リーマンショック ゼノン前日ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

ゼノン前日

はいどうも!ちょっとお久しぶりのような
そうでもないような

ちょっと来ない間にあれだね
梅雨明けてるし!!!暑いし!!!

普段そこまで汗かかないんです
まぁ仕事忙しかったら メイクはげる程度(そりゃひどい)

家から歩いて1分のところにコンビニあるの
歩いて3分のところにスーパーあるの

コンビニにいってほしいものがないとき スーパーいこうってなるじゃん?
家まで戻って 車で行きます!
3分が歩けない・・・

そんな私が一日外遊びしてたら あせもだらけになって
かゆくてかゆくて 更新できなかった
そんなかんじ、いちごです、こんvvv

1307141718890.png

帰って来すぎな明日のプレゼントボックス
みなさんいかがでしたかimage201306101.gif
すごい数のキャラをログインしまくってるひともいるようですよね
最高のひとって 何体くらいやってるんだろう・・300体とか!?


私はと言うと


なんと!!!!


18体image2013061008.gif (そのうち2こダメにした)


なんてやる気のない・・・

なんかー明日ボックスって 途中でさぼることできないじゃないですか・・
必ず受け取らないと消えてしまうので・・。
とかおもったら めんどくさくてメインIDしかしてない。。。


そんなみなさんの明日ボックスccももう終わりで
明日は ゼノンですね!!!

1307102126796.png

あまり話題にもならなかったゼノン先行イベント

はじめてみたときは 「人間兵器」という名前の人だと思って
やばい 横しちゃった!!!と思って あわててチャンネルをかえたよ


1307170058032.png

でもかわいい女の子なら横しても許してもらえるって 公式さんが言ってたからだいじょうぶ!




スパークまでに いばらも100にしたかったのに
まったく到達できてません・・


1307162049171.png

かえでの斬闇さんに地域ボスを吸わせていただいて
今日だけで 3レベルUP!


1307162056484.png

77レベルで しばらくいばらはお休みとなるでしょうimage20130610.gif
スパークアップデートで ますますいばらは過疎化がすすみそう




1307161116375.png

ゼノンとアヴェンジャーが終わったら
またゆっくり100まであげましょう

それまで ばいばいimage2013061005.gif




line-f197.gif

ぜのんの名前はいつになく適当




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

関連記事
01:05  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

公式が横を認めた衝撃の一言。

次は毎日コインをもらうためのログインイベントがはじまりますよ
ろでおさん |  2013年07月17日(水) 01:55 | URL 【コメント編集】

こんちは

明日ボックスは・・・私も同じキャラくらいやったかな。
★書がほしかったんだけど、メインキャラは驚き混沌で、倉庫に★書という予想通りの結果に・・・
交換不可アイテム多いのをなんとかしてもらいたいよね。

ゼノンはどうだろう。とりあえず流れにのってやってみますけどね。


3分のところって駐車の手間考えたら歩いたほうが早くない?
ぶるー |  2013年07月17日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】

かわいい女の子なら許してもらえる
かわいい女の子なら許してもらえる
かうぇ・・・
れいまち |  2013年07月17日(水) 16:13 | URL 【コメント編集】

ロデオさん

なかなか大胆な発言だったよね
びっくりした!

ログインゲーじゃなく放置ゲーになりました^^

ぶるーちゃん

倉庫には以前の星書がまだたくさん残ってるんですよね・・
肯定はもちろん倉庫キャラでした><
ほんと交換不可アイテム多くて 不便です
同アカウントならOKにしてほしい
ゼノンより<<<<コインというかんじで
なかなか進んでないです

すばらしいドライビングテクなので
そんなの気にならないですよん
(こすったけど・・)

れいまちさん

つまり かわいいは正義
結論
いちごが正義ってわけよ
ichigoりんご |  2013年07月19日(金) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1048-526539f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
