リーマンショック リンクキャラ育成中ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

リンクキャラ育成中

友達には いいな~っ好きだな~て思うところがあるわけです

特にメイプルの友達なんか、別に同じクラスでも職場でもないんやから
無理して付き合う必要ないしね

ぱんださんはリーダシップとれるところ。悪いところはきちんと話せる人なところ。
ねねは まわりの人を楽しくさせるところ。すごく気配りができるところ。
まおは 分け隔てなく公平で優しいところ。チャットに必ず返事をするところ
ななちゃんは コツコツするところ、その努力を分け与えるのを厭わないところ
ばとえんさんは チャットがめっちゃおもしろいところ、世話好きなところ
姉さんは 意外とムードメーカーなところ
ひろさんは 努力をきちんとできるところ、がんばってるところ
しーさんは 誰とでもすぐ打ち解けられるところ、自然体なところ
ぴすさんは すごくすごく空気が読める人なところ
あいるちゃんは 無条件にヵわぃぃところ
かのんちゃんは付き合いのいいところ 誰にでも公平なところ
えんちゃんは 自分の決めた目標に向かって努力してるところ ぶれないところ
ももたんは 包容力があるところ(たぶん)
ここ1週間会ったギル関係で書いてみた

そんな私の印象は「好き勝手してる」だそうです
いいところを聞きたかったんだけど・・。
自分で自分を「結構優しいよ」とかかばってしまった・・il||li (つω-`*)il||li
いちごです、こんvvv



うちのギルドは、マスターがどっしりしていて便りになるお父さんなんだけど
こまごました雑用のお世話係が居なくて・・・
うちは 極楽放蕩娘ってかんじだし・・・

まお(雑用母) ねね(美人おねーさん)がきたことで
かなりバランスがよくなりましたパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

適材適所で誰と居ても楽しい!そんな風になれたらいいなぁ・・


1306192236640.png

話題になってるディメンションイベントの報酬!

100回するの、かなり大変だったわりに微妙な報酬。。image3000.gif

しかもですね。。。30回クリアのほうが喧嘩両成敗勲章で
100回の方がPポーションらしいです・・・

私1回余裕をもたせたくて Pでチケット買ったのに。。。

140回クリアのほうの報酬は
150装備レシピと材料?交換不可なので名工あげないと作れない??とか聞きました

報酬はタイラント装備だの ノヴァ装備だのうわさが流れて
ちょっと期待してたのですが 残念!
毎日がんばってたのも また楽しかったからいいかなっimage406.gif




1306162237078.png

最近は 私も流行に乗って リンクキャラを育てていますimage191.gif



40~100レベルまでは うわさのモンスターパークエクストリーム

1306180037281.png




必ずエピックのシニア装備がでますから 潜在のいいのをほしいところ!

ただ レベルがすごい勢いであがっていくので 
狙った能力の装備が出る前に終わっちゃいそう・・

交換は可能だけど 拾った人の職業の装備になるimage201306101.gif


1306102314609.png

61レベルからは ジャクムが吸えたりなんかもするんだよねっ




そして 100レベル 
 

1306200014187.png

いまだに転職は 120レベルのイメージで忘れてました

うっかり101になっちゃったところで 転職です・・

スピーディすぎてなんだか実感もありがたみもないね・・
これがいばらだったら ちょーうれしいんだろうね



100レベルになったところで ルートアビス!!



1306202308578.png

アビスボス巡り をみんなに連れていってもらったり!
クエストのクリア経験値もおいしかった~




1306200003000.png


こちらも ちょー話題の アビス雑魚狩り!
ボスの手前にいる通路の雑魚を倒します
一度一掃して倒したらもう沸かないので
カギを買い込んで倒しては出入りを繰り返します
ベルルムの雑魚がレベルも高くて おいしい


ボスを倒しちゃったら その日はそのマップには入れなくなります=雑魚狩りもできなくなる
ボスを倒すのは 雑魚狩りを十分楽しんだあとにしましょう

そんなわけで 110レベル! image196.gif


この調子なら あっという間かなimage2013061006.gif



でも まだまだ こんなにもキャラが控えてるよimage195.gif



カンナ Lv01 ダメージ5%上昇 Lv02 ダメージ10%上昇
ルミナス Lv01 敵攻撃時防御無視 10% 適用
育成中キャノン LV01 永久的に力15、素早さ15、知力15、運15 、最大HP5%、最大MP5%上昇
100レベル メルセ Lv01 永久的に経験値10%追加獲得
71デーモン Lv01 ボスモンスター攻撃時ダメージ10%上昇
83ファントム LV01 クリティカル率10%増加
84ハヤト Lv01 すべてのステータスが10、攻撃力(魔力)5増加
83カイザーLv01 HP 10% 増加
77エンバス Lv01 発動時、10秒間スキルダメージ30%増加


