リーマンショック いばらでグループクエストと3次転職ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

いばらでグループクエストと3次転職

今日は健康診断にいってきました!

大きい病院で受けるので
なんか専用のパジャマのような ガウンのようなものに着替えさせられて
あちこちまわらされるようなかんじ


この日のために食事控えてただけあって 無事に体重は元に戻っておりました!
身長は毎年数ミリ 縮んでる・・・・il||li (つω-`*)il||li

毎日 背と胸のためにチーズ食べてるのに!!!
まだまだ成長期だと信じてます!!いちごです、こんvvv

ついでにメイプルやってるお医者さんとかいうレアな人が居たら
ここで聞いてみたいけど
やっぱり女子の診察だとうれしいんですか??

1306182351478.png




さて いばらっこー!

50レベルからも大臣キノコループが王道!

でもせっかくの50レベルだから
グルクエにもチャレンジしてみたい!

1306192140015.png

と思ってるところに
ツイッター友達の白ちゃんおにしゃけちゃんまむしちゃんPTからのお誘い

いばらでのグルクエが・・・ものすごくイイimage2013061007.gif

いろんな鯖を超えてグルクエできるなんて!ってことももちろんだけど
経験値ももちろんいいけど!

この緊張感!

この結束感!


1306222317906.png
こちらは 楓のしろちゃん椿のかるきさんたちと


1回ミスったら 終わりなんです・・・

本鯖では グルクエで死ぬなんてありえない
ゆるゆるだらだらとチャットしながら進み
なーんとなくあっという間にクリアできちゃいました
みたいなかんじでしょ?


でもここじゃ1回ミスったら終わりで
そのことが PT全体のの生存にかかわってきちゃう
手は多いほうがいい! ファミリアは多い方がいい! image2013061010.gif


1306132237234.png
さくらの連合メンバー


だからこそ がんばろう!ってなるし
クリアするたびにヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚って 感激しちゃう
心から おつかれさま!って言える

毎回カオスビーン討伐みたいな気持ちだよ!!!
(討伐したこと3回しかないけど・・・)


意外とグルクエの野良苦手なんですって声が多いです
わかりますわかります
私なんて ほんっとに それよけれたでしょ?ってところで死んじゃうので
野良PTさんなんかだと ( ̄д ̄)チッみたいな空耳に悩まされそうなんですよね
タブン 空耳で野良PTさんもすごく優しいのだと思いますけどね

苦手な人が意外と多いけど したい人もすごく多い!
誰かに声をかけたら お友達のお友達でぱーっと埋まっちゃいそうな気もします!
レッツ チャレンジ






そして 60レベルに到達してしまいました!!!



ということで 転職会場!

いや~~~~ こわい・・・image0055.gif




1306240038578.png

なにが怖いって 整形前の ヘレナがこわい!!!

なんかこの真顔で おっかけまわしてくるわけよ・・・



1306240007718.png


まるで 高速道路ををよつんばいで追っかけてくる老婆だよimage3007.gif



2回失敗はしたけど
じゅーぶん距離を取ることに注意したら 案外あっけなく倒せましたimage2013061006.gif




1306240007703.png



転職完了

おめでとう!!!attachment1302.gif

ハードコアモードというけれど
そんなには ハードじゃなかった気がしますimage20130610.gif
なんてたって 楽しかったもの!

これから ハードになるのかな



1306232301000.png

さくらに 強引な暗黒戦士勲章が届きました!

攻撃15、魔力15image3006.gif


やっと 大吉勲章を超える勲章が!

ひとまず目標達成です!


今後いばらは どうしていくのか・・・

あっちの世界も気に入ってしまったから
しばらく続投かなimage2013061009.gif

だってまだ ルクエ(次元)をやっていないものねimage2013061008.gif


sen_f60.gif



信じるものは救われる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif

1306221521359.png
1306230013796.png
image703.gif
1306222350500kiriyami.png
斬闇さん遊びに来てくれてありがと!

1306222350500.png
1306222350500pa.png
じゃんけん楽しかったです!声かけてくれてありがとう!
関連記事
16:14  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

僕…転職に1時間くらいかかりましたが…?
あれだ。ナイトロードさんは特別に強いんだな
きっと…(。-_-。)
ぷー |  2013年06月24日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

ギルドにお医者さん(の卵)がいたよ~(o-ω-o)
お医者さんって言っても、結局は・・・なわけで下心を持つ人はいるようですi-182

3次転職ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
そういえば、昨日のピンクビーンのときにもうその勲章持ってたよね(´・ω・`)
グループクエストいきたいけど、野良だとなかなか行けないし、声かける人もいなくてー・・・
とちょっと苦戦中。o゚(o′p∩`o)゚o。
麻耶 |  2013年06月24日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月25日(火) 07:21 |  【コメント編集】

真顔で追いかけてきたら老婆じゃなくても怖いっすよね

そして俺は整形後へレナ派です。
ろでおさん |  2013年06月25日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】

いちごさん(/∇\*)。o○3次転職(。・ω・)ノ[ォメデト!]

σ(・ω・)ゎ万病無くて...3次試験大変でした(ノД`)
でも1回で倒す事が出来てo(^o^)o無事...プリに(‾∇‾*)♪

聖魔した事ない上に...「いばら鯖」の聖魔(´;ω;`)
3次までホント辛かった(_ _。)

HSとシェルMAXにしてグルクエしたぁぃ(*´艸`)

あと4LVで両方MAXなるので一緒にグルクエしましょ(≧∇≦)

琉李彡 |  2013年06月26日(水) 03:30 | URL 【コメント編集】

ぷーさん

それはおつかれさまです(´;д;`)ウッ…
私と言うよりはほぼ
ファミリアさんががんばってくれましたΣd(ゝω・o)イェイ☆


麻耶たん

やっぱりそうだよね・・・
うち昔 医大生と合コンしたけど
こいつらに診られるのはいやだーとかおもいました|ω・`)プッ♪

ありがとう!
うん!転職しなくても60になったら
勲章もらえるからね!
まやたんもおめでとう!

非公開さん

【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
そうだねー
まだ現役ですわ^^;
でも仕事がいそがしー

ろでおさん


あの整形のかわりっぷりのほうが
怪談かもしれない(ノдヽ)エーン

あいるちゃん

ぷり【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
万病ないときついよね;;
うちは友達に分けてもらいました
1回で転職できたなんで すごおい!!
やったね!

(o´∀`)o._.)ウン♪ぜひグルクエしましょう((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2013年06月27日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1040-5dd0c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
