リーマンショック さよなら!けやき ぷらむ くぬぎ つばきほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

さよなら!けやき ぷらむ くぬぎ つばき

この夏で私もメイプル丸6年を迎えます・・・

何年もやってるのを自慢に思う方もいらっしゃるかもしれませんが
私てきには ちょ~~~っと恥ずかしい。。。

先日も昔のメイプル友達からまだやってたんかいなとか言われまして
なんとなく恥ずかしい;;

しかもね、長くやられている方も 来ない時期って言うのがあるひとが
割と多いんじゃないかな
私の場合 がっつり6年やからね;;;

ってことで 経歴を詐称する!!!

今日から 「復帰組み」ってことにするから
話をあわせておいてくれ
いちごです、こんvvv

FC2 Blog Ranking話をあわせるんだよ?

1306292206343.png

メイプルの歴史も10年!
ユーザーを増やす続け それに伴いサーバーも増やし続けていたメイプルが
明日のメンテナンスで
はじめて サーバーを統合する事となります


けやき ぷらむ くぬぎ つばきが統合され あずさへ。。。

そんな 先週の土曜日に

椿サバでのイベント

LovesCompany Presents「つばきフォーエ!魚食べろ!2013」 に参加して来ました



LovesCompanyマスターの狩る気ナシさんとは

2年前に私のブログイベントに参加してもらって
その賞品を渡しに行ったのがきっかけ!
それ以来 ほそぼそ~~~~と、親交を続けています!

ギルドにも2,3ヶ月ほどお世話になってて 当時のなつかしいメンバーとの再会!
ギルドって 家族だからね なんとなく似た人が集まる気がします
狩る気さんを慕って集まってる集団だからね やっぱり暖かなのimage2013061012.gif


1306292253453.png130629224745377.png

楽しく 魚食べろ!イベントが終わったあと

狩る気さんとvakeさんとべるちゃんの200式!
椿のうちに まにあってくれてよかったなぁっておもいます!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



1306292236250.png1306292240187.png

うん!まったく 本人写ってない!

でも なんとなく じんわりきちゃったんだよね
椿と共に歩んできた道のりが見えたってゆうか・・。




1306292230796.png




そんなかんじで イベントのほうが終了しました!

いつも楽しい事に 参加させていただいてありがとうございます!image3003.gif




統合まで あと数時間になりました


そこの住民は 今夜なにを思ってるんだろう・・・。


私のさくらサーバーが統合されたりしたら
やっぱりさみしいなー・・image1202.gif




1307030016280.png

そんなしんみりムードなんて無視されるのか!?

4サバはこのあいだ GMイベントやったからいいよね!とばかりに
以外のサバでファッションチェックイベントです


そして 大人数の参加で 会場は大盛り上がり!







13070300344878.png

なぜここにいる・・・・・・image195.gif

あとから偲ばれたと思いますが!



サーバー統合を さみしいと感じるより
新らしい世界と わくわくしたほうがいいかもね

思い出は心の中に!

明日はきっとにぎやかになることでしょう!





line-f197.gif

@1分で4サーバーとお別れ




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif



関連記事
00:59  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

私のいるもみじサーバーではファッションチェックがない上いつぞやのメンテでチャンネルが16→14になったという地味にいじめられてるサーバーでした。

私の場合やってない時期がだいぶありますが9か10年目になろうとしてますね・・・
hijiki |  2013年07月03日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

つばき鯖イベントお疲れ様です~

そうか、今日狩る気cみなかったと思えばさくら鯖にいたのね@@
ところで最後の集合写真に僕写ってます!さてどこでしょうか?
当ててね!。
ひろxx |  2013年07月03日(水) 02:03 | URL 【コメント編集】

さよならくぬぎ!
ありがとうございます!!

年齢詐称のいちごさんに会えないままメイン鯖のくぬぎが無くなってしまった。
ちょっと残念。(なにが?

新しいサーバーという事で、あずさに遊びに来てください!!!
見つけたら華麗にスルーしますけど・・・。
れいまち |  2013年07月03日(水) 17:42 | URL 【コメント編集】

ひじきさん

そういえば もみじなかった!
杏もなかった!

やってない時期がある=リア充もできてた
みたいでうらやましいです・・
私も 復帰組みということにしときます(´;д;`)ウッ…

ひろさん


そうそう GMおっかけてサバ移動してたよw

えーっと わかった


ぢつはオストだった!!!!


れいまちさん

くぬぎがなくなったのと あえないままは関係ないし
私の年齢も関係ないです!!!

あずさ 昨日いってきました
フリマとかすごいひとでしたねー
すぐ飽きましたけど・・・

スルーしないで:;;;;
ichigoりんご |  2013年07月04日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

我がつばきも統合されてしまいました!

賑やかなのもいいですが、やっぱりあの落ち着いた雰囲気が
なくなっちゃったのは寂しいですね…。

ところで、リンクフリーということでリンクさせていただきました!
よろしければ相互とかも…(チラッ
htt.p形式が貼れないようですので、相互していただけるのであれば…

「カフェ店員が書くめいぽぶろぐ」 で検索よろしくです('・ω・`)
gankyo |  2013年07月05日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

いっちー、お手伝いありがとうー!!
すごく楽しかったです。
助っ人まで連れてきてくれてびっくりだ。

なぜここにいるで吹いたwwwほんと何してるんだろ@@
これからも復帰組同士()よろしくねー!!
かるき |  2013年07月05日(金) 19:58 | URL 【コメント編集】

★パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?

パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?
牛牛 与沢翼 |  2013年07月06日(土) 21:03 | URL 【コメント編集】

gankyoさん

そうですね 
自分のサバの名前が消えてしまうのはちょっとさみしいですしね><
あずさすごい人数でびっくりしてしまいました

リンクは募集してないんですけど
RSSのほうに入れさせてもらいますね
ありがとうございました!

かるきさん


たのしかったねー!
あ、あとうちのマスターが ガチで拾っててごめんねwww

ファッションコンテストも楽しかったね!
イベントにかるきありだね!
こちらこそ今後ともよろしく!

牛牛 与沢翼さん


なんでしょうね?
急になぜそれを聞かれるのか<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ



ichigoりんご |  2013年07月07日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1045-2bcd5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
