リーマンショック 狩嫌いに贈る リンクキャラレベルUP必勝法ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

狩嫌いに贈る リンクキャラレベルUP必勝法

1307032008859.png

4サーバー統合と言う事で!
私の あずさサーバーのキャラはこんなかんじ

ichigoけやき、ichigoぷらむ、ichigoくぬぎ、ichigoつばきと つばきにいるキャラが2個

キャラが消えることなく 4ワールド分
もし4ワールド全部に マックスキャラを持っていたら・・
倉庫大変!?うれしいけど 大変!?
明日のプレゼントボックスとか 勝ち組!?

4ワールドにキャラ数MAXのひとって 早々いないけどねw


1307032044281kk.png

初日のあずさは大賑わい

最近 ファッションコンテスト並みに人がいましたimage3007.gif





さて!タイトルのとおり


狩嫌いに贈る リンクキャラレベルUP必勝法






1307021716484.png

いばらで 狩るじゃろ?



1307021700015.png

狩っては死んで 狩っては死んでするじゃろ?




1307021634312.png

なんでか 七夕でも死んだりするじゃろ?




普通死なへんわあああああああ

だれやこんなとこで 包みあけたんわあああああああああああああああああああああimage1904.gif


まぁちょっとウケタから 許しといたろimage2013061008.gif




でね?



1307012307140.png

さくらに戻るじゃろ?



1307020047203.png

サクサク狩れるじゃろ?





1307061050812.png

狩ってたのしいい 大好きいいいいい

ふぉおおおおおおおおおおおお







しばらくお待ちください・・・・・image2013061004.gif





1307022250191.png

お見苦しい顔がございました

いちごに変わってガガが深くお詫びいたします



というわけで 狩嫌いもサクサクレベル上げができるんですね!!!

120レベルUP おめでとう!




(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! くだらないとか石投げないで;;;


残すところ
ファントム102レベル
ハヤト84レベル
カイザー83レベル
エンバス77レベルimage2013061009.gif




line-f197.gif

ichigoあずさつくろ




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif











関連記事
21:45  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

わかるwwwww
俺のそうの方法でLv120キャラ作りました><
ひまなり |  2013年07月06日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】

いちごぽてとさんお顔が怖いです・゚・(ノД`;)・゚・
ろでおさん |  2013年07月06日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

おひさああヽ(*´з`*)ノ

覚えてるかな??ww

元気してた??!!ふーちゃんも!元気___??!!
チャラオ |  2013年07月07日(日) 07:42 | URL 【コメント編集】

ひまりん

そうだ、ひまりんも狩り嫌いだったww
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ほんとにさくさくで 楽しくなるから不思議だね!

ろでおさん

その件につきましては 深くお詫びいたします(ノдヽ)エーン

ちゃらおさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
あの ギルド空のチャラオさん!?

ふーちゃんはね もうきてないけど
いーぜちゃんは とっきどきくるよ!
あそびにおいでよ
ichigoりんご |  2013年07月07日(日) 08:35 | URL 【コメント編集】

こんちゃ
突然ですが・・・・いばらはIN率激減となりました。
出会った女の子と会う時くらいしかINしないっす。。
100なったので。

なので、こっちのメインサバであるあずさで会えるように
ichigoあずさcに録おくっときますね。
ってことでALL120レベがんばって!
いつからリンクキャラ120になるのかな?


ぶるー |  2013年07月08日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

財前ブログから。

なんというかすごいかわいらしいブログですね!これからも見させていただきます!!
Bentou |  2013年07月08日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

高槻カウンセリングセンターです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
高槻カウンセリングセンター |  2013年07月08日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

★誹謗中傷対策 IT弁護士より一言

初めまして誹謗中傷対策を行っておりますIT弁護士と申します。
最近、インターネットでの誹謗中傷や暗いニュースばかりなのでこのようなブログはとても心が落ち着きます。
是非また訪問させて頂きたいと思います。
誹謗中傷対策 IT弁護士 |  2013年07月09日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん

激変しちゃいましたか(ノдヽ)エーン
いばらも当初よりずいぶん人が減ったなぁというかんじですね><

あら!あずさは作ったとしても ほぼつかわないよー><
INするとしたらいっちーvvvだけど
LoveCompanyのイベントのときだけだったりするし(*ノω`*)ゞェヘヘ★

Bentouさん

ご訪問ありがとうございます(*′∀`*)
でも 私 ショウワの香りなんてしませんし><

また遊びに来てくださいね

高槻カウンセリングセンターさん

コメントありがとうございます
また遊びに来てくださいね

誹謗中傷対策 IT弁護士さん

こめんとありがとうございます!
また遊びに来てください


ichigoりんご |  2013年07月10日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

じゃあ2番目に可愛い子に録おくっておきます。
ぶるー |  2013年07月10日(水) 12:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1046-81e60b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
