リーマンショック 道場のランキングモードに挑戦!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

道場のランキングモードに挑戦!

雨です!

メンテです!

昨日でメイプル人気投票も終わり!

1306252333969.png

ぶれることなく ナインハートさま一本でした!


気になる結果はいかに!?


メイプリングマーチさまが 6月15日の時点で中間調べをしてくれてるので
見てみると・・・


ナインハートさまは なんと!!!!



シュピゲルマンの半分の票の 最下位image13002.gif

だいたい、選挙にしろ、AKB総選挙にしろ中間結果でほぼ決まってるからね・・

1303210005046.png

仕方がないので 一人でコレクションカード 愛でときます
いちごです、こんvvv

このよさをみんながわからないなんて・・





道場のランキングモードに挑戦!!!

お友達がいつも月曜日にチャレンジしてたの

有効期限1週間の報酬の手袋は めちゃめちゃつよい!!image3007.gif


2位~50位の手袋で総ダメージ:+12% Allステータス:+12% ボス攻撃時ダメージ:+15%
であってるのかな?



ときどき 道場にはチャレンジしてたけど 実はランキングモードクリアしたことなかったりimage2013061008.gif


ということで ちゃれーんじ!!!  image2013061004.gif


1306240025343.png

お供に さると犬じゃなくて
ボスダメちゃんたちを連れて行くよ



バトメ、斬り、カンナとあんなに苦労してたのがウソみたい・・・
なんなくランキングモードクリアできてしまいました
image196.gif




さて いつものとおり 頂上で記念撮影








1306240015437.png

ってーーーーーーーーーーーーー


足 また滑ったわあああああああああああああああ





















1306240006171.png

なんてこともなく 無事にパチリ


結果の方は

1306240039312.png

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

初めて 順位票に載れたよimage1205.gif





1306242325625.png

次の日にはもう名前はなかったけどなっっ




sen_f60.gif


今度は本気出す(負け惜しみ)image2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




関連記事
09:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

来世から本気だす
ろでおさん |  2013年06月26日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】

今日はメンテってことは・・・メンテ延長 臨時メンテで、憧れのいちごcには会えないのか・・

コレクションカードの画像って綺麗だよね。♀キャラは結構あつめた。
投票は公式ページからの申し込みを忘れてしまった。。。
そういう人多いんでない?

道場おめでとうございます。
結構火力あるのですね。
もうずーっとやってないからやり方忘れちゃった。
今度攻略記事おねがいします。

ぶるー |  2013年06月26日(水) 12:43 | URL 【コメント編集】

1位がAll30、A.MA20総ダメ20、Allステ20、ボスダメ40
2~9位All25A.MA15総ダメ15、Allステ15、ボスダメ25
10~50位All20、A.MA10総ダメ12、Allステ12、ボスダメ15
のようですね

私はいつも日曜の夜のリセットのあとして月曜に一番したのもらって過ごしてます。
hijiki |  2013年06月26日(水) 15:16 | URL 【コメント編集】

ろでおさん

遅いよ(´;д;`)ウッ…


ぶるーちゃん

あこがれのいちごちゃんだって(。・_・。)ポッ
申し込みは ナインハート様じゃないと意味がないので
やめました;;;;

火力???それなぁにおいしいの??
キューブはちょこっとまわして I6ぱーか3ぱーか0ぱーかの装備です
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ルミナスは職的に強いんですきっと!

ごりおし!

ひじきさん

わー やっぱりつよいね!!
手袋の能力よりも
とれたってゆう達成感がほしいかもヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
来週もがんばてってみます!
ichigoりんご |  2013年06月27日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1041-92b2fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
