リーマンショック 黄昏のぺりおんをお散歩ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

黄昏のぺりおんをお散歩

22日は土用の丑の日!

でも高くて・・買えなかった><
みなさんはうなぎ食べましたか~?
食べれなかった人は メイプルでウナギ焼きウナギ~1でも食べよう・・

日本人は なんとかの日が好き!?
(日本人に限った事じゃないかもだけど)
土用の丑の日、ノーブラの日、7月21日
毎日なにかしらそれで盛り上がれるところが平和平和(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

原爆記念日終戦記念日なんかもお忘れなく


今日は新しく出来た「黄昏のペリオン」のクエストを進めよう!image2013061009.gif



電球の「[黄昏のペリオン]2番目にねつ造された未来」からクエストをうけよう
190レベルからのクエストになってます



決して よくわからないからといって 適当にうけちゃだめだ

1307212251734.png

勝手にいばらにキャラをつくるはめになるぞ

 「[異なる次元]霞んでいる未来」ではないから 注意してちょうだい

そんなことするのは、私だけか・・・




1307212253781.png

次元の鏡にある「連合会議」にいくように言われて
茶番劇スタート

次は 黄昏のペリオンにいくようにいわれるよ

1307212207156.png

未来ヘネシスの奥に 黄昏のペリオンはある
ここは 未来のリーフロード

未来ヘネシスにしてもそうだけど
もともといるNPCと比べるのがおもしろい


ペリオンで雑貨屋を営んでる、お色気人妻ソフィア

びふぉー

1307230013609.png

あふたー



・・・・・・・・・・・・・・・




1307212201890.png

ものっすごく年取ってるやんimage301.gif



1307212327093.png

黄昏のぺりおんで ひたすら無意味にとんとんやってるのは・・・・?



1307230008406.png

もしかしたら ウィンスターンかもしれません

1307212302484.png

こうして 討伐クエストやら、ETC収集クエストがはじまります

やだー まっちょすぎる

見た目もですけど けっこう痛い・・・


1307212351296.png

オシャレなおでぶちゃんは結構アリ!image3006.gif

それにしても 討伐クエやETCクエが続いて
終わりが見えない・・・image00.gif




line-f197.gif

今日はなんの日 ふっふ~




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
01:19  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

何ー!
未来ペリオンで墓してたのねww
見てなかった・ε・

クエ長いけどがんばりましょー
ひまなり |  2013年07月23日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

ウィンスターンもうその頃にはなくなってるんじゃ・・・・・
桜煌き |  2013年07月23日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

ノーブラの日にくいついてしまった。
もっと詳しくぷりーす

そういえば装備で下着の実装しないかな。
勝負パンツとか・・
大きくなる補正関係とか・・・


未来のぺりはNPCもかわったし、ストーリーもあるからいいね。
でもスタンピが強い。何度か死んでしまった。
クエも終わりが見えないくらい長いよね。


ぶるー |  2013年07月23日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

★烏帽子田敬です。

烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。
烏帽子田敬 |  2013年07月23日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

お色気人妻(・ε・`*)
ろでおさん |  2013年07月24日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

v-133ひまりん

未来ペリオンめちゃ痛かった(´;ω;`)
みんとが190なったから
最初から手伝おうv(*-∀-*)v

v-133桜煌きさん

じゃあウィンスターの幽霊かも!
すごい化石に対する執念がみえるもん(´;ω;`)
ichigoりんご |  2013年07月29日(月) 07:23 | URL 【コメント編集】

★こめへん

v-132ぶるーちゃん

7月何日かがノーブラの日だったような。。
誰かがネタでいったのが、
Twitterなどで広まったみたいですよ!

初心者装備で下着はあったんじゃないかな
いばらで知り合いがそれだったw

たそぺりはほんと痛いし固いし、、
くじけそうになるね(´;ω;`)

v-132
ろでおさん

ソフィの目元がお色気!
ichigoりんご |  2013年07月29日(月) 07:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1052-f55669db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
