リーマンショック 狙うはうさみみヘアーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

狙うはうさみみヘアー

1307212159828.png

ほんとに回ってるんだね、知らなかったあ!Σ(・д・;)
し、しかも ブログランキングからきてるんだ・・

うちのブログには やましいことはありません
たまに 年齢詐称してるだけのかわいらしいブログですよ!!!

いちごです、こんvvv





1307200039468.png

前回 波平になっちゃったいちごの運命はいかに!!


こんなところで 終われない!!



1307200056015.png
1307200004625.png
1307200037156.png

やったー!!image3003.gif

というわけで 案外早く 狙ったうさみみヘアになりました!

隣のコのキラキラがついてるロングヘアーも人気だね!


うさみみヘアーはなんでか 男子ウケがわるくて 女子ウケがいいような気がしたけどゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あれかな・・女の子のかーわーいーいーは信じられないってやつかな

でも 気に入ったから 当分これでいきます!
前の髪型は 保存保存image20130610.gif


さて みんとでの活動は!

スパークコイン集めをやっております・・



結局イベントスタンプはどうなの!?


公式には装備セットを集める事になっているけど
イベント欄には スタンプの印がついてなかったよね・・

1307220038828.png
1307220044343.png

今回手に入れたいなぁとおもうのが
桃色コイン財布と称号名刺入れと椅子かばん!


あれ・・・称号だから 頭の上のほうで勲章ははいらないのかな・・




1307201142390.png



がんばってもせいぜい14、5枚ほど集めるのがいいところです・・・
狩10回分10枚と カサンドラの趣味が2回ほど 30分接続で2回ほどできたらいいところ
装備セット+ほしいものは ちょっとむりかなー。。。image3009.gif


メインキャラでコイン集めてると、ゼノンまで時間が回らない・・・





line-f197.gif

今回のスタンプは捨てる(´;д;`)ウッ…




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
1307191207953.png
1307191119828.png
1307191246265.png
1307202141828.png

image703.gif
関連記事
00:28  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

今回スタンプはつらいですね。
ゼノンも育てないし時間がない。
ってことで私もメインは桃色コインサイフ狙いでがんばってます。

それにしても・・・年齢詐称してたのですね。
うぅ 騙されていたなんて。。。前三十路って記事あったけどアラフォーだったんですね。

髪型は保存した波平にもどしてくれること期待です。

ご存知と思いますけど、あの財前さんのブログで特集くまれてましたよ。
すごいですね。
ぶるー |  2013年07月22日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

★サ高住ケアあおぞら と申します。

初めまして。サ高住ケアあおぞら と申します。
とてもいいブログですね。また閲覧しに来ますので、これからも更新頑張ってください!

by サ高住ケアあおぞら
サ高住ケアあおぞら |  2013年07月22日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

スタンプつらいよね・・・
椅子のかばんもほしい!!

ちがうし;;;まだ21歳です;;;;

そうそう財前さんひどいよねー;;
平成臭しかしないのにね!!!
ichigoりんご |  2013年07月29日(月) 07:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1051-b1d24d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
