リーマンショック アヴェンジャー実装!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

アヴェンジャー実装!!

今日は7月最後の日です!!
早い・・・・・・・・

毎日毎日毎週毎週毎月毎月はやいです!!

なんだろう、、飲み会であれーまだ9時かーって思って
次時計見たら0時過ぎてたとか!

あれーまだ15日か。。とか思って そしたら次の瞬間月末だったりとか!

あれーまだ21歳の夏かとか思ってたら もう30回目の夏か!!
とかありそうですからね

今年の夏は一度きり!
みなさんがメイプルの新職ラッシュで無駄な夏をすごしませんように!
いちごですこんvvv

1307302144313.png
クリックで拡大

こはる お誕生日おめでとう




アヴェンジャーやってきました!!!
新職には飽き飽きだけど
流行の波には乗らなきゃいけませんimage20130610.gif


ブログタイトルも「アヴェンジャー」を入れると
訪問者さん がっぽがっぽやからね 

というわけで アヴェンジャーさんを作ります

まず名前だよね・・

1307310848437.png

メイプルストーリー公式アカウントのめいぷるきのこさん(中の人推定年齢32歳)に
つけてくれるようにお願いしたよ



どんな名前をつけてくれるかなぁimage2013061013.gif





1307310854578.png


ichigoキノコは どや??(スケベ顔)



は??? べったべたやないかー!

もっとひねれよ ひねれ!!!
 





1307310804390.png

なんてことは言いません

女子力高いからな!!!image2013061008.gif
女の子ってこわいです!


というわけで!!


1307292337062.png

二人の愛の結晶が生まれた!!!

アヴェンジャーichigoきのこちゃん誕生です!ばぶー





1307292345109.png

生まれたてなのに 10秒で白髪image2005.gif

チュートリアル飛ばしたので なにがあったのか わかりませんっimage2013061008.gif



1307292300187.png

振るAPが HPというのがびっくりしたね
いつも何も考えずに自動ボタンを押しちゃうけど
思わずとめて 友達に聞いちゃった


1307292327250.png

30レベルまではエーデルのクエストをしたり
カッパードレイクを狩ったりしたよ


そして迎えた転職です



1307310034031.png

マステマが 仲間になった!!!



line-f197.gif

最近名前が適当なのですσ(・´ω・`*) 




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

関連記事
16:08  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Twitterでの公式とのやりとり大好きっすb
いつもニヤニヤしながらみてますww
これからも公式と楽しい絡みを期待してますよ!

あ、今更ながらリンクもらっていきますね←
ゆだ |  2013年07月31日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】

きのこいちご
ろでおさん |  2013年07月31日(水) 16:41 | URL 【コメント編集】

メイプルキノコの中の人の推定年齢32歳
ichigoさんの中の人の実年齢・・・


殺されそうなのでやめておきます。
れいまち |  2013年07月31日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】

★ホンマにその名前で作ったんか@@

公式Twitterが毎回返事に困るようなことを聞くもんだから、「メイプルキノコ、何て答えるんだろう…!?」と思いながら毎回おります。でも今回のichigoキノコの答えは予想できたぞ!直球しかよぉ投げん僕にはこんな絡みは無理っス;

「愛の結晶」とか言いながらichigoキノコとは別の名前を作るんやろうなぁと思ってたんですが、本当に作ってビックリです@@ちゃんと育ててあげてね・3・

僕が同じこと聞かれたら「ichigo餡蜜」かな。あヴェんジャーの"あん"ですwあべかわ餅は字余りなので^^;
紅茶狩人 |  2013年07月31日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

ま、「あべんにーに」よりは有りかな?
にに |  2013年07月31日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

ゆだっち

Σ【*゚д゚*】ぇっ
そんなニヤニヤするようなこと言ってないような気もするけどw
あのメイプルキノコの中身の人
返しがなかなかおもしろいよ((ネ´∀`))b

ありがとう!

ろでおさん

ichigoろでお使っていいよ><

れいまちさん

32チガウシね><
なんとなく メイプルキノコの中身の人は30前後だろうなーと
予想してるだけです(*・ε・*)

紅茶狩人 さん

Σ(´Д`lll)エエ!!
そんな返事に困るようなこと言ってないけどなぁ^^;
名前付けてもらうのは スルーされるかなとおもって
そのまま仕事にいったんだけど
ほんとにつけてくれてびっくりした!
まぁそうくるかなーとおもってたら
そのまんまだったね!|ω・`)プッ♪

育てられるか謎・・・・
餡蜜!漢字っていう手があったか!
ひらがなで考えてたから 字あまりだったんだよね(´∀`*)

ににさん

ぜのんは ぜのんにーに?
ichigoりんご |  2013年08月01日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

ふふ、そのとおりw
にに |  2013年08月01日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1055-479d4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
