リーマンショック ver3.14スパーク!まずは宇宙人の解放ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

ver3.14スパーク!まずは宇宙人の解放

散歩路~メイプル快適プレイ講座その1~

【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について


現在ゲーム内において、
現実世界のお金でメルやゲーム内アイテムの売買が見受けられますが
メイプルストーリーでは、この行為をネクソン会員サービス利用規約によって
禁止事項として定めております。

メイプルストーリーでは該当する行為・示唆行為(発言)などを確認した場合には、
アカウントの停止措置を行います。


というふうに とうとうネクソンがはっきり措置をとることとなりました


1307190820625.png

散歩道がおもしろくてね
ユーザー側が思うことも書かれてます。

1307190843312.png

メルインフレで露天での買い物ができないこと
交換不可アイテムが多いこと
トレドの手数料が高いこと、カルマのはさみのこと
が書いてあります
こういうことを明確に書いてくるということは改善していくのかと思いきや
やっぱり今回のクエスト報酬も交換不可だったりするんですけどね。

拡声器でそのような行為を言ったらBANされるようですね。
ブログでの販売はどうなんだろう。。
キャラ名前ださなくて裏でのやり取りならできそうですけど。。

転売で左から右に流すだけで大金を稼いでる人の
拡声器を見ないですむとおもうと ちょっと気分がいい!
金銭トラブルも減ってくるだろうしね!
今まで曖昧にされてたゆえにしてた人も多かったけど
はっきりしてくれてよかったとおもいます





今回のパッチ!

image2220.gifゼノンがんがん育成しようぜ


image22201.gifスパークコインいっぱい集めようぜ


・電撃チャージ!スパークエナジー→30分ログイン状態 1日5回
・許されていないエネルギー→狩して30個のクエアイテム集める 1日10回
・カサンドラの新しい趣味→狩して可愛い石30個集めるか、300匹討伐 1日10回

ログインしただけでコインがもらえるログインゲーではなくなったぶん
大変になった。。



image22202.gif高レベルコンテンツ3つ実装


 ・「黄昏のペリオン」190レベル~
 ・「もう一つのアクアロード」200レベル~
 ・「宇宙からの訪問者」200レベル~

image22203.gifそのほか

モンパに200から入れるマップ
ボス改変、もう吸いできねー!
リンクスキルレベルあがった。ほとんど終われた!
ルーレット
ビッツ
イベントリの欄がかわってチョー慣れない
ランダム髪型、整形。うさみみヘアーかわいい!などなどなどなど



image22204.gif ホットタイム
2013年7月20日(土)20:25~20:35の間、接続を維持するだけで、もれなく報酬アイテムプレゼント!

ホットタイムは明日!

image22205.gifイベントスタンプ
 期間:2013年7月17日(水)メンテナンス後~2013年8月21日(水)メンテナンス前まで
 イベント「スパーク業績イベント」にて、「スパーク装備フルセット」を達成する。

これってスタンプのためにいらない装備をかわないといけないってこと・・・?


(。・ε・`。)ゞぅーん

どこからしようかな・・・・
どこから書こうかな・・・


1307172305359.png

とりあえず初日にいってきた

宇宙からの訪問者!!


未来のどくたーびん1
2010年10月に実装された宇宙人クエスト
200レベルからのコンテンツです

ちょっと前に一番よかったコンテンツは?
のアンケートでも人気だったようで 再度実装!?

とおもいきや・・・・
内容はまったくちがうものでした・・・image1204.gif



1307172300109.png

ここは 確か敵にみつからないように通るマップだったような・・?

5ステージあり、1,2,4マップが180匹討伐。3と5マップがボス討伐です

1307172300406.png

クリアした時間によってランクがつき
トータルの点数が経験値としてはいります
201レベルで1回1パーなので うまいといえば。。。うまい・・????

でもただ狩るだけのつまらないコンテンツのような・・・
ディメンションインベントがあるから別に実装しなくてもよかったような。。image00145.gif
ディメンションインベント 最近言った事がない・・・
え まだあるの?まだあるよね・・ってレベル・・

1307172324046.png

ただネオビジター装備はかなり能力がいいみたいimage3000.gif
時間があれば通ってドロさせたいところだけど
むずかしそうimage2003.gif




line-f197.gif

ログインゲーじゃなく放置ゲー




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif





関連記事
10:44  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1049-74220e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
