リーマンショック ルミナスの190れべる。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

ルミナスの190れべる。

どうもどうも!
学生のみなさんは 夏休みですね
楽しんでますかっっimage313.gif

夏休み限定で 更新率をあげよう!なんか考えてたんだけどね
三日坊主ならぬ 二日で\(^o^)/オワタ

とにかくいろいろ早くも夏バテしてます!
メイプルもばててます
新職ばててます
スパークコインばててます
30分持っておくクエの電球をクリックするのさえ めんどくしゃいよ!!


1307270050843.png

友達とだらだらするときだけ元気!

更新率あげるという話はなかったことにしてください
いちごです、こんvvv




1307241646906.png

メインキャラで動いているルミナスが189レベル!

ルミナス実装のときから育ててきてます
早いのかな。。遅いのかな。。
人によって ペースはいろいろなので感じ方がちがうよね

私てきには いつのまにかここまであがってたというかんじ

今までぜんぜん出来なかったことが出来るコなので すごく思い入れがありますね


1307241723437.png

道場ランキングモードもソロホンテもソロBGも出来たのは
このコが初めて
image2013061007.gif



出来たっていうのは ちょっと自信に繋がります

今まで お手伝いで連れて行ってあげたいなぁと思っても
時間がかかりすぎたり討伐できるかも定かじゃないから
お手伝いできなかったのimage3009.gif


1307242216984.png

190まであとちょっと!!!!
なんだけど 意識するとなかなかあがらない・・
よく死ぬ!!


UI?なんとかインターフェイス?が変わって
ペットに薬つけ方がわからんかって 
いけるだろとおもって 狩ってたらチャット死したし

モンパの200レベル以上のところで狩ってたら
最後の でぶまっちょスタンピが結構強くて 死んだし!
93パーくらいのところで死んで デスペナも普通についたから
まじめに凹みました・・
ゲームでまじめに凹むって変なんだけどね

愚痴ってたら しゅんくんとか連合のみんなに手伝ってもらえたimage3003.gif






割とがんばった!!


そして


1307252307609.png

不意打ちにあがったよ!!!

190おめでとう!ありがとう! attachment1300.gif




一応みんなに見てもらおうと無理やり集まってもらったけど
像であがったから 右と左に別れてた

1307252344390.png

レベルカンストが250になった今
200でも青ログはないし、昔みたいな盛り上がりは少しない

でもまたこのメンバーで200になるときも 見守ってもらえたらいいなぁimage2013061012.gif






1307270915953.png

これで 黄昏ペリオンにいけるようになりました!!!

これで 「タソペリでゴレ狩りでもしちゃわないっすか~?」
「タソペリいっとく~?」なんてお誘いにも
いけることになりました!!

それにしても 痛いね、ここimage312.gif


line-f197.gif

ただタソペリの流行にのりたかっただけだ




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
10:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

190おめでとうごじあましたー!!
想像以上に乗ってて吹いたw
なんでだーーーーー??!!!!
かるき |  2013年07月27日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

190おめでとうござーます
191目指してがんば!

黄昏ペリオンの敵かったいよね。
でも今一番ホットな狩場じゃないかな。
ルミナスってメイン攻撃がドバァァァってでるあれですよね。
前は他人からは攻撃しているように見えなかったけど直ったのかな。

モンパのでぶまっちょはこっちも死んじゃった。
アレダメージでかすぎ。。。


ちょっと一週間ほど旅にでるのでネットみれなくなります。
来週イチゴブログまとめてみるの楽しみにしてますね。

夏バテしないほうに薄着でがんばって!
ぶるー |  2013年07月27日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして!初コメです!いつも楽しく読まさせていただいております。ブログ全体の明るい楽しい雰囲気が大好きです。僕もそのようなブログを目指したいので、、、参考にさせていただいてもいいですか!?
おねがいします。
ももさぷろう |  2013年07月27日(土) 17:32 | URL 【コメント編集】

190おめす

タソペリって言いにくいの
ろでおさん |  2013年07月27日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

かるきさん

おめありがとうございます!(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

逆にその浮かんでるほうが
想像できないよーwww
やっぱ 裸のかるき様なんだよ・・・

ぶるーちゃん

いや・・191はなれるのだろうか・・
一応目標終ったので ばんばんに墓出していきますよ(´∀`*)ウフフ

ルミナスは他人からもみえるようになったので
おサボリができなくなった><

デブマッチョやっぱり強いよね><
なんで死んだとか言われたけど
普通につよいー;;;;

あら出張とかかな!
いってらっしゃーい!

ももさぶろうさん


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
課金のススメのひとだったんですね!

記事 ウザ・・
おもしろかったです!!!(*´艸)( 艸`*)

ろでおさん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
じゃー ガレオンでお願いします!



ichigoりんご |  2013年07月29日(月) 07:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1053-da7c9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
