
もちろんリアルでつらいこともいっぱいある

でも気持ちは伝染するから なるべく楽しいことを書いてます
読んでる人が楽しくなれるような。
それだけは気をつけてブログを続けてきてます
よくあるメイプル否定?ネクソン否定もNO-NO-!

あ、課金のススメさんとかきゃらめるまきあーとさんとかいいね
ブログランキング上位は近年メンツがかわらないまま年とりすぎおとなっぽいブログが多いので
若々しい風が新鮮でいいと思います

あんな時代もあったんだよ(遠い目)
いちごです、こんvvv

1308012206671.png






1307292327250.png


アヴェンジャーさん絶賛育成中!


あ、いや、、でも 見た目のぶさいくさ にとうとう耐え切れなくなってきましたimage1901.gif
見た目から入るタイプなので・・・


1308020830453.png

というわけで 整形券とスキンケア券で1000pちかくかけて改造


前髪がすこし長めなので なかなか似合う顔がなかった
そして ランダム整形は地雷としか思えなかったので
この顔に!

見た目から入るなら アバもってかんじだけど
そこは あまり気にならないimage2013061008.gif

1308021048218.png


28レベルくらいから 50レベルまでずーっとカッパードレイク
テレビを見ながら 上の段から順に突きながら降りてきて
下段の上にあがるワープであがる
そのくりかえしくりかえし


ちょっと飽きたからカニスクのクエストもしたけどね!
あとはやっぱりエキストリーム
ルディマップは最高効率

ゼノンが引き逃げなら アヴェンジャーは刺しまくる 
「切ってやる!」「切ってやる!」と怨念めいた叫びはまだいいとして
「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
みたいなおたけびは ほんと勘弁してほしいimage195.gif


1308021017968.png

クリセにもいったけど
沸きが追いついてないかんじ

いばらであんなにつらかったのがうそのようです

最後の方は アリアントのスナウサギさんで癒されながら
60レベルアップ!!attachment1300.gif



1308021126921.png

デーモンアヴェンジャーから デーモンアヴェンジャーに転職しました!

おめでとうattachment1302.gif

実装5日で3次転職って わたしって廃人じゃね?image2013061006.gif







line-f197.gif

シニア装備はみためもかわいい(´ε`*) 




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif





関連記事
11:48  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

いちごきのこ...どんな味だろ
ちぇびん |  2013年08月02日(金) 11:51 | URL 【コメント編集】

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ほるむ |  2013年08月02日(金) 11:53 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです。

アベンジャー、一応作ってみたものの28レベでもう飽きてます・・・

もう3次なんだぁ、すごいなぁ。
hikokochan |  2013年08月02日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

自分から廃人だなんて豪語するなんて...きっとそのアヴェは5体目くらいなんですよね??
キャラスロが全部200キャラでうまるよう頑張ってくださいv
燐 |  2013年08月03日(土) 03:00 | URL 【コメント編集】

ichigoキエエ!!
ろでおさん |  2013年08月03日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】

ちぇびんちゃん

きのこの山のいちご味を想像してください
つまり ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ほるむちゃん

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
かもしれない・・・よくききとれない

ひこちゃん


おひさしぶり!
まだみにきてくれたんだ うれしい!

アヴェンジャーさんはまだましかな・・
ゼノンがさっぱり育つ気がしない;;

りんくん

今日なんて12レベルもあげちゃったわー
もうはいひとさまだわー

ひとりめだけど|ω・`)プッ♪

ろでおさん

あんなヒステリックじゃありません;;
ichigoりんご |  2013年08月04日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

初見です
アヴェンジャー作ろうかと思ってたけど、やっぱ、DBに依存して、まだ作れてないという…
アヴェンジャー楽しいですか?( ´ ▽ ` )ノ
参考までに…
o龍巌o |  2013年08月05日(月) 15:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1057-ddecc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
