リーマンショック いばらに残留する人ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

いばらに残留する人



7月7日!七夕でした

七夕というわけではないですけど
一人で呑んでいたらですね ちょーーー調子にのってきたわけで!

ツイッターで絡んだり
メイプルで暴れてたりしたらしい!?

グルクエカード巡りと 1次スキルホンテと 下町で七夕パーティをしたらしいのですが
グルクエのルクエあたりから記憶ないんだけど・・・

1307072142000.png

エリン森のグルクエの記憶なんて皆無でした
次の日 SS見てもこれっぽっちも思い出せなかった。。。
ホントにしたの・・?

1307072307671.png

そんな よっぱらいの 「下町で七夕パーティしよ!」 の言葉でよくも集まってくれたなー・・
うん、スタッフその1のしーちゃんが他の人の分の七夕椅子さがしてくれたり
スタッフその2のまおが ドアだしたり
スタッフその3のいきわかれさんがMCしてたような・・・

うーん 覚えてないimage2013061008.gif



1307072308484.png
1307072309703.png
1307072341875.png
13070723581716.png
1307072358171.png
13070723084847.png
1307072308484.png
1307072323031.png

大事なお願いは2回言ってます?

みんなの願いがかないますように


っていうのが 私のお願いかなっimage2013061007.gif
(いいやつアピール、いちごです、こんvvv)





1307061051406.png

いばらのほうでも  「お月様に聞いて」 の称号がほしくて
3日間通ってました

いばらなんて もうほとんど誰もいないんじゃ・・?
と思いきや

うちのギルドのいばら班はとても優秀!
なんてゆうか 独自の世界を構築していて びっくりしましたね!
ヘタしたら さくらの本家よりにぎわってるからね


1307100012153.png


いばらオープンから1ヶ月
勲章をとって帰った人多数の中で いばらに残留する人 なんなんでしょうね!

今のメイプルに飽きてる人?昔を思い出したい人?

やっぱり狩はまずいし すぐしんじゃうし つらいし
私には まだそこまでわからないですimage20130610.gif



1307032125765.png


でもいつもじゃない友達が居て
いつもじゃない楽しさがそこにあるのは確かで

中途半端に72レベルまであげてしまったから
100までがんばりましょう たぶん きっとimage201306102.gif





line-f197.gif

平成臭しかしない




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


関連記事
00:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

酔っぱらい状態でよくグルクエできるなぁ
もしやキーボードまわりにゲロったりしてない?
いちごさんは酔うと人を巻き込むタイプなのね。。。メモメモ
脱いだりはしないの?


「お月様に聞いて」 は優秀ですよね。
でもまたすぐ強いのがでてきそう。

いばら100目指してがんばって!
ってか250も・・・






ぶるー |  2013年07月10日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年07月10日(水) 18:57 |  【コメント編集】

★誹謗中傷対策 無料相談です。

誹謗中傷対策 無料相談です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。
誹謗中傷対策 無料相談 |  2013年07月12日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

★秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
秋田アンサー |  2013年07月12日(金) 17:19 | URL 【コメント編集】

くんくん( ̄ ^ ̄*)
昭和初期の香りがするブログはここかw
ロロノア亮 |  2013年07月14日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

★中田サ高住と申します。

初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住
中田サ高住 |  2013年07月15日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1047-5a3c1970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
