リーマンショック いばらで結婚式ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

いばらで結婚式


 


結婚クエストのすすめかた


婚約


男の子がすること

ムーニに話して どの婚約指輪にするか決定する

ムーンストーン移動 ジャイニースタージャンプ ゴールドハートHP シルバーハートMP60

婚約指輪ゲット

婚約指輪をクリックして 相手の名前を入れる(同じマップにいること)

1306182121743.png

女の子がすること 

「受諾」 



結婚式予約


ポイントショップにて ウェディングチケット購入
値段によって、指輪の能力と 招待できる人数が違う

男の子が買っても 女の子が買っても良い

チケットを持っているほうがすること


1306182131103.png


ビクトリア修道女に話す→みんなにもらうプレゼントリストをつくる(未入力でもOK)

予約完了


招待状をもらえる


いよいよ 結婚式に向けて

女の子がすること

教皇ジョンに話す→ガリ&シャティマのところに行くように言われる

1306182218540.png


ガリ&シャティマに話す→誓いの言葉をまったくおなじに入力する

教皇ジョンに話しかける


これで 準備はOK!


ここで招待状をお友達に送りましょう!


招待客がそろったら

ニコルに話しかけます「結婚式の準備が出来ました!」

招待されたら ニコル「結婚式に招待されました」


中に入っても 招待客が中でそろうまで NPCに話しかけて進行しないこと
式が始まると はいれなくなってしまいます
そろったところで 進行しましょう






毎回 結婚式で マゴマゴするので 一度まとめてみました
次、結婚することはなさそうなんですけどね。。


1306182210790.png

というわけで いばらで結婚して来ました!


結婚指輪が目当てかと言われれば・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… それもたしかに このいばらではうれしい装備!


でも、まぁ・・ さくらでも いばらでも結婚するって
なんか いい思い出かな~とか

他鯖の人に祝ってもらうとか 普段ではありえないし!
まぁ なんか ハワイで挙式するようなかんじ!(意味不明)


そんなわけで 思い出婚ですかね!image2013061007.gif




1306182257384jpg.jpg

めっちゃたのしかったし めっちゃほんわかした時間をどうもありがとう!

すごくいい思い出になりました!





SSもたくさん撮ったけど 厳選して続きに載せます!


1306200045109.png
1306200034156.png

指輪の方は こちら!


最初は前の能力の指輪ですが NPCから交換してもらえます

結婚式は プレミアムの一番いいの・・・
能力は ジャンプにしました

新朗がジャンプ厨のため(そんな厨あるの!?)


1306192351312w.png


おとうさああああああああああああああんimage2005.gif




sen_f60.gif



ものより 思い出!


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif

続きで SS集








【More・・・】

1306182238431.png

ご祝儀までありがとうございます!


1306182204103.png

ビッグカップルやから テレビ中継はいったわー


1306182204087.png

銀婚式も出席ありがとうございます!


1306182224056.png


はいちーずぅ



1306182254587.png



1306182311962.png

元カノとの修羅場 なんかもありまして





1306182328884.png


その元カノに ヤラレマシタ・・・




1306182252587.png
1306182213712.png
1306182212384.png
13061822137121.png
1306182204525.png
1306182236946.png

お祝いのお言葉もありがとうございます!
関連記事
02:09  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おしあわせに~!
ひまなり |  2013年06月20日(木) 04:00 | URL 【コメント編集】

参加してホントよかったよ!
おめでとう~!
まおさん |  2013年06月20日(木) 16:36 | URL 【コメント編集】

鯖超えて仲いいのぉ!お幸せに^^w
ひろxx |  2013年06月20日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

結婚おめでとうございます。
いばらサバでもお幸せにぃ
銀婚式からの参加でしたが楽しかったです。
いっぱい人あつまって人望あるなぁって思いました。
ギル員もとても多いのですね。

お小遣い制参考になりました。
どのサバでも一緒ですね。♀はこわい・・・

TV中継のSS面白いなぁ。
そのネタいつか使わせてもらうかも。
ぶるー |  2013年06月21日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

ichigo 結婚(*・・)ノ☆・゚:*おめでとー☆

素敵な式に、呼んでくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ楽しかったぁ(^^)v-238

お父さんのように、泣きはしなかったけど、心にくるものがありました><
やっぱり、あそこのBGMが感動させすぎるんだ(ノω・、) ウゥ・・e-263

まぁ、何より、どのSSもふわももが可愛く映ってて良かった♪
nene(ふわもも) |  2013年06月22日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

ひまりん

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ひまりんいつもありがとね!

まおさん

いちごはお嫁にまいります
まおお父さん

ひろさん

(つω・`照).。*゚+.*.。
いい記念になりました!

ぶるーちゃん

来てくれてありがとう!
人望は 私より 相方さんのほうがあるかなー・・
ギル員は足りなくなって拡張しちゃいました・・

鬼嫁ネタは意外と逆だったりしてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
うち 亭主関白です たぶんw

いきわかれさんはおもしろいひとだからね!

ねねー

来てくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
楽しかったなら よかった~~~><
当人だけが楽しかったらだめだしね

なんか ほんわかくるものがあるよね~!
私も誰かの結婚式いきたいなぁ

そこですか!?(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ichigoりんご |  2013年06月22日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月23日(日) 17:05 |  【コメント編集】

非公開さん

ぜんぜんおっけーです!
名前 別に隠さなくていいよ~~~!!

ってうちも無断でのせちゃってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

きてくれてほんとにありがとう!
ichigoりんご |  2013年06月24日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1038-2bbb4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
