リーマンショック 今回はまったり!?ver3.13ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

今回はまったり!?ver3.13

(´;д;`)ウッ…

昨日の夜 車をがっりんがっりんに擦ってしまいまして・・・・


擦り方にもよるとおもうけど
あっこすった!って思ってるのに、
それを直すためにバックするときにもっかい擦らないといけないわけですよ・・・
わかる。。?そのときの気持ちが;;;
胸がえぐられるような気持ちなんだぞ!
そしてほんとにさらに 傷もえぐらせてるんだぞ!

こすった瞬間の時間はほんの1秒
そして その代償が10万円

(o´_`o)ハァ・・・
まぁ!人怪我させたわけでもないし;;;;
卍エレピ みすって闇らせたひととかも すぐ立ち直ってたし!
私も立ち直ります



ポジティブなのがとりえのひとなので がんばります
いちごです(o´_`o)ハァ・・・




というわけで!ぱっちがありましたね

今回のイベントスタンプ

1306271010562.png

3つの星を完成させて星座をつくろうってことらしいです


1つの星を輝かせるのに、輝く星のかけらが7個を2回する

要するに 欠片7こ×2回×3この星分=42欠片!


image2220.gifお供え物を集めるクエスト
image22201.gif30分間ETCをもっておくクエスト
image22201.gif10分40分にある機織り大会参加(勝ち2こ まけ1こ)
で欠片をあつめるらしい!

時間があれば1、2日でできそう。ただし時間があれば・・・。


1306271042578.png

集めるクエストではおいしい食べ物がたくさん!

水饅頭かな・・

水饅頭とはちょっとちがうけど こちらの風習で6月30日に みな月という和菓子をたべる習慣がある
毎年 父が買ってきて 子供の頃は楽しみで6月30日の夜は特別な夜だったw


あとは、塔の追加券が廃止になったり・・・
追加券買いこんでおけばよかった。。

いばらが12ちゃんねるに変更
グルクエがしやすくなったね!
大臣きのこの経験値が大幅に減ったり!?とか聞きました

1306271402984.png

ヒューチャーロイド買ってますか??
うちはしっかり買っちゃってます。。
ネクソンの罠にはめられてるひと・・(´;д;`)ウッ…

売れ行きが好調じゃなかったんでしょうか
おまけなるものが発表されました
なんと 「彼シャツ」 

彼氏の大きめシャツ一枚であとはパンイチ!!の無敵萌えファッションですよ!!

ということで 今回は明日のプレゼントボックスが始まるまでは
まったりパッチといったところかな


といったとことで今日の記事はおしまい!image2013061005.gif




1306262356796.png

いやぁ アバがまだ決まってないので
ちょっと 出演を控えさせていただいております・・・│λ...トボトボ





line-f197.gif

スタンプクエストがーっとやっちゃうタイプ?少しずつやるタイプ?




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif





関連記事
21:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

コメント返信でお祝い了└|力"├_〆(・ω・`o )♪
10万円・・・。気を落とさないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
七夕はうちにとっては普通の平日・・・。小学校のときに集会があっただけだった!!i-183
そういうの初耳!

うちはささーっと終わらせちゃうタイプ。ゆっくりやると毎回ぎりぎりで!!
麻耶 |  2013年06月27日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

10万円て、どんだけ擦ってるんですかぁ!?/(。Д 。)\
ガードレールと接触してもソコまでかかりませんが(・ω・;)(;・ω・)
ど、、、どんまいです(´▽`;)ゞ

彼シャツ、女性キャラで使うなら良いと思うけど・・・男性キャラ用は
別に何か用意して欲しかったなぁ(´∀;;:....,..;;...
へっぽこふぐ太郎 |  2013年06月27日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

彼シャツアンドロイドに着せてあげるんだ

完成までが長いです・・
ろでおさん |  2013年06月28日(金) 08:01 | URL 【コメント編集】

エレピ卍の話はやめて><

新エレピ完成してないけど完成する前に上位イヤリングが出そうな予感…
熊猫 |  2013年06月28日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】

★悠太

マジデスカーww

塔の追加券痛いなー;w;

まだインしてないけど、残念な点もあるんですねー@
yuutakun |  2013年06月28日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

あらら 事故っちゃったのね。
身体にケガはない?そっちのほうが心配だ
もしや頭を打って、記憶をなくしている間に宇宙人に改造されたとか・・

イベントクエはできるだけ早く終わらせて安心したいかなぁ
でもIN時間限られる人にはちょっときついかもね。

ヒューチャーロイドはもちろん買ってないよ!
だって・・・・能力もわからないし、投資できないじゃん。
メイポじゃなくてもよくわからないものには投資できないでしょ。
ネクソンこれは商売下手だなぁって思った。
ペット恒久化なってから毎月の定期収入減ったから、この心臓が代わりなんだろうね。
でもあのシャツはいいなぁ。
あと今回のパッチの棒人間はほしくなった。

アバはせくすぃ系でおねがいします。夏だし露出多めで


ぶるー |  2013年06月29日(土) 11:02 | URL 【コメント編集】

車どんまいだ(´・ω・`)

フューチャーロイド買ってないなあ・・・

塔の追加券は、無駄に買ってあったのでらっきーだたー!

あと、いばらは10chまでだお!
白 |  2013年06月29日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】

麻耶たん

保険使うからなんtかいけそうかな~~~(´;д;`)ウッ…

小学校のときに七夕メニュー給食がでたのを覚えてるよ
七夕ゼリーとかなんとか!?

うちもがっつり終わらせちゃう!
毎日1回ずつするクエストは苦手・・

ふぐたろうさん

ブロックの花壇にガリガリです・・(´;д;`)ウッ…
下のステップ交換とドアの塗装かな
最初ドアも交換と言われたので 15万でした(´;д;`)ウッ…

男性には 彼女ブラウスってゆうのはどうですか(´∀`*)ウフフ

ろでおさん

そういう男の子がたくさんいるから
フューチャーロイド売れそうですね ((´∀`★))ヶラヶラ

ぱんださん

ぱんださんの卍エレピのことじゃないですよー
やだなー((´∀`★))

上位イヤリング・・ずるい・・(゚д゚)、ペッ

ichigoりんご |  2013年06月29日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

悠太さん

塔追加券は 痛いですね・・・
経験値稼ぐところという意味もですが
友達と遊ぶ場所という意味でもきついです(´;д;`)ウッ…

ぶるーちゃん

エ…(д・`●)宇宙人拉致・・
私 そんなにおかしいこと言いますか(´;д;`)ウッ…
自分でまともだとおもってたのにー;;;

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
なんか いっこずつ買って行くのが楽しいかな~とか
それに1個だと安い気がするんですよね
↑完全にネクソンの罠にはまってる
少し高くなるけど でてからでも遅くないね!

棒人間はうちもほしくなった!!!
アバは爽やかけいにしたよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

白ちゃん

どんまいあり!

昨日は内緒ありがとうね~~
いばらは10までか!
グルクエしたときすごい楽しかったから
またしよう~~~

このまえ桜にきたのはただの遊び?
それとも移サバかい・3・
ichigoりんご |  2013年06月29日(土) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1042-97b31b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
