リーマンショック 第28回(適当)ランダム髪型大会ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

第28回(適当)ランダム髪型大会

七夕の日にえらく酔っ払ってコンタクトはずすときにやぶっちゃって~
新しく買いなおす前に
アレルギーで目、腫らしちゃって
どうにもこうにもならなくて 仕事帰りにメガネ買いに行きました

高校はいったときからコンタクト使ってるから メガネを買ったのは久しぶり
めっちゃ進化してるのね
6000円でレンズは薄いし軽いしかけ心地いいし
かけてるかんじがまったくなくて メガネかけてるのにアレ、メガネどこおいたかな
メガネメガネ・・
・・かけてるやーん!ってゆうのを2、3回した(実話)

しばらくメガネっ娘でいきたいとおもいます
いちごです、こんvvv

1307200018656.png

ゼノンの初期髪型は相当かわいいとおもうの

でも こうみんな一緒だと・・・

ということで いちごちゃん大好きランダム髪型大会
うええええええええええいいいいいいいimage2013061006.gif




・・・・・・・・・・・

1307200054484.png

う;;;;う○こちゃんが 二つ載ってる髪型・・image1204.gif

じゃなくって・・これ クロワッサンってゆうみたいです

まぁ 彼シャツとはなかなかマッチしてるかなー
彼のおうちでくつろぐ彼シャツとゆる髪型という妄想シチュでOKだろ
ということで これにて終了

1307200110093.png

名前は ichigoじぇりです
ぜのんぜのんぜのんぜのんぜのーぜりーじぇり
みたいなかんじで!
リンクキャラですが トモロクよかったらどうぞimage2013061013.gif

ただし 120になれば自動的に爆発します
飽きたときも自動的に爆発します


というわけで 第28回ランダム髪型大会を終了・・・image2013061004.gif




するわけない!!!!

だって今回は うさみみヘアなるものがあるんだよ





1307200057765.png

ランダム大会本気のときは

メインキャラの登場だ!!!!




いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




























1307200018625.png

波平です・・・・





line-f197.gif

あそこで終わっとくべきでした




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
01:56  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

俺が見たのは幻だったのだろうか…
可愛かったのになあ~
ひまなり |  2013年07月20日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】

やっぱり、あのうさみみへあ、いいよね^^
もも |  2013年07月20日(土) 02:03 | URL 【コメント編集】

ichigo波平

眼鏡越しに上目遣いってズルイですよね
ろでおさん |  2013年07月20日(土) 03:02 | URL 【コメント編集】

今度から波平たんとお呼びいたします
きっとマニアいるから大丈夫ですよ。
リアも波平チャレンジでおねがいします。

ゼノンの初期髪型は当たりですよね。
おもわず♀キャラつくりそうになった。


目は改造手術すると楽です。
もう5,6年前に改造したなぁぁぁ


ぶるー |  2013年07月20日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】

★大関敬助です。

大関敬助です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
大関敬助でした。
大関敬助 |  2013年07月20日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】

あれ? 昨日波平じゃなかったよぉ???

ネタ髪型は、3日は我慢するもんだろ(`・ω・´)

今めっちゃランダムしたあああああああああああい病。
でもゼノンの髪型は変えたくないから、困っちゃうe-263e-263
デーモンアヴぇンジャーだーーーー(`Д´)ノ
nene(ふわもも) |  2013年07月22日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】

ひまりん!

大丈夫
かわいいうさこのままです(つω・`照).。*゚+.*.。

ももたん

うさみみ ちょーきゃわーです><
案外はやくなれたのでよかった!

ろでおさん


ichigoドクモ のまちがい!

めがねっ娘(萌´д`)モエェ↑



ぶるーたん

まにあって・・剃毛マニアはいるにしても
なみへいマニアはいないかと(´;д;`)ウッ…

ゼノンは髪形可愛いです!
最近のキャラは髪型全部可愛いですよね

レーシック???
数年前に知り合いがしましたが 
手術後がすごく痛かったとかきいたので
びびってやめました;;

大関敬助 さん

こめんとありがとうございます

ねねえええええええええええええええええ

うん!
ブログてきにオチでひっぱいといただけw
さくらのアイドルがあんな頭で歩けないよ(´;д;`)ウッ…

ランダムは満足しました!
でも きっとあヴぇんじゃでもする!
髪型ランダムたのしい
”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚
ichigoりんご |  2013年07月22日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1050-3514d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
