リーマンショック おにゅーアバターと、称号「お月様に聞いて」ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

2013.06.29 (Sat)

おにゅーアバターと、称号「お月様に聞いて」

110923_090848_.png
LovesCompany Presents「つばきフォーエ!魚食べろ!2013」

本日22時~22時半 4チャンネル釣り場にて

1109210238656.png
私も参加させていただきます
22時から いっちーvvvというキャラでいます 

前回イベのようす。右側にでっかく写ってる金髪緑目てるてる帽子のコがいっちーvvv)





ふらふらお買い物に行ってたんです

もう全品50%オフのセールところも多いね・・
とおりがかった店で これやっすうううういって思う品があったんですよ


時間もなかったんで即決して レジにもっていくと
思っていた金額と違う

うん・・キャミソールとカットソーのセットだとおもったら
別々だったってゆうね・・

セットと思わすかのくらいのコーデがすばらしかった!!!
ってことで そのまま買ったのか?


いや、あっ 間違えちゃったって言って買わずに帰りましたよー・・
セット商品と間違えるとか ちょー初心者ミス・・
もうあの店しばらくいけない・・
いちごです、こんvvv




そういえばね!公式ページに こんなものがっっ

1306270045328.png

ヴァンレオンとの恋愛シュミレーション!
猫になっちゃうとか きゃわわimage3004.gif

ってのも気になるところなんですが


1306271346343.png

カンキセGMの注目コーディネイト

最近 あばらんぼっくすしか更新されておらず
むしろPショップからはアバターが消されていっている・・

無期限は 飽きちゃったり、かぶったり、逆に高価だったりで
サブに3個ほどある程度
メインはアバを選びたいタイプなのに
選ぶアバにも困ってたんですよね・・


13062623447503.png
消えてたはずのアイテムが 復活しています!!!
1306262344750.png

この頭アバもなかったはず???(過去にあったかどうかは不確か)
こんなアイテム増やさなくてもいいんだけどね・・
少しだけ アイテムが増えていたり

1306270045984.png

カンキセGMのコーディネイトで紹介した物は
この おしゃコレ欄からも見る事が出来て GOOD!image2013061011.gif
なかなか 楽しいページが出来て うれしいな



1306282256734.png
今日お誕生日のらんふぁん [ *´艸`]*★*─ハッピバースディ─*★*[ ´艸`*]

そんなカンキセGMをまったーく 参考にしてないけど

新しいアバター 完成!!!
爽やかスカートを着てみたかったので、スカートが先に決まって そこから選んでいきました
さわやか~~~~~~image2013061012.gif

中身 どろっどろやけどな!



1306282318781.png

イベントスタンプも完了!

今回は 時間はかかるけど 楽と言えば楽でしたね
放置しながらもできるし おしゃべりしながらもできる!

1306282300578.png

称号「お月様に聞いて」は 攻撃魔力5にオール5
今までの頭の上称号では一番つよいもの



1306291258343.png

かわいいけど なんかごちゃごちゃだねimage1901.gif

透明勲章カバーなんかがあれば 絶対に買っちゃう!

頭のソウルベアはみんなで メイポン5回したときに当たったよ
今なら1回限り 5回100pとお得だけど ロクなものがでなかったimage3009.gif





line-f197.gif

勲章カナトコよりも勲章透明カバーのほうが売れると思います!




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif




関連記事
スポンサーサイト



13:06  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さわやかでいいっすね!

中身はトロトロか・・
ろでおさん |  2013年06月29日(土) 14:27 | URL 【コメント編集】

外はサックリ!!!
企画参加ありがとでした!うれしかった。
今後ともよろしくね^^
かるき |  2013年06月30日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

女の子はセールって言葉に弱いよね。
そしてキャミソール  もうそんな時期なのね。
楽しみだぁ  もちろんあとで画像アップ?

どろっどろでもさわやかなスカートはくと可愛くみえるね
靴はスリッパ?
素足のアバもかわいいよね。

ヴァンレオンの猫化はいいアイデアだよね。
クロミのキャミソール化はしないのかな?


称号強いけど、またすぐ上位のがでてきそう。
勲章もそんな感じだったよね。そしてまた新しい種類がでてくる・・


ぶるー |  2013年06月30日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】

ロデオさん

トロトロ!!に 甘いかもしれません!

ツントロ!

かるきさん

中はふんわり!!

当日 狩る気あるやんって つっこまなかったのが
悔やまれます;;;
忘れてたよー;;

ぶるーちゃん

セール弱いね・・・
期間限定も弱いし コラボにもよわい
もう世の中 よわいもんだらけで 歩けないよ!!!

このスカート、じつはベルト部分がかわいいから
もう少し 短い丈のトップスがいいんだけど・・
なんて思って悩みまくってました;;

メイプルにもピンクキャミあるよね
あれ着てる人 絶対ネカマだとおもうの・q・

勲章や称号はほんと次々だよね・・
今すごく勲章にちからいれてる・・
ichigoりんご |  2013年07月04日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1044-c002c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |