リーマンショック ゼノン実装!!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

ゼノン実装!!!

黒歴史ってあります?
私なんか 生きてきた時間すべてが黒歴史
もう一日一日昨日を振り返れば黒歴史みたいなかんじですけどimage197.gif

今でこそ それなりに羞恥もあるからセーブしてるけど
学生の頃とか もうぶっぱなしてたときあるからね・・・

そんな学生時代の友達と遊んできたんですけど
昔からちょいちょいキャンプとか飲み会とかビデオ回しててね
今度みようね なんて話しになったんだけど
絶対に拒否したいところです!!!

こともあろうか、そのビデオの最後に「10年後にこのビデオみようね☆(ゝω・)vキャピ」
って 私が言うてるらしいですわー;;;;;
10年後までまだ何年もあるので そのこの家に忍び込んで
爆破を試みようとおもっております!
いちごです、こんvvv

1307252222812.png
次々出るペットが毎回ほしくなります・・






そういえば ゼノンのことをほとんど書いてなかったね

1307172329921.png

幼い頃、ゲリーメルに誘拐され 記憶も体の自由も奪われてしまったゼノン

1307172323390.png

幼馴染のレジスタンスたちに助けられ
追っ手から逃げながら 記憶を戻す旅に出かける

ほかの4人のルーツはわかったけど
突然混じっているチェキは謎に包まれている・・・
いつか あの着ぐるみの中身の正体がわかったらおもしろいねimage2004.gif


1307192230234.png

バルス!!!!


思わず バルス!!!って思っちゃったのは 私だけじゃないはず



そんなわけで ゼノンの冒険は始まりますimage2013061004.gif


1307201349828.png

ゼノンのクエストに キノコ城もカニングスクエアも組み込んであるので
いつものルートで レベル上げ


1307241143421.png

どーけどけどけどけどけっ

イオンスラスターとかゆう空気清浄機みたいな名前のスキルがつよくておもしろい


1307282226656.png

そんなわけで やっと50レベルになりましたattachment1302.gif

これからは グルクエもできるから 楽しくレベル上げられるかな










1307290030171.png



デーモンアヴェンジャーは7月29日10時以降に作成可能になります




デーモンアヴェンジャーは本日10時以降に作成可能になります


・・・・・・・・・




スピードについていけませんっっimage04.gif



line-f197.gif

新職にはもう飽き飽きなのです。。 




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
01:29  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑


載ってない;;;;;;
れんれんクジラ |  2013年07月29日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

轢き逃げいちご;w;
ろでおさん |  2013年07月30日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

れんれんくじら!

しおふきくじらとか 健全なほこふるでかかけません><

ろでおさん

どけどけどけどけどけええええええええええええええええええ
(*´艸)( 艸`*)ププッ
ichigoりんご |  2013年08月01日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1054-468f0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