中途半端なキャラ いっぱいーattachment1301.gif



sen_f60.gif



デーモンとかする気にならない・・(見た目てきに)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif

1306202305843.png
1306202116734.png
1306212102781.png
image403.gif
関連記事
12:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

私もちょこちょこエクストリームでリンクキャラ育ててます。
もともと残ってるのがキャノンとエンジェで両方とも育成が辛いですwww

ギルドも活発みたいですね、私のとことは比べものにならなさそうです。
hijiki |  2013年06月22日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月23日(日) 19:03 |  【コメント編集】

(´;ω;`)ウゥゥe-263

前談、感動したわ~~~。。。
素直に、嬉しい。

周りの人の素敵なところ書いていくって素敵やねv-238
自分とは違う目線でねぇ~ヽ(〃v〃)ノ ほっこりするわ~
何より、周りの人のいいところをしっかり書けるあなたが素敵で~るるる~恋しっちゃうの~♪

ねね(美人おねーさん)は、少し要望しちゃうと、
ねね(可愛いアイドル)希望かな(*・ω・*)ポッv-238v-238

そして、ねねたまのF3不細工すぎて、泣いたわ(´;ω;`)ウゥゥe-263e-263e-263
nene(ふわもも) |  2013年06月23日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

リーダーシップないですごめんなさい楽したいです><
リアルとネットで性格が逆とかよくあると思います・3・
相手からそう見えてるということはそれが理想の自分で無意識でそうしようとしているのか、自分が気づいてない良いところなのか…謎ですな!

いっちーさんのいいところ…昔はよくお墓落としてほっこりさせてくれてたのにね・3・
「意外と」まわりに気を使っているところとか「地味に」細々と努力してるところがいいところだと思いますよ
熊猫 |  2013年06月24日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

ツノありのデーモンはそれなりにかわいいよ!

いばらでちょっとしか絡めていないけど、いちごちゃんは、
チャットレスいいし、面白い子な感じがしたな。
でも噂のぶりっこ要素はまだ見つけられない。
ちゃんと猫かぶってる?

ドSって話面白くてSS残しちゃった。
中々一緒に狩る機会はないけど、グルクエでもやってみたいね。
ぶるー |  2013年06月24日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年06月24日(月) 14:58 |  【コメント編集】

ひじきさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私はエンバスが苦手です・・・
すぐファールになっちゃって いらいらしちゃう><

ギルドは今は結構活発ですね
でもいつ衰退するかがメイプルギルドの怖いところです(´・ω・lll)

非公開さん

確かに怖いところではあるね!

結構優しいとは思うけど そこまで優しくはないですw
まわりのさらにさらに優しい人が多すぎて
世話になってるばかりです(´;д;`)ウッ…

本音の部分を隠せてるなら それはそれですごく立派なことだと思います!
人に合わせていったり
甘えていったり NOというのも大切なことだし
私はリアルよりもほんのちょっと自分をださせてもらってるかもね・3・
ichigoりんご |  2013年06月24日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

ねね

そうやね~~~
あんまり普段は言う機会ないからね!
でも 上に書いたのは みんなが気づいてる事の一例やとおもいます

可愛いアイドルは 連合に一人で十分やから
それは σ(*・д・`)アタシ
ねねはアイドルの姉でいいやろwww

ほんまwwwwF3めっちゃぶさいプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

熊猫さん

そうね!
リアルはそうしょくけ~~い~~てかんじやもんね
笹ばっかり食べてるから!

最近 PSあがったかな!!(つω・`照).。*゚+.*.。
「意外と」とか「地味に細々と」とかいちいちですwww

意外と地味に細々してるより「調子のり」な一面が
ぶちこわしてるのもわかってます(´;д;`)ウッ…

ぶるーちゃん


猫かぶってないかもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
わりと素のまんまです

さすがに いばらではシモネタを振ってくるお友達が居ないから
ノラないでもすむっていうのもあるかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

うん!そろそろお別れとか書いてたし
一度ぜひぜひ!
ichigoりんご |  2013年06月24日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1039-6a570e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
